【さらに追記】Amazon様にソーニャ文庫様の新刊【獣−けだもの−】の書影アップしていただいたそう!(場所によっては出版社様がアップする)石田恵美先生の美麗絵に驚愕ですよ!二人とも横向きの表紙は鳥籠ワルツ以来ですが、今回はさらにカメラ目線でパンチラが!(笑)パンツ見て喜ぶ小学生男子の気持ちが痛いほど解るよ!!Σ( ̄□ ̄;)←同調すんなよ
最初はレイプだけど笑えるほど溺愛なので歪んでるの期待してはる方はお気をつけくださいね!一応前回のあとがきに次はギャグっぽいと予告してありますが〜!!日焼けしたスポーツ刈のマッスルボディ俺様にゃんこ(え)×チビッ子巨乳敬語姫 難しい体型と髪型を奇跡のデッサン力で超男前仕様(笑)素晴らしい!

【追記】ティアラ文庫様からお手紙転送いただきましたよ〜!!ありがとうございます!前回のお返事のオマケにひっそりついていたアレが(コミケでも先着で若干名様に配布させていだきましたが)、ソーニャ文庫様の新刊【獣-けだもの-】に出てきますので、受け取っていただけた方はひっそり楽しんでいただければと思いますよ〜!!メールのお返事はもうしばらくお待ちください!!お手紙いただけると、本当に励み&勉強&新しい発見になります!ありがとうございます!!次作も頑張りますね〜!!

★仁賀奈は台湾版初めてなので、四六版の大きさにびっくり!!そして18禁の文字にびっくり!!(笑)えまる・じょん先生の超美しい表紙がでっかくみれますよ〜!!エロ美麗な4P見開き口絵がしおりにしていただいているようです!台湾すげぇ!!超すげぇ!!台湾版は漢字なのでなんとなく意味がわかるのですが、仁賀奈のあのアホなあとがきが、そのまま翻訳されている!!外国にまで腹黒万歳って叫んでる!!うぁぁぁぁぁ!!!!!!仁賀奈にも一寸の羞恥心〜!!!!腹黒とはなんたるワールドワイド(意味が分かりません)読める方はぜひぜひ!!

★台湾の青文出版 LilithNovel様から
ハーレム・ナイト-秘された花嫁と灼熱の楔-発売中 こちら


★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/01/06 ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔- 第五版
ハーレムナイト

2011/11/6 ハーレムナイト-熱砂の王子は花嫁の虜囚- 第三版
ハーレムナイト2

★ティアラ文庫様から『ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔-】の台湾翻訳版が7月に出ていたようです!!
でも手違いで仁賀奈のところに見本誌が届いてなかった模様!そしてさらに手違いで、本の題が「後宮騎士」になっていた(笑)ハーレムナイトはハーレムの夜って意味なんですが、ナイトが騎士の方になっているみたいですね!しかし漢字にすると、騎士の方がかっこいいのでこれはこれでいいと思いますよ〜!!見本誌はまた送っていただけるようなので、楽しみにしています!!わぁい!!しかし、ハーレムナイトを翻訳版にするなんて台湾の出版社様ってワイルド&チャレンジャーですね(汗)いや、仁賀奈のティアラ文庫様の本で現時点一番売れている本なのですが!すげぇな〜!!王道からいかずに、いきなりそこですか!!うはぁぁ

