★新米をいただいた!!眩しい!!すごい!!ご飯さえあれば生きていける!!わぁい!!ありがとうございます!( ≧∀≦)ノ
そのままいただいて、たまごかけにして、あじつけのりで、とりそぼろ!!夢が広がります!!銀シャリ、、じゅるり( ̄▽ ̄)
お米の神様だ〜!!ありがたや

★掘ったばかりのさつまいもを大量にいただいた!!ひゃほう!!豚汁にしたい所存!!ご飯のお供にも最高ですね!!ありがとうございます!!

そう言えば豚汁って、人によって具材がいろいろですね!私はばあちゃん子なので、ばあちゃんが作っていた冬瓜(大根でも可)、さつまいも、こんにゃく、ニンジン、玉ねぎ、の豚汁が好きですが!
個人的には少し七味をいれたい(笑)

うぬぬ、腹へってきたな(夜中だぞ)

飯の話ばっかしてないで、原稿急ごう、、ひぃぃぃ
★携帯の長期契約無料ポイントで貰った無印良品のトムヤムクンと、あんこドーナツ(なにその組み合わせ)ちなみに食べる順はあんこドーナツが先である!
甘いもの食ったら辛いもの食いたくなるから、それを見越しての行動ですが、食べ順ダイエット的に最悪の食い方だな!!
それはさておき、トムヤムクン超辛い(腹が弱いのに刺激物食うなよ)


そう言えば、辛いものや熱いもの食べて鼻水出るのは粘膜弱いからで、大丈夫な人もいるらしいです、うちのオカンとかな!!くそう、うらやましいのう、、ずびずび(汚)

★先月、生まれて始めてモスチキン、それも辛モスチキン食べたんですが超うまかったですが、サイトみてみたらもう終売してました!!一年中売っててもいいのよ!急に辛いものブームがきましたが、ちなみに仁賀奈は塩っ辛いものは苦手ですよ!マクドのポテトの塩が半分になりますように、なむなむ、ついでにモスのバーガーのソースも半分になりますように(自分の好みに合わせようとすんな)

★朝から障子の向こうに、イタチの影が映って、そのあと天井に走り回る音が!!( ̄口 ̄;)まじかよ!どっから、はいったー!!ちゅうか、次から次に野生の王国かよ!!
ちなみにここらで交通事故に遭う動物は、タヌキがだんとつですよ!(車通勤の経験者語る)
おっとこぬし様と喧嘩しても軽四とかだと負けるので逃げましょう(笑)ちなみに、うり坊をみかけても、近くにぜったい親がいるので絶対に近づいてはいけませんよ!(ここはなんのサイトだよ!)
★テンテン丸に、スヌードと小豆のアイマスクと色んなお茶をいただいた!!ありがとうありがとう!!女子力たっかいな!!Σ( ̄口 ̄;)これは、あれか!?私に嫁に貰えというアピールか!!(違)悪いな、いま仁賀奈は無職の甲斐性なし状態なんだ(笑)原稿あがってから、考えさせてくれ!!(勝手に考えんな)

冗談はさておき、ありがとうありがとう!原稿のおともにありがたく使わせてもらうでよ〜!!( ≧∀≦)ノ

★パンがきれてたので、ホットケーキを焼くことにしたんですが、ふと思い立ってホットプレートを出してみました!!……焼いたら、なんか焦げた(目逸らし)
ホットプレートむずかしんだな!!びっくりしたわ!!これはひどい!!って、出来でしたわ、食える範囲だけども(笑)
ありがとうございます、オーブンよりトースター派、ホットプレートよりフライパン派の仁賀奈です、、私には文明の利器は早すぎた模様(遠い目)調理器具は身の丈にあったものをつかうべきだな、うん


★ケチャップ控えめのオムスパ ホワイトソースがけ(カロリーやべえ!!)

それはさておき、関西のイタリアンって、東京だとナポリタンって言うらしいですね??長崎のメグはナポリタンらしいよ、岡山の美弥さんもナポリタンらしいよ!(イタリアンはイタリア料理のことだと突っ込まれたがな!ちなみにイタスパと略すので生活に不便はない)なんで東京と一緒なんや!意味がわからない!
なんで、ナポリなの?って思いますがイタリアの人からしたら、どっちもどっちだよ!!って感じかも?

ところで、イタリアの名前つけてるけど、イタリアにはケチャップまみれにするスパゲティはないそうです。うまいのになぁ!半熟目玉焼き載せてもうまいよね!

どうしてこうなった!!(笑)

こういう話をすると、皆大好きフランス書院が脳裏に過るかと思いますが、おかげさまでフランスが世界で一番エロいイメージがあります(待てや)ちなみに、日本人は世界で一番変態なイメージです(どんなイメージだよ)

それにしても、見事に毎日炭水化物と卵しか食ってないな!(笑)
いやいや、一応ピーマンと玉ねぎ入ってるよ!

★原稿中に気に入らなければ、さくさく消すタイプの仁賀奈です、こんにちは(笑)
数行から数ページは日常茶飯事です、しかし一気に40ページ超え削除はさすがに過去十回に満たないのですが、手前の原稿じゃ二度目だよ!意味がわからない!結局そのシーンのエロはなしにして、趣味に走りました(腹黒万歳)すげーっすっきりした、サクサク進むわ、ほんま。とっとと流れから消せばよかったわ!
萌えないエロはゴミだと思ってるのでリアル廃棄なんですが、やっぱり心のどこかで思いきりがつかないらしく、別のファイルに一時保存して、「64kbか…はは」とかパソコンシャットダウンしながら呟いてる(暗いわ)←諦めついた頃に消す
次のエロにかけよう、うん、次は大丈夫ー(遠い目)

でもあとで調整するのでまだまだ消すよ
ちなみに全くもったいなくない出来で、読むだけでキャラに腹が立ちストレス溜まるレベル(どんなだよ)

★焼き肉のタレに鶏肉つけこんで、片栗と米粉で衣作って唐揚げにしてみた!
味はおいしいんですが、衣がパリッとせんのがちょっとなぁ!あと大問題が、胃もたれ半端ないこと!!昼御飯に食べたのに夜になっても腹が空かないよ!!Σ( ̄▽ ̄;)次は普通に竜田揚げにしようと思いました、おいしい唐揚げ食いたいです、胃もたれしないやつ

★ステンレスボトルが二個あるよ
一つは私が車検でタイヤ変えたらもらった奴で、もう一つはオカンがどこかでもらった奴

色も形も似ているんですが 私のは2時間もたたない間に氷は溶けて(ボトルに結露つくよ)、コーヒーいれても直ぐに冷めますが、オカンのは夜まで氷が残って、コーヒーも夕方飲んでもヤケドしそうなほど熱いです
同じステンレスボトルでもここまで差がつくもんなんだなと感心したんですが、両方会社名がボトルのどこにもないよ!今後の参考の為にもぜひ知りたい