★韓国ALICE NOVEL様から韓国翻訳版発売中 こちら  

★ティアラ文庫様から発行の『ハーレムナイト-熱砂の王子は花嫁の虜囚-』を韓国翻訳版で発行していただきました!ハングル語の分かる方はぜひぜひ!!えまる・じょん先生の超絶美しいイラストが、いつもより大きくみれますよ!!サイズは大きいほうの漫画単行本サイズです!イラストもガッツリです!!他にも何冊か翻訳版を出していただく予定がありますので、お見かけのかたは是非!!
ハーレムナイト2韓国翻訳版

★その他の翻訳版既刊 
【ソーニャ文庫】
監禁 
虜囚
【ティアラ文庫】 
禁断ロマンス童話-王子様に従属-
ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔-
鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと-
ウェディング・オークション-その香りは花嫁を誘惑する-

★オカンが見ている韓国ドラマから仕入れた、役に立たない韓国情報(笑)ちなみに仁賀奈宅では朝食の席は(昼も)アニメで、夜は韓流ドラマですよ!!おかげで芸能情報も世俗もすっかり疎くなって、まるで山の中で生きてる仙人のような!!(えらくエロ汚れた仙人だな)

【その1】韓国の結婚事情ですが、A家に兄・弟 B家に姉・妹がいたとして、もしも兄と姉が結婚したら 弟と妹は結婚できなくなるみたいです??結婚したら、血がつながらなくても、家族という強い結びつきになるので、日本でいうところの近親相姦的な状況になるのかも?? 確かにドラマを見ていると慶弔行事とかとても大事にされているみたいです!
そういえば、某会社のKさんに伺ったのですが、韓国ではいいことがあれば皆で盛大に祝福するので、お友達の恋人お付き合い何か月記念!とかでも職場や周囲のひとまでがお祝いするそうです、つまり仁賀奈のような引きこもりが韓国に住んでいたとしたら、リア充のラブラブカップルに祝い払ってばっかりで返されることがないのですよ!!おぉぉぉ!!かといって、シングル何か月祝いとかで慰められても困るけどな!!(まじで泣くわ)うちの兄と幼馴染ルールでは、めでたい奴が奢りやがれですけど(笑)そうだ、めでたい奴こそ、金払え!!(ってどんなホールインワンルールだよ!!(知らない人のために。ゴルフでは←を行った人間は盛大に奢らなければならない、ホールインワン保険ってのもあるよ!)

【その2】ご近所ご家族とかとサウナに行くシーンがドラマによくでてくるんですが、日本人が家出してネットカフェに行くみたいに、お金がないときの家出先はサウナみたいです? サウナでのクールダウンタイムのお供はゆで卵の模様!(半熟で食いたいね!)ところ変われば、生活変わって楽しいです!!

【その3】うまそうな食べ物。いろいろありますが、最近一番気になってるのが あわび粥 
家族が病気になったとき、牛骨スープで精をつけるようですが、お金持ちが病人に差し入れをするときは、あわび粥がでてくるんですが海産物の王様を粥にするなんて、なんとセレブな!!気になります、すごい気になります!!どんな味なんだろうなぁ

と、気分転換に日記書きつつ、原稿進めますよ~!!見直したり足したり見直したり足したり

【私事】ついに壊れたまま使っていた座椅子をとりかえた!!クッション三つ載せてつかっても、飛び出た枠が痛くて困っていたんですが、よく考えたら座椅子使わずに床にクッションおいて座っていたほうが、座り心地よかたんじゃ……状態
でも新しい座椅子は座り心地が良すぎて、ベッドにいるみたいで反対の意味でヤバい!!環境が良すぎるのも考え物ですね!!
【追記】ティアラ文庫五周年フェア通販可能な書店様 
★コミコミスタジオ様こちら
★セブンネット様こちら(冊子だと思うのですが選べず不明瞭なようなので違う可能性も?)

★ティアラ文庫五周年フェア、詳しくは告知ページへ こちら
リバーシブル仕様ですよ!!ページは普段なら一冊分のがっつり15P分を凝縮した段組み!
【冊子 青】
★Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜 仁賀奈著(挿絵:相葉キョウコ先生)
★人形姫☆求婚物語 永谷圓さくら先生(挿絵:旭炬先生)

【冊子 赤】
★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 仁賀奈著(挿絵:周防佑未先生)
★掠奪と溺愛の宝石姫 斎王ことり先生(挿絵:蔦森えん先生)

 