★昨日急に、バタークリームのケーキが食べたくなってオカンに仕事帰り(百貨店のある姫路で働いている)ユーハイムで買ってきてもらうように頼んだ近況!!
ネットで検索したんですが、最近ではバタークリームのケーキが売ってないようです、そしてネットでも一部の店でしか取り扱ってない模様(汗)それで諦めずに検索してたら、昔仁賀奈が子供の頃に食べていたケーキが見つかったのですよ〜!!うちは貧乏なのでクリスマス生クリームのじゃなくて、バタークリームケーキでした(笑)エンゼル型で、アーモンド風味の粉砂糖いっぱいかかってるやつ
そんでもって、ケーキ部分はモソモソパラパラな感じで、粉砂糖がふわぁって!!!超好き!!しかも安くて、賞味期限が七日もあるんですよ!!!一個買っておけば何日も食えるのです!!うぉぉ!!万歳!!ユーハイム!!万歳!! こちら フランクフルタークランツ
コンビニでもおいてくれないだろうか。ユーハイム風のがいい!!バターが硬くなるので常温保存だから夏は無理だけど!ドーナッツ風にして、プラスチックで枠つくったらコンビニおけると思うんだけどなぁ!!ケーキ屋に売ってないから、需要あると思うんだけどなぁ!!あとバタークリームつかったフレジェ食べたいです(笑)カロリーってなんですか食べたらおいしいものですか!!(うん)
フレジェもアーモンド粉だった(笑)どんだけアーモンド粉好きなんだよ!!無意識なのにすげぇ!!
【一応】この日記の一番下に、仁賀奈の紙著書一覧いれましたよ〜!!ちなみにサイトTOPの小窓CGIスクロールしてもひっそり同じ一覧があるですよ(笑)

【さらにさらに追記】さらにコミカライズの予定を立てていただいているようです、五作か六作になりました??漫画大好きなので楽しみでゴロゴロします!わぁい!わぁい!翻訳版も国外の出版社様から仁賀奈を指名してくださっているようで、嬉しいです!!うひゃあ!!すべてお任せしていますので、決まりましたら教えていただきますね〜!!

【さらに追記】おいしいごはんいただいたり、お土産いただいたり、わぁい、わぁい!!よろしくお願いしますよ〜!!ひゃっほう!!お世話になりましたよ〜!!

【追記】某の本文挿絵を送っていただいた!!!エロにたっぷり免疫のあるはずの仁賀奈がガクガク震えるぐらいのエロ挿絵ですよ!!うぉぉぉ!!早くお見せしたい!!!こんな素敵なイラストでレイプからのエロコメを書く自分の神経が信じられません(目逸らし)うぉぉぉ!生きててすいません、生きててすいません!!でも生きてるおかげで眼福です!!(待て)

★ティアラ文庫様から四年半前に発行していただいたシンデレラ・クルーズを重版していただくことになりましたよ〜!!発行してから何年も経っている本を重版していただけるなんて光栄の至り!!挿絵してくださった周防佑未先生、そして本を買ってくださった皆様、営業様書店様流通様そのほか制作と販売にかかわってくださったすべての皆様に深く深く感謝させていただきます〜!!わぁい!!重版出来時に、仁賀奈のティアラ文庫様からの本で総数一番刷っていただいている本になりますよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第五版
シンデレラクルーズ
コミカライズ版&スピンオフ作品 シンデレラ・ブライダルも是非!!

★★★★★ルビー文庫22周年フェア★★★★★
★対象本についた応募券を三枚貼って(82円切手郵送 後日払い込み票にて700円入金)送っていただくとテーマ「秘密-Secret-」ALL描き下ろし冊子プレゼント こちら
(応募締切2015年1月30日)
仁賀奈もフェアにお呼ばれしてひっそり書かせていただくことになりました~!!
フェ ア合わせに仁賀奈のルビー文庫 溺愛王子のスイートディナー(挿絵:天野ちぎり先生)を重版いただきました!!わぁい!!うれしいなぁ!!みなさんがなぜ かメインより気になるらしい、某カップル編も予定しています、よろしくお願いします!天野先生素敵なイラストありがとうございました!そして読んでくだ さった皆様のおかげで、フェアにも誘っていただきました!!ありがとうございます~!!書店様、営業様他かかわってくださったすべての皆様ありがとうござ います!&よろしくお願いします!!今度こそ着物で褌にセクハラするよ!!(すんな)

★★★KADOKAWAルビー文庫様より発売中★★★(BL)
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版
溺愛王子

