★反省してもう少し頻繁に日記を書こうと決めたものの、取り立てて書くことがなくて半月遡ったりしてかき集めるしかない次第
あとは家族と友達と担当の生活を切り売りするしか!(やめろ)

★本日の昼御飯は冷凍うどんをレンチンして、カルボナーラソースをかけたものの予定ですよ!(レトルトソース半分ずつ使ってるので二日目)パスタは一人分だと茹でるのが微妙に面倒なんですわ!冷凍うどんみたいにそろそろ五個入り180円とかで発売していいのよ!(ものぐさか)しょうがないので、大量に茹でて小分けに冷凍するかなぁ(最初からやれ)

★先日久しぶりにドーナツ買いました!
ちなみに好きなドーナツ順は
1 エンゼルクリーム(ミスド)
2 キングドーナツ(丸中製菓)
3 ゴールデンチョコレート(ミスド)
ですよ!素朴な味とクリームが好きです、炭水化物さえあればいいと思っている(痩せる気はあるのか)

★庭師さんに栗を貰い、親戚の親戚にサツマイモをなんども貰い(サヨリも)、ご近所さんに柿を貰い、施しで秋を満喫している仁賀奈宅ですが、ただいま絶賛、柿ブームです(過去にはマンゴーブーム、みかんブーム、第二次みかんブーム、ぶどうブームがあった)ちなみに、熟した柔らかいものより、カリカリして種のない甘い柿が好きだ!柿最高!柿うめぇ!超うめぇ!ちなみに、外国でも柿はKakiらしいです?メグは干し柿作ってるみたいです!

大木伐採して庭が空いたので、柿を植えようということになり(オカンが)、食料買い出しついでにホームセンターに寄ったんですが、恐ろしく種類があるね!びっくりしたよ!さっぱりわからないので、スマホで検索してたら、年上のマダムが寄ってきて、柿の植樹トークに花が咲きましたよ(笑)柿、実に奥が深い!桃栗三年柿八年というし、実がなるまで、何年もかかりそうですが、楽しみだなぁ!
それはさておき、いつも不思議に思うんだけど、見知らぬひとに話かけるマダムたちのコミュ力半端ねぇな!( ̄口 ̄;)マジすげー!生まれつきのニート体質人間には驚きしか感じないよ!ちなみにうちのオカンと兄はどこにいってもひっそり溶け込むタイプなんですが、どうして仁賀奈だけ魂から引きこもりなのだろうな、マジで誰に似たんだ(しらんがな)
★AGF(アニメイトガールズフェスティバル)ですね!前売りを手に入れないといけないイベントのようですが、大変興味ありますよ!いつかいきたい!
メグから、「グッズ関連に興味ないのに、なにしに行くんだ」と突っ込まれてますが、コミケの企業ブースとかゲームショーとかの雰囲気が大好きなんだよ!活気があって、たのしそう!!
しかし仁賀奈の住む町から東京に行こうとする交通費でエロ本40冊は買えますよ!!背に腹は変えれない!そうさ、交通費をエロ本には変えれんのだよ!!(終わってる)
冗談はさておき、いつかは行ってみたいです〜!!原稿あげるまで無理だけどな!(当たり前だ)

あと問題があって、東京や神奈川にひとりで行くと100%うまい食事にありつけないんだよなぁ(遠い目)たいがいホテルの朝食バイキングがクライマックスです(どんな生活)
みんな、どこでご飯食べてるんだろう、、マジでミステリーだよ??
東京といえば斉藤要さんが、調べてきてくれるご飯屋さんが最高にうまい(笑)どこで見つけてくんのかなぁ(しかしひとりでいきにくい店である)

★でかくなりすぎた庭の木を、庭師さんも剪定できなくなったので、伐採しましたよ!(台風の到来で三日も通ってもらう羽目になりましたが)、枝をスパンスパン切り落として、さらに幹を何個にも断裁する様子はまさに圧巻でした!
あんな大きな木が、瞬く間になくなって、びっくりですわ!!
日当たりが少しよくなりました??
★ログインボーナス貯めてツキプロのアプリゲー、ツキノパラダイスでsolidsピックアップ十連引いたら、ほぼQUELLだったんですが詐欺で訴えていいですか?仁賀奈です、そっちも好きですがそれとこれとは話が別なんじゃい( ̄口 ̄;)キシャー!ピックアップの意味を問いただしたい

物欲センサーに打ちのめされた私の横で、オカンは薬局のガラガラ抽選で、ぼんち揚一箱(20袋)当ててきました、その運を私のために使っていいのよ!使っていいのよ!(必死)