★対象既刊ご購入のかたに小冊子(全二種類)プレゼント!書店様によって開催日が違いますが、順次始めていただけるかと思います!開催予定のない書店様でも展開していただけることがありますので、ぜひぜひ、ご近所の書店様を覗いてみてくださいね!
【仁賀奈執筆の内容】
★ウェディング・オークション→喧嘩をして【実家に帰らせてもらいます】したヒロインのもとに、媚薬香水まみれになった夫が夜這いしてきました!!ぎゃ〜!!ホラービデオ!ホラービデオ!…グッドラック(親指立てる)
★babydoll→ヒロインが某な理由でヒーローたちのオフィスに行きたくないといいだしたら、富豪らしく莫大な金をかけて解決しました(え)そしてどこまでもどこまでも心が狭いふたり(目逸らし)

ラブラブというかアホラブい話しになってますよ〜!!ぜひぜひ!ウェディングオークション懐かしいね!久しぶりに書くと超楽しかった!よく考えたらデビュー二作目でページ開いてもんどりうった!これは恥ずかしい!!

韓国翻訳版ハーレムナイト2については、また後日!!
(新しいパソコンにスキャナつないでないとか(滝汗))

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売予定★★★
2014/07/下旬希望 シンデレラ・ブライダル

発売が延びています、目下全力執筆中。楽しみにしてくださった皆様、すみません!
ついに400P越えの乙女小説が完成しつつあります・・・・・・これを読んだ方は、400ページもかけて、なんでせっかくのイケメンをこんなことに!?と思うこと請け合い!しょうがない。これが運命なんだよ!(意味がわかりません)主人公に惚れてなければ超絶イケメンハイスペック王子なんですけど、残念。本当に残念(目逸らし)

【ひっそり追記】市県民税と予定納税がWでやってきて思わず裏拳で『なんでやねん!』と突っ込みいれたくなってたら、ちょうどティアラ文庫さんの電子書籍売り上げがいっぱいいただけて支払えた!捨てる神あれば拾う神あり!Σ( ̄■ ̄;)そして読んでくださった皆様ありがとう!(* ̄▽ ̄*)/それにしても新刊じゃないのになんであの本とあの本あんなに買ってもらえてたんだろう…まじミステリー…

シフォン文庫様からも電子書籍のいただけてたよ!!ちゅうか…なにがあったのこれ…まさか二周年の電子書籍限定アンケートお礼SSのリバイバル配布フェア効果!?すげぇ!!ありがとうございますありがとうございます!!
【追記】なんと御上にページをいただいた!やっほう!!19行は読みにくいので18行になるみたいです!ここまでお待たせして最後のエロが中折れ(え)とか、許されないよ!!このままだと修正の余裕もないもんな!ありがたいありがたい!!ページは山ほどですが六百円代に抑えていただけそうな!!ティアラ文庫マジ神!!でも背水の陣もいいとこなんだよ仁賀奈の状況!!それはさておき肝心な発売日ですが、営業さん、担当さん、よその担当さん、上司さん入り交じっての懸案最中(滝汗)七月でA案七月でB案八月でC案九月でD案十月で(以下略)仁賀奈的にはクオリティと読者様の満足度が一番高いならいつでも…な感じですが、一般用じゃない予約的にお待たせするのが限界値らしく…担当さんが血迷った呟きを某所でしかけたりしなかったりな現状(意味がわかりません)
とりあえず私はお任せしつつ集中してエロを仕上げたい!!

【追記2】仁賀奈の本がまだでないのでめっちゃ読者様に心配されとるようです!すみませんすみません!三月ぐらいが一番体調悪かったですが今は絶好調ですよ!たまに立てないぐらいナニしてナニしますが!(え)なんでこれで痩せないのかねぇ、まじミステリー
それにしても、みんな優しいね!!学生時代39℃の熱出しても自転車で何キロも先の病院いけって言ったうちの親に爪の垢煎じて飲ませたい(笑)…まあ38.6℃でもカラオケ屋でバタバタ働いてたことあるので熱だけなら動くの余裕なんですが(仕事はクリスマスで休めなかった…けど、その後インフルに移行した無理よくない)

★エロが書き足りない!!!イラッとするほどエロが書き足りない!!!(現410kb↑20万文字弱40文字×19行362P)納得いかんのであと16枚ください、あと16枚だけください(土下座)経費あがるし倉庫代がかさむのでいいことないんですが…このままじゃ!!初稿直しが来るまで、自分で直す場所考えながら、なんばに行きたい……萌えを探して、同人誌買いに行くねん、エロ同人誌買いに行くねん、影日と東巻と小野田受とクラスティシロエと高緑と黄黒とウィルス&トリップ蒼葉と乙女ゲーいろいろの同人誌買うねん!!!萌えがないと枯渇して生きていけない。あんなに愛するなんばに今年になって一度も行ってないよ!
でも本当は、ゲームしたいなぁ!!萌える乙女ゲームかホモエロゲーしたいなぁ!!……とりあえず時間もないので、ネタ考えよう、そうしよう
うぉぉぉ、キルフェボンのタルト食いたいなぁ(完全に心がなんばに飛んでるがな)