★★★★★12月刊★★★★★
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの-
石田恵美先生挿絵(いつものお名前と別名義だよ~)
冒頭はレイプですが基本はエロコメ、ライオンをゴロゴロにゃんこにする一冊!!(意味が分かりません)

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★パピレス  10/30〜11/12
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★仁賀奈のお仕事一覧★★★

【乙女小説】
★★★フランス書院 プランタン出版 ティアラ文庫★★★

20140918「シンデレラ・ブライダル」
20130919「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」
20130517「禁断ロマンス童話-王子様に従属−」
20121117「シークレット・ウェディング−独裁者は花嫁を飼育する−」
20120605「Wウェディング・オークション−密謀の王子と欺かれた花嫁−」
20120306「初蕾−いたいけな姫君の濡れごと−」
20111005「ハーレムナイト −熱砂の王子は花嫁の虜囚−」
20110805「プライベートレッスン−謀略は王子の嗜み−」
20110506「鳥籠ワルツ −嘘つきな花嫁の秘めごと−」
20110106「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」
20100905「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」
20100506「シンデレラ・クルーズ」
20091205「ウェディング・オークション−その香りは花嫁を誘惑する−」
20090803「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」

★★★集英社 シフォン文庫★★★
20130703「雛遊び-ひいなあそび-」
20130205「シュガー×シュガー×ハネムーン」
20121102「さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング-」
20120518「いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング-」

★★★イースト・プレスソーニャ文庫★★★
20130220「監禁」&「虜囚」

★★★コスミック出版 マリーローズ文庫★★★
20120821「いじわる公爵の優雅なたくらみ」
20120319「不埒なマリアージュ −略奪の王子と祝福の花嫁−」
20111020「ご主人様の恋の手ほどき」

【日本文学】
★★★KADOKAWA 角川文庫クロスラブ★★★

20131122「子羊は金曜の食卓で」

【コミカライズ】
★★★宙出版 ミッシィコミックスYLCDXCollection★★★

20140917「シンデレラ・クルーズ」原作&SS
20131116「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」原作&SS


★★★コスミック出版
 KYUN COMIC TL SELECTYON★★★(TL漫画アンソロジー)
20100122「密恋 Vol.1」甘い調教 漫画原作 廃版 書店入手不可能かも こちら
(甘い調教 はるの香林 先生の名で検索いただければ携帯書籍は購入可能) こちら

【BL小説】
★★★KADOKAWA 角川ルビー文庫★★★

20140301「溺愛王子のスイートディナー」

★★★リブレ出版 b-BOYアンソロジー★★★
20140919「エロとじ 淫」リアルゲーム BL短編

★★★オークラ出版 プリズム文庫★★★
20130723「最凶ツインズ-ふらちな義弟たち-」

★★★イースト・プレス AZNOVELS★★★
20111031「ハーレムの蜜枷」

【少女小説】
★★★イースト・プレス レガロシリーズ★★★

20110609「秋宵の花嫁」

【ドラマCD】
★★★モモアンドグレープスカンパニー★★★

20110623「溺れるほど花をあげる」メンズオンリードラマCD
【さらに追記】地味に一個ずつ仕上げてますよ~!!修正案が勉強になって、転げまわりたくなるほど楽しいです!!だから師匠との本づくりはヤバすぎる!!(大笑)一番好きな工程が修正って、どうかと思いますけど、感情の流れわかりにくいとか、ここもっと詳しくとか、同じ言葉使い過ぎとか、全体の流れを読み取って、さらにこういう展開を加えたらよくなるんじゃないかとか、そういう細かな指摘もらえると仁賀奈はD・A・I・S・U・K・I!!!ってなってゴロゴロしながら、超ハイテンションで修正かまし始めるんですが(大笑)
本当は作家として、初稿からハイクオリティなもの提出すべきなんでしょうが、気になるけどなにが悪いのかわからなくてドツボにはまっていくタイプなので、どうにも編集さんのお手を煩わせる感じです(滝汗)
それはさておき、次は校正様からのゲラで著者校~!!あぁぁ、もう、もう、もうパラダイス!!!人生の甘露!!(変態か)
ちなみに今回のお話は冒頭はレイプっぽいけど、トータルでいうと今までの作品のなかで一番甘いかもしれません??いや、甘いっていうのかこれ??(お前が聞くな)とりあえずがんばりますよ~!!明日は、一本SSも終わるはず!!

