★あなただけをみつめてるソーニャ文庫フェアin書泉 こちら

2014年4月30日(水)〜2014年6月1日(日)
書泉ブックマート様2階(神保町) 書泉ブックタワー様7階(秋葉原)

「監禁」「虜囚」(挿絵:天野ちぎり先生)ラルフ視点の番外編SSを書かせていただきました!今回のフェアは富樫聖夜先生「侯爵様と私の攻防」(挿絵:うさ銀太郎先生)と2種類になります!(サンプルがサイトにあがっていますが、裏面もあるよ!(つまりSSは七ページ分です)

後日サイン本の販売も予定されています!通販の取扱もしていただけるかと思いますので是非ご利用ください!楽しんでいただけるといいなぁ!!
今回のサインには、クマに見えないけどクマなんだよ絵が復活
初期のサインに入っていたあの失笑絵がふたたび!!(自分で言うな)
いつもの一言コメントは、監禁と虜囚で言葉が微妙に違いますよ〜!!

仁賀奈のSS内容は、恋する弟は切なくて(寝ている)お姉ちゃんを想うとすぐHしちゃうの的な!!(昔のエロゲの題に合わせて説明してみたよ!!)結婚しても妻の寝姿にムラムラを抑えられない性犯罪しゃ・・・・・げふげふ、ダークヒーローラルフは欲望の赴くまま視姦と睡眠姦を・・・・・・(待て)もう処女じゃないから挿れてもok!ひゃっは〜!!な内容(最低だよ)

「だめだ!!SSのテキスト量では、変態師匠の満足いく変態にならない!!
仁賀奈は精進しつつ次の原稿を頑張る所存です」と申し出たところ
「充分変態ですよ!」とお墨付きをいただきました、ミステリー(目逸らし)

SSはさておき、新刊が出せるように頑張りますよ〜!!
目先の原稿ですが、キャラ調整をすればするほど変態で残念な子になるよ!!イケメンが書けない!!そんな馬鹿な!!一応シリアスだったはずなんだがなぁ・・・・・仕方ないよね!!(そんな言葉で片付けるなよ)

【こちらも&書泉様で通販できますので是非】
★★★ソーニャ文庫様一周年フェア開催中 詳しくは こちら

仁賀奈は、監禁と虜囚の番外編を書かせていただきましたよ〜!!
フェア帯の巻かれた既刊をご購入くださった方に小冊子がプレゼントされます!
内容は、未だシャーリーを諦めようとしないライバルを前に、悪の主人公(待て)ラルフがいちゃいちゃリア充ぶりを披露する【爆発すればいいのに!!】的なお話になっています。本編の一部シリアスがなんだったんだレベルの甘いお話ですよ!!
(シャーリーにとっては)

富樫聖夜先生の『侯爵様と私の攻防』(挿絵:うさ銀太郎先生)&宇奈月香先生の『断罪の微笑』(挿絵:花岡美莉先生)番外編と冊子は二種類になりますよ!!

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫様より発売★★★
2013/02/20 監禁
監禁

2013/02/20 虜囚
虜囚
★電子書籍版シフォン文庫二周年フェアでは、アンケートを回答していただいた方のみに期間限定でお読みいただけた短編が、一挙に七本無料掲載の模様 こちら
こちら以外で、キンドルさんでもダウンロードできるようですよ!!
2014年4月25日〜2014年6月30日開催中

ちなみに私はたまにふと思い立ってガラケーで何分割にもされたホモ漫画を読むぐらいでダウンロード販売にはまったく詳しくないので、ご了承ください(滝汗)

配布されているのは雛遊び-ひいなあそび-番外編 月偲び(挿絵:緒花様)
発売時期に雪月花と三本書いたうちのひとつですよ!!
満月の日には外を出ようとしないヒーローその理由は!? 要約すると
「うちの嫁は美しいから、月から迎えがくるかもしれん!!!(真顔)」なお話
仁賀奈の書く話を、真面目に突っ込んじゃだめだ!!(笑)

短編は仁賀奈著「雛遊び-ひいなあそび-」(挿絵:緒花先生)、
あまおう紅先生の「嘘のむくい、甘やかな嘘」(挿絵:四位広猫先生)、立夏さとみ先生の「花は後宮に燃ゆる」(挿絵:田中琳先生)、京極れな先生の「王太子妃の背徳の恋」(挿絵:天野ちぎり先生)、花衣沙久羅先生の「野獣は黄昏の森で愛に惑う」(挿絵:緒田涼歌先生)葉月エリカ先生の「恋染めし夜の褥」(挿絵:緒田涼歌先生)、ハルノヤヨイ先生の「奪われた虜囚姫」(挿絵:天野ちぎり先生)の七本この機会にぜひ!!
★★★角川ルビー文庫様より発売★★★
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー
溺愛王子
★BOOK WALKAR様で3/1より電子書籍先行配信 Link