ちなみに戦刻ナイトブラッドのイベントに有効なガチャを試しにひいてみたら(始めたばかりだとどこも大概ガチャ石がたくさんもらえる)、全種揃いました……いや、嬉しいんだけど出るなら、もう一個前で出て欲し……うっう
物欲か、物欲がやっぱりいかんのか〜!!……バカこといってないで働きますよ〜!うっうっ

ところでぼんち揚は、最高に美味しいけど20袋食ったら、腹の油がやばくないか(今更)
★ハロウィーンですね!特になにもする予定のない仁賀奈ですが、限定のお菓子を見かけると、胸が踊ります!
そういえば、外国の大人がランドセル背負ってるのを見ると、なにやっとんね!?となりますが、外国から見ると日本のハロウィーンは大人がなんで仮装しとんねん!?なんだろーなぁと思いますよ(笑)いいんだよ、日本は祭があったら参加したいだけで、理由とか趣旨とかどうでもいいんで(多分)私もクリスマスにケーキ食べたいけど、キリスト教じゃない(待て)そう祭があったら、参加したい、おいしいもの皆食ってる日は自分もうまいもの食いたい(笑)祭に参加したい、特にコミケとかコミケとかコミケとか(大事なことなので三回言いました)

★それはさておき、最近、シャウエッセンを半分に切ったものを爪楊枝にさして、ホットケーキミックスで作ったタネをまぶして揚げてアメリカンドッグつくりましたよ!カリカリふわふわで、あげたて超うめぇ!!( ̄口 ̄;)やばい!
ケチャップだけじゃなく、粒マスタードも欲しかったです!適当にまぶしてもタネが膨らむので、ミニでもアメリカンドッグの形になるのが面白かったです、すげぇ!調理の神秘

★以前から仁賀奈は同じ本を間違えてなんども買ってしまう習性があったのですが(月に買う本が多過ぎてよほど面白いと思わないと読んだことを覚えてない)、酷いときには読み終わった同人誌を三回メグに送りつけて、さらに彼女の目の前で同じ本を買おうとしたことがあるほどです(遠い目)←痴呆じゃないのか
最近、iPadのメモアプリに買いたい本や発売日、購入した本と買った場所などをメモ取り始めたら、すっかり間違わなくなりましたが、新刊はそれでなんとかなりますが、既刊がやばい(バカなのか)
どうにか記憶する方法はないもんでしょうか、DHAか、DHAしかないのか(笑)

★メグが戦刻ナイトブラッドにはまっているので、インストールしてみましたよ!私は戦闘苦手ですが、キャラ育成するだけで基本オートプレイなので、誰でもできる仕様ですよ!(刀剣乱舞に似てるけどさらに簡単)キャラの育成すると親密シナリオ読める感じです、設定はディアボリと薄桜鬼と色々足したような印象があります?

個人的には、キャラ育成にもの申したい(笑)交流の魔結晶、混ぜずに1種100だけつっこんでも、999つっこんでもあがりかたほぼ一緒てどういうことなんだ!?めんどくさいよ!しかも在庫一覧は赤黄青緑の順なのに、調合の順は赤黄緑青なのはなんでなんじゃ、ややこしいんじゃけど!?( ̄▽ ̄;)

カード収集に燃えなければ充分に無課金で遊べるし、シナリオは実に乙女ゲームぽいので、気になる方はぜひ?ただし、交流めんどくさいよ!
私の力はもうないわね(アンジェリーク)って感じだよ〜、ものぐさには無理な感じだよ、せめて交流をなんとかし……がくり(しつこい)
★マックシェイクのチェルシー味が食ってみたくてマクドにいったのですが、ホットコーヒーも同時注文したにも関わらず、腹の弱い仁賀奈は三口で壊れました、残りはオカンが食いました(くっ!悔しくなんかないんだからね!)
それはさておき、ついでにシナモンメルト注文したんですが(1日にどんだけカロリー摂る気だよ)、リーズナブルなシナボンって感じでしたよ!!甘い!めちゃくちゃ甘い!シナモンに溺れそうだ!!( ̄口 ̄;)

昔USJの外だかにあった(記憶が曖昧)シナボンに行ったことがあるんですが、あまりのシナモンの量に言葉をなくしましたよ(笑)懐かしい、久しぶりにシナボン食べたいなぁ
興味のあるかたはぜひ!!
バターたっぷりのトーストに、シナモンとスティックシュガーかけて焼いたシナモントーストが好きなら、いけると思います?