【追記】AGFのチケット融通して下さろうかと言うお話しを受けて自分が出版業界に関わってる系なんだと五年目にして感じた次第!Σ( ̄□ ̄;)←おい!お気遣いありがとうございます!しかしたぶん東京行きはなしですよ!SSの鬼になる!

結構いいネタ(広げたら一作作れるぐらいの)を思いつくと文庫に回したくなりますがキャラが脳内でそのネタの会話始めるからよそに回せないよ!いつもネタが枯渇した作家の癖に要領悪いっす(笑)短い話でも少しでも高い満足度を目指すですよ!それがフェアに選んでもらったことに対する礼儀!手にいれるのに労力やお金使って頂いたぶんちゃんと楽しんでもらえるものが書けるといいなぁ!!

同時に次回新刊の準備運動と著者校、今回なかなかいい感じだと思うんですが、こういうのは好みによるのでどうかわかりませんが!(待て)

うっかり!!SS5本じゃなくて、6本だったあぁぁぁ!!!!詳細↓
1本書き終えたよ!大丈夫大丈夫、今日中に長めのもう1本行くよ~!!

★★★★★ルビー文庫22周年フェア★★★★★
★対象本についた応募券を三枚貼って(82円切手郵送 後日払い込み票にて700円入金)送っていただくとテーマ「秘密-Secret-」ALL描き下ろし冊子プレゼント こちら
(応募締切2015年1月30日)
仁賀奈もフェアにお呼ばれしてひっそり書かせていただくことになりました~!!
フェア合わせに仁賀奈のルビー文庫 溺愛王子のスイートディナー(挿絵:天野ちぎり先生)を重版いただきました!!わぁい!!うれしいなぁ!!みなさんがなぜかメインより気になるらしい、某カップル編も予定しています、よろしくお願いします!天野先生素敵なイラストありがとうございました!そして読んでくださった皆様のおかげで、フェアにも誘っていただきました!!ありがとうございます~!!書店様、営業様他かかわってくださったすべての皆様ありがとうございます!&よろしくお願いします!!今度こそ着物で褌にセクハラするよ!!(すんな)

★★★★★12月刊★★★★★
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの-
石田恵美先生挿絵(いつものお名前と別名義だよ~)
冒頭はレイプですが基本はエロコメ、ライオンをゴロゴロにゃんこにする一冊!!(意味が分かりません)

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★パピレス  10/30〜11/12
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★ティアラ文庫五周年フェア★★★★★ 締め切り間近!!
★ティアラ文庫五周年フェア、詳しくは告知ページへ こちら

★★★書き下ろし文庫 シンデレラ・ブライダル(挿絵:湯浅あゆ先生)SS執筆予定
オフィシャルより引用→ カバー折り返しについている『Ticket』を10枚集めて応募用紙(フェア対象商品に入っています)に貼って送ると『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』を応募者全員プレゼント。詳しくはフェア対象商品についている応募要項をご確認ください(応募締切:2014年10月31日)
※応募用紙はフェア対象商品にしか入っていませんが、『Ticket』は対象商品以外のどの本のものでもお使いいただけます! 前に買ったティアラ文庫やオパール文庫の『Ticket』もご活用ください。

★★★小冊子
【冊子 青】
★Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜 仁賀奈著(挿絵:相葉キョウコ先生)
★人形姫☆求婚物語 永谷圓さくら先生(挿絵:旭炬先生)

【冊子 赤】
★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 仁賀奈著(挿絵:周防佑未先生)
★掠奪と溺愛の宝石姫 斎王ことり先生(挿絵:蔦森えん先生)