【特典付販売店様】
★表紙絵のイラストカード(挿絵:天野ちぎり様)
コミコミスタジオ様 (仁賀奈で検索下さい)Link
コミコミスタジオ楽天店様   Link
★SSペーパー『溺愛王子のアペリティフ』
TSUTAYA様 (通販にはつかないかも各店舗様でお尋ねください)Link
宮脇書店様 Link
★★★オークラ出版プリズム文庫様より発売★★★
2013/07/23 最凶ツインズ-ふらちな義弟たち-
最凶
★★★イースト・プレスAZNOVELS様より発売★★★
2011/10/31 ハーレムの蜜枷 第二版
蜜枷
★★★角川ルビー文庫様より発売★★★
2014/03/01 溺愛王子のスイートディナー
溺愛王子
★★★角川文庫クロスラブ様より発売★★★
2013/11/22 子羊は金曜の食卓で
子羊
★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLECTION様より発売★★★
2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス-花嫁は王の腕で微睡むコミカライズ版-
アラビアンズロマンスコミックス
★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫文庫様より発売★★★
2013/09/16 BabyDoll-義父と義兄に奪われた夜-
babydoll
 
★先日思いっきり地雷踏んだので、しばらく好きな作家様でもBLは控えようと思っていたのですが、24日発売の桜日梯子先生のファンブックとCD2が発売されるのに予約するのを忘れていたので、いそいそとアニメイト様で予約購入しましたよ!もうちょっとでペーパーもらえないところだったがな!!あぶねーあぶねーっ!!ちなみに連動購入特典があるので、クレジットカード更新後(CD3の発売日が2月なので)にしようと思っていたのですが(別々に注文してもOKなのにも気づかず)、最近ってカード更新がギリギリらしく届かないので、すっかり注文したつもりでいましたよ!!ちなみに、グッズは買わなくても好きな作品のコミックやSSのペーパーには熱い仁賀奈は、同じ本を五冊買ったりします(しかも神戸まで出かけたり、送料高額で通販したり)さらに重複した本を友達や担当さんに送り付けて、どれだけ素晴らしいか語り始めます(大笑)←やめれ このペーパー五枚なんとお話が仕事前、仕事中、仕事後、打ち上げとか続いてて、全買いしてよかったと思っている!!後悔など微塵もない(笑)
ペーパーのためにだけ、雑誌を買うこともありますよ!!
そこまでするのは、三作品だけですが!(同じ作家様ではない)あとは、近所の書店様でたまたま買った本が、面白かったら特典目当てに二度買いすることが(仕事しろや)よく熱いのか冷めてるのかわからないと言われますが、萌えにだけ熱いよ!!

★原稿が終了間際とかになると、なぜか異様に掃除したくてしょうがなくなるんですが(笑)これって、逃避行動(原稿渡すと前に日記に書いた理由から凄い凹むので仕上げが怖い)なんでしょうか??とりあえず、いらない皿とか布団とか捨てたくなって、押し入れや天袋ひっくり返して美化センターに行ったりしますが(遺品整理時から数えてもう数年で十数回は行っている)、執筆時はマメに爪を切るのと一緒で神経質になるんでしょうか??ちなみに仁賀奈は使えるものでも、なんでもかんでも捨てようとするので(でも大量に仕入れてある資料は延々増え続けている)、オカンがそれを勝手に戻す攻防を繰り返しています(遠い目)あの人、使わないものを捨てないから、整理できないんだと思います(大笑)そんな仁賀奈の持ち物は、物語性のないオタク用品はいただいたモノクマグッズ&高緑(待て)しかありませんよ!!あいつ、本当に魔性だよな(真顔)←本とかゲームとかCDとかDVDとかペーパーとかは収集しますが、他には欠片も興味がわかないミステリー
そういえば、フィギアの好きなメグの一番好きなグッズはタペストリーらしいですが、ポスターとの違いが分からない私(笑)人の好みって不思議だね!!
あ!メグにもろた蜂須賀虎徹キーホルダーもあった!!(宝箱探せば他にも出てくるだろ)

あ、ワンパンマンのねんどろいど、サイタマは久しぶりに買おうか本気で悩みましたが!!
なんだ、あの絶妙なフォルム、まじでヤベーよ!!こちら
★ワンパンマンwebコミック(六話から十四話は見れなくなってますよ)こちら


【ティアラ文庫コミカライズ雑誌掲載】
★宙出版様から12/24発売されるコミック雑誌 『恋愛白書パステル二月号』こちら
ウェ ディングオークション コミカライズ版後編が掲載予定です〜!!作画は田中琳先生 キャラクターデザインは周防佑未先生です!超絶美しい世界観で描かれるウェ ディングオークションをぜひ見ていただければと思いますよ!!それはさておき、小説作品については突っ込んだらアカン(笑)デビュー二作目の本だから(つ まり人生で長文書いたの二作目)、生暖かい目でみていただければと思いますよ!!
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション

『今月買う本メモ』
★発売中『その極道、天然につき』princessComic 中川わか先生
細部まで、超美しい&かわいい
★発売中 皇帝に迫られて困っています ミッシィコミックスYLCCollection 田中琳先生
昔の絵とのギャップが面白い!すごいなぁ、数年でここまで変わられるなんて!
★12/28 ぽちゃ×ラブ ミッシィコミックスYLCCollection 黒岬光先生
 