★明日の夕方あたりから、コミコミスタジオさまで、ティアラ文庫様の五周年フェア小冊子の通販が始まる模様!またあとでリンク貼りますよ~!!!よろしくお願いいたします!
基本は、できれば地元の本屋さんにこの機会にぜひ足をむけていただければと思います!
地域密着型本屋さんだとひっそりフェア対象外の既刊でも冊子つけてくれるところもあるので(こっそり(目逸らし))普段からのお付き合い大事~!!ずっと通って店員さんと仲良くなるととくにいいかもしれません!!人間だもの(みつを)

★仁賀奈は結構、いろんな立ち仕事をしてたんですが(月二回休みの13時間勤務を何年もとか…、正社員扱いのとこでオーナーが色んな店をしていて人が足りなくなると派遣されていたので)、通りすがりの店員に対するみんなの空気感はんぱねぇと思いました、一番驚いたのは、目の前でカップルが「お前が浮気したから、性病うつされた」と怒鳴りあいの喧嘩を始めたことでしょうか。生きてるって素晴らしい。私、ここで呼吸して考えて生活してる(大笑)
通りすがりでも役にたって喜んでもらえると嬉しいし、感謝されるとそれ以上に感激して、一日楽しく過ごせますよ!人間だもの(大切なことなので二度言いました)
立ち仕事大変ですが、本屋さんはさらに段ボールあげおろしとか、腰やられそうな!!でも職的にあこがれるなぁ!!しかし本屋さんで仁賀奈が働くと入荷してくるエロ本毎日端からぜんぶ購入して、破産しそう(待てや)いや、それも本望

冗談はさておき、見直ししますよ~!!
 
★朝の八時から宅配屋さんが心配しながら荷物を持ってきました(笑)原因は宛名がなかったせいらしく!たしかに怖いわ!!Σ( ̄■ ̄;)

内容はティアラ文庫さんが転送してくれたハーレムナイト2の翻訳版でしたよ!!
詳しくは目先の原稿上がってからにするとして、えまる・じょん先生の美麗イラストがでっかいサイズで見れますよ〜!!!
(B0サイズに拡大しても一切の線の切れや荒れがないという凄さなんですが)
韓国書籍専門書店さんで取り寄せも出来るそうなのでハングル語がわかるか方はぜひ!

書影とオカンの見ている大量の韓国ドラマによって仕入れた韓国情報はまたまた後日〜!!今回は結婚について、サウナについて、見ててうまそうだった食い物について辺りで!(* ̄▽ ̄*)/

そして見本誌のうち一冊はオカンのハングル語のわかるお友達に〜!!ひゃっほう!!
残る原稿はほぼエロシーンのみですが…もう340ページ過ぎてんですが…どうしよう…とりあえず必要度の低い名称をすべて短略化…いやこれは情報量を減らして話を読みやすくするのに読みきりでは必須作業だと思いますが!なるたけ急ごう…
【追記2】ティアラ文庫さんから、五周年のフェア小冊子見本が二冊送られてきたよ!!15枚分依頼きっちりで書いたけど、7枚でギチギチ収まっている模様、虫眼鏡をご用意いただけるといいかもしれせん(大笑)詳しくはまた後日!

【追記】 第二次ビックウェーブが!!五時間後に訪れた!!エロ以外で(目逸らし)今、来てほしいのそこじゃないけど進むのならなんでもいい!!……どうやら今日はお腹が空くのが限界値に達すると、手がのってきた模様、しかし妨害されたり、飯食ったりすると終了する模様!!ここで導き出される答えは!!飯を食わずに乗り切る!!まあ無理だな、お腹すきすぎると、頭ぜんぜん動かないものな。このため込んだ脂身で、食わなくても一か月ぐらい生活できんじゃないの!??(無茶いうな)

★久しぶりのビックウェーブが十分もかからず終了したよ!!やったね!!ちゃぶ台ひっくり返したい!!炬燵机しかないけど!!そこに原稿用のパソコン載ってるけどΣ( ̄■ ̄;)長くED患ってたのにようやくエキサイトして行ったセックスの最中に、バケツで頭から冷水浴びせかけられて急いで続きやれと言われても勃たないのと同じ状況かもな(* ̄▽ ̄*)/わ〜い!次勃つのいつやろう!!笑いしかでないや!!私も厄除けに行こう…

なんか布団かぶって泣きたくなってきた…