 リバーシブル仕様ですよ!!ページは普段なら一冊分のがっつり15P分を凝縮した段組み!
【仁賀奈執筆の内容】
★ウェディング・オークション→喧嘩をして【実家に帰らせてもらいます】したヒロインのもとに、媚薬香水まみれになった夫が夜這いしてきました!!ぎゃ〜!!ホラービデオ!ホラービデオ!…グッドラック(親指立てる)
★babydoll→ヒロインが某な理由でヒーローたちのオフィスに行きたくないといいだしたら、富豪らしく莫大な金をかけて解決しました(え)そしてどこまでもどこまでも心が狭いふたり(目逸らし)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第四版
シンデレラクルーズ
【コミケ当選】コミケ受かりました!弱虫ペダルスペースですが、利光メグミ新刊売り場ですよ!!!既刊を数冊おいて、一冊ゲストする予定ですが、仁賀奈は今回ほぼ書く予定ありませんので、ご了承くださいね~!!

【さらにさらにさらに追記】愛媛リスペクト!!!うぉぉぉ、みかんもらった!!早生なのに、もうこんなに甘い!!愛媛すげぇ!!愛媛超すげぇ!!!今年もみかん食おうっと!!ありがとうございました!去年はまった、せとかはとりあえず予約買いだ!!

【さらにさらに追記】SS二本じゃなくて、五本だったよ!!!ただで読めたり、フェアだったり、特典だったり!詳しくはまた~!!シンデレラ・ブライダルは初恋相手を嫁にして調子こいた王子が腹黒度ぐんぐんあげてきてますよ!!

【さらに追記】東京に行くかもしれない用事があるのでAGF行けたらいいなぁと思っていたんですが!!チケット制でしかも前売り券売り切れたら当日券の販売ないんだな!!そんなに人が来るということは、右向いても左向いても行列ってやつですか!!もっとコミケの企業ブースみたいな感じかと思ってたよ!!というわけで早々に挫折(笑)とりあえず原稿やろう、そうしよう!!Σ( ̄口 ̄;)東京のケーキ屋さんが載ったグルメ雑誌買ったことあるんですが、一度も行けたことがないよ!!東京でも車でしか移動しないので、路線図を見てもさっぱりで買い物に行く意欲がなくなるミステリー!!東京に住んでいるだけで尊敬するよ!!乗り換えとかして目的地に行ける人、超かっこいい!!(大笑)コミケで上京したときの電車移動時はK子さんに連れてってもらってますよ!(ダメ人間が)

【追記】獣の初稿終わりました!!18行356Pですが、ページを感じさせないぐらいサクサク読めると思います(冒頭はさておき)たぶん!すごく読みやすい!変態師匠のすご技編集テクを体感していただければ!!!(お前はなんの努力をしたんだ)
イラストが美麗で、それだけで価値があると思いますよ!!それはさておきSS二本急ぎます!!終わったら、次の原稿に入りつつ、メールのお返事しますよ〜!!もうしばらくお待ちくださいね!!!

【新刊告知】ラノベの杜さんに掲載されていたので、こちらでご報告
★ソーニャ文庫様から12月頭に乙女小説新刊発行予定
題名は「獣-けだもの-」ですよ!!
最初はガチレイプっぽいけど基本はエロコメです(目逸らし)
にゃんこ調教日記の巻!!!ライオンをゴロゴロニャンコに調教するよ!!
ルビも「獣-にゃんこ-」でいいと思います!!!(誰が買ってくれるんだよ、それ(汗))
久しぶりにアラブです、仁賀奈的にはちょっと新しい感じですよ!!キャラ分類でいうと、エルサン(ハーレムナイト)とウィルフレッド(不埒なマリアージュ)を足して二で割り、さらにクラウディオ(シークレットウェディング)の粉末をかけた感じ?(意味が分かりません)
表紙が超斬新、本文の挿絵エロ度が目玉飛び出る仕様です!美麗イラストの添え物小説・・・いやいや、ラスト頑張りますよ!!