【ピクシブノベルリリースのお知らせ】
イラストコミュニケーションサイトピクシブ様から、
ピクシブノベル様がリリースされました!! こちら
ただいま、お試し読み公開中!
監禁 こちら 虜囚 こちら

リリース日の記念すべき日に、後書きの片隅で腹黒万歳を叫んでいる仁賀奈(遠い目)いつものことじゃないか!!韓国版や台湾版でもやってたじゃないか!!ワールドワイドに生き恥をさらし、さらに後書きや日記のネタ切れ時には担当編集の生き様を切り売りして生きています(歯を食いしばれ)ちなみに海外版でも担当編集の生き様が後書きで切り売……げふっごふっ

そしてさらに監禁・虜囚のお知らせで

【ステラワース様限定 ソーニャ文庫フェア開催予定】こちら
2016/01/05〜2016/01/31 ステラワース様でソーニャ文庫ご購入の方に、SSペーパー五種がランダム配布、さらにソーニャ文庫を含む3000円以上のお買い物で、缶バッチ6種ランダムプレゼント!!
【SS内容】愛嫁からのふたたびの浮気疑惑に(一回目は『疑惑』参照&SSは単体で読めます)溺愛腹黒紳士ラルフのお仕置きが開始しちゃうよ!!(遠い目)基本的に仁賀奈に真面目な話を期待したらアカン

【電子書籍年間ランキング】
★ソーニャ文庫様から発売されている『獣-けだもの-』がebookjapan様でライトノベル総合3位こちら、電子書店パピレス様で恋愛小説1位(携帯サイトからじゃないと見れないみたいです)こちら、hontoライトノベル総合3位こちららしいです!
★マリーローズ文庫様から発売されている『ご主人様の恋のてほどき』電子書店パピレス様でファンタジー部門1位みたいです!
紙の文庫だけでなく、電子書籍でも読んでいただけて本当にうれしいです!ありがとうございました!!新刊は地味に発売に近づいていっていると思いますよ〜!!こちらもよろしくお願い致します〜!!!

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁

2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

★監禁・虜囚コミカライズ第四話が順次配信中で す!よろしくお願いたします!だいぶ好き勝手の限りを尽くし始めたヒー ロー、慰めえっち回(笑)シャーリー、それ犯人や!!(目逸らし)すごい表情豊か!!機微までなんたる丁寧さ!!ぜひぜひ、漫画で動くたちの悪いヒーロー を見ていただければと思いますよ〜!!!男前はなにしても正義!!(待て)
◆監禁・虜囚コミカライズ版第四話が電子書籍にて11/19頃より順次配信中!
★義弟の執着愛−監禁×虜囚− Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

【ティアラ文庫コミカライズ雑誌掲載】
★宙出版様から11/2発売されるコミック雑誌 『恋愛白書DX溺愛プリンス』 こちら
シ ンデレラ・クルーズのコミカライズ版(作画:倖月さちの先生)が掲載されるそうです!ティアラ文庫様のコミカライズが何作品も一挙に読めるみたいなので、 未読の方はこの機会にぜひ!!すでに発売されている単行本(雑誌に掲載予定と同じ内容です)にはSSを書かせていただいてますのでこちらもよろしくお願い 致しますよ〜!!
【SS内容】舞踏会などの公の舞台に参加させてもらえないヒロイン。ヒーローがいたらない嫁を恥じているのではないかと不安になるが、その理由は意外なものだった……(意外でも不思議でも謎でもねぇよ、そのまんまだよ!!)

★コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」原作&SS
倖月さちの先生作画 周防佑未様キャラクターデザイン 仁賀奈原作
シンデレラクルーズコミカライズ
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第五版 周防佑未様挿絵
シンデレラクルーズ

【シフォン文庫韓国翻訳版】
★韓国のScarletNovel様から発売中 
こちら
シュガー×シュガー×ハネムーン
シュガーシュガー韓国翻訳版
★★★集英社シフォン文庫様から発売中★★★
2013/02/03 シュガー×シュガー×ハネムーン 第三版 天野ちぎり様挿絵
シュガー
雛遊び―ひいなあそび―
雛遊び韓国翻訳版
★★★集英社シフォン文庫様から発売中★★★
2013/07/03 雛遊び―ひいなあそび― 第三版 緒花様挿絵
雛遊び

【ティアラ文庫台湾翻訳版】
★台湾の青文出版 Lilith Novel様から発売中
ハーレムナイト-熱砂の王子は花嫁の虜囚 こちら
ハーレムナイト2台湾翻訳版
ハーレム・ナイト-秘された花嫁と灼熱の楔- こちら


★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/01/06 ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔- 第五版 えまる・じょん様挿絵
ハーレムナイト
2011/11/6 ハーレムナイト-熱砂の王子は花嫁の虜囚- 第三版
ハーレムナイト2