実は他の本が先に出る予定だったのですが、諸事情により発行順が変わりました、本当に申し訳ござません。この次は、ドエス王道と、変態腹黒が立て続けに発行されると思いますよ!!ティアラ文庫様とソーニャ文庫様から!!片方はワンコです!!(ワンニャン作家かよ!!)イラストレーター様から天才的なネタ提供と、キャラインスパイアをいただきまして、いまだかつてなく、キャラが濃いと思います!その後、以前にもお世話になったところでBLが一冊予定で、さらにその後は連続でシフォン文庫様にお世話になる予定です、その後またBLです(会社ごと新規)その後は、なんと!!とりあえず急ぎますよ〜!!!(うぉぉい)

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★どこでも読書 10/17〜10/30 こちら
★パピレス  10/30〜11/12
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★ティアラ文庫五周年フェア★★★★★ 締め切り間近!!
★ティアラ文庫五周年フェア、詳しくは告知ページへ こちら

★★★書き下ろし文庫 シンデレラ・ブライダル(挿絵:湯浅あゆ先生)SS執筆予定
オフィシャルより引用→ カバー折り返しについている『Ticket』を10枚集めて応募用紙(フェア対象商品に入っています)に貼って送ると『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』を応募者全員プレゼント。詳しくはフェア対象商品についている応募要項をご確認ください(応募締切:2014年10月31日)
※応募用紙はフェア対象商品にしか入っていませんが、『Ticket』は対象商品以外のどの本のものでもお使いいただけます! 前に買ったティアラ文庫やオパール文庫の『Ticket』もご活用ください。

★★★小冊子
【冊子 青】
★Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜 仁賀奈著(挿絵:相葉キョウコ先生)
★人形姫☆求婚物語 永谷圓さくら先生(挿絵:旭炬先生)

【冊子 赤】
★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 仁賀奈著(挿絵:周防佑未先生)
★掠奪と溺愛の宝石姫 斎王ことり先生(挿絵:蔦森えん先生)

 リバーシブル仕様ですよ!!ページは普段なら一冊分のがっつり15P分を凝縮した段組み!
【仁賀奈執筆の内容】
★ウェディング・オークション→喧嘩をして【実家に帰らせてもらいます】したヒロインのもとに、媚薬香水まみれになった夫が夜這いしてきました!!ぎゃ〜!!ホラービデオ!ホラービデオ!…グッドラック(親指立てる)
★babydoll→ヒロインが某な理由でヒーローたちのオフィスに行きたくないといいだしたら、富豪らしく莫大な金をかけて解決しました(え)そしてどこまでもどこまでも心が狭いふたり(目逸らし)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第四版
シンデレラクルーズ
【さらに追記】いただいたラフに全仁賀奈が震撼した!!ぶはぁぁ!!エロい!!エロ過ぎる!!ちゅうか超かっこいい!!デッサンとれてるって素晴らしいな!!乳もみしだいてやりてぇぇぇ!!(お前がもんでどうすうするよ)そして、自分のエロスペックの低さに絶望した!!いやいや、原稿はまだ終わっていない!!精進あるのみですよ!!頑張ります!!

【追記】某の本が後日重版していただけるそうです〜!!わぁい!ありがとうございます!普段書いてない系統の本まで重版いただけるとかありがたいなぁ!イラストレーター様、そして読んでくださってる皆様と出版にかかわってくださる全ての皆様、書店様のおかげです、ありがとうございます!詳細はまた後日〜!!

★韓国翻訳版もたくさんの方に見ていただけているみたいです、ありがとうございます〜!!他の国でも読んでいただけるとか、気恥ずかしくうれしい感じです、ありがとうございます!コミケで声をかけていただいたり、お手紙いただいたときとかも、そういう気分です(笑)

★そして、某のコミカライズのラフをいただいた!!雰囲気を出そうとしてくださっている!!ありがとうございます!!!描いてくださる先生の漫画を買わせていただいた!!読んだ感想は、え、え、え、えろいひとだーっ!!!(漫画家さんに土下座して謝れ)仁賀奈は漫画と小説は表現方法も画面構成の仕方もなにもかも違うので、漫画が映えるように自由に描いてくださいとお願いしていますよ!別の視点からのアプローチだと考えて、楽しんでいただけると嬉しいです!あと、三つ?いや四つになるのかな?コミカライズしていただく予定です!よろしくお願いしますよ〜!!

★今、月刊少女野崎くんに激アツ仁賀奈なわけですが、一番好きなカップリングは若松×結月ですが、急速沸騰しているのは、真由×御子柴ですよ!!(大笑)タイムリーに連載にふたりが出てて萌え転がった!!万歳!!まゆみこ万歳!!(ホモにすんな)

★前回の日記に書いていた、まずくて転げるジェリービーンズのフレーバーですが、仁賀奈的に以下の三つです【カークランド 45フレーバー】 破壊兵器三銃士 バターポップコーン、シナモン、刺激の強いシナモン・・・食ったことない人に想像できますか?甘いものでバターポップコーンの味を作り出してるんです、その破壊力はジンギスカンキャラメルや、たこ焼きキャラメルに勝るとも劣らない!!飲み込むのがつらい!!むしろ吐きたい!!(汚いわ)そして、シナモン!!餡子のない生八つ橋の凝縮液固めて食ってるみたいな!!(どんなだよ)45フレーバーあるのに、一日45個も食わないのに、この三つは一日一回は当たるのはなぜなんだ!!単純計算3/45の確率のはずなのに!!あまりにまずいので、ため込んで利光メグミに送りたくなりました(待てや)奴は、平然と世界一まずい飴サルミアッキ食ってたから、平気なはずや(笑)←無茶いうな
次点で苦手なのは、メロンと、バナナです(笑)合成でつくっちゃダメな味だと思うんだよな!!ちなみに好きなのは、バブルガムと綿菓子味です(えぇぇぇ)昔ガムを飲み込んでたら怒られてたけど、これは怒られない!!イケナイことをしているような背徳感が堪らない!!(どんな悪い子ちゃんよ!!)

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★どこでも読書 10/17〜10/30 こちら
★パピレス  10/30〜11/12
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★ティアラ文庫五周年フェア★★★★★ 締め切り間近!!
★ティアラ文庫五周年フェア、詳しくは告知ページへ こちら

★★★書き下ろし文庫 シンデレラ・ブライダル(挿絵:湯浅あゆ先生)SS執筆予定
オフィシャルより引用→ カバー折り返しについている『Ticket』を10枚集めて応募用紙(フェア対象商品に入っています)に貼って送ると『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』を応募者全員プレゼント。詳しくはフェア対象商品についている応募要項をご確認ください(応募締切:2014年10月31日)
※応募用紙はフェア対象商品にしか入っていませんが、『Ticket』は対象商品以外のどの本のものでもお使いいただけます! 前に買ったティアラ文庫やオパール文庫の『Ticket』もご活用ください。

★★★小冊子
【冊子 青】
★Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜 仁賀奈著(挿絵:相葉キョウコ先生)
★人形姫☆求婚物語 永谷圓さくら先生(挿絵:旭炬先生)

【冊子 赤】
★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 仁賀奈著(挿絵:周防佑未先生)
★掠奪と溺愛の宝石姫 斎王ことり先生(挿絵:蔦森えん先生)

 リバーシブル仕様ですよ!!ページは普段なら一冊分のがっつり15P分を凝縮した段組み!
【仁賀奈執筆の内容】
★ウェディング・オークション→喧嘩をして【実家に帰らせてもらいます】したヒロインのもとに、媚薬香水まみれになった夫が夜這いしてきました!!ぎゃ〜!!ホラービデオ!ホラービデオ!…グッドラック(親指立てる)
★babydoll→ヒロインが某な理由でヒーローたちのオフィスに行きたくないといいだしたら、富豪らしく莫大な金をかけて解決しました(え)そしてどこまでもどこまでも心が狭いふたり(目逸らし)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第四版
シンデレラクルーズ