★昨日の昼御飯は納豆キムチうどん半熟卵のせ!ちなみに温かいものが好きです(笑)ホルモンバランスに留意して大豆イソフラボンをとることにしましたよ!
作り方は冷凍うどんレンチンし、冷水でしめずに、納豆、キムチ、半熟卵、青ネギ、天かす、刻んだ味付けのりをのせただけ!味が薄いと思うひとは、ほんの少しだけめんつゆか醤油でもたらすといいと思います〜!!
しかし5分でできるようなもんしか食ってないな朝、昼(笑)先日夜は蓮根のはさみ揚げつくりましたよ!うまうま

やらないわけではない、しかし手の込んだものは外食で食えばいいと思ってる(ものぐさか)

★せっかく手にいれたうまい珈琲を堪能するため、新しいカップをネット注文した仁賀奈、ちなみに冬はタンブラー派でしたが、いつしかステンレスマグになり、結局大ぶりマグカップに落ち着いた次第!気分の問題かもですが、陶器のがうまくかんじるんですわ!
友人は朝に大量にペーパードリップしてステンレスボトルで飲む人、ポットで保温する人、水筒に入れる人などがいます。仁賀奈はひとつの大きなカップに大量につくっていかに保温するかを考えていましたが、最近は冷えたらレンチンでいいじゃないと思い始めました(笑)

珈琲も好みのを見つけるまで色々買ってみつつ、ようやく落ち着いたわけですが、試しがいしたのがたくさんあるよ!!( ̄▽ ̄;)酸味強いやつが苦手なんじゃい!………そうだ、兄やんに出そう………←おい
ブルーマウンテン出しても豆の量間違えても気にしない兄だしな!
「珈琲にあるのは濃いか薄いか、それだけだ」て、言ってたしな、妹のフォローをするのは兄の務めだと男性向けラノベ主人公も言ってたしな(言ってない)

それはさておき、買ったのはル・クルーゼのチェリーレッド410CCですよ!ちょっと重いけど、かわいいです!
先日、金彩のあるマグカップをレンジにつっこんで、バチバチいわしてもうたでな!!あぶねーあぶねー!

★先日、美弥さんに、「ずつないんじゃ」の意味がわからんと言われて初めて、地方方言だと気づいた次第!関西弁ですらなかった!むしろ、土地柄たまに混じってくる岡山方言系統だと思ってた!( ̄▽ ̄;)のに、岡山人に通じんかった…えー

日本一汚いとか押しが強いと言われとる播州弁ですが、女の子がつこても、なんも怖ないよ? 昔、高速のパーキングエリアで仮眠とってたら、窓バンバン叩かれて「なんどいや」と寝ぼけ眼で尋ねたら、「な、なんもない!」と不審なオッサンに走って逃げられたことあるけど、(待てや)人間大事なのは、中身だよね!(お前エロ本マニアやんけ)それはさておき、女の子が一人で運転休憩するときは、サービスエリアの建物付近で(眩しいのは工夫して)鍵かけた方がいいですよ!財布の入った鞄は足元がベスト(昔に窓割って鞄掴んで逃げる強盗の噂聞いたことあるので)たまにしか運転しない人のための分かりやすい見分け方→ガソリンスタンドがあるのがSA(サービスエリア)だよ!飲食店も多いです、PA(パーキングエリアは自販機とトイレだけのとこも)

★エロ本ばっかり読んでるイメージかもしれない仁賀奈ですが、意外と所持本は仕事の資料(真面目なやつ)除くと三段ラック2つぶんしかありませんよ!新しい本を入れるときは断捨離して選抜するのだよ!
私の神棚には、人様のご神仏は祀らない主義なのだよ!!当然なのだよ!
ちなみに内訳は三段ラックひとつ丸っと漫画(一番下は蓋付き永久保存棚)、もう一個の棚は、一番したが同人誌&イラスト集、二番目が小説、一番上が好きな本の番外編とかペーパー集めたファイル、小さな戸棚にいただきものキーホルダー
仁賀奈宅にあるオタク系統はこの他、押し入れの衣装ケース一段にCDとゲームとDVDいれている分だけですよ!あとは部屋のなかに、 頂き物のぬいぐるみなど
ちなみに、うちに来ると仁賀奈的萌え本の素晴らしさを黙したまま語るため、ずっと本を読まされる羽目になることも(K子さん徹夜でじんましんでてたな)←なんたる迷惑(笑)
★半年ほど胸が痛くて、先日初めて乳ガン検診を受けた仁賀奈です、(本当はもっとマメに受けなきゃならない血筋なんですが)それはさておき、触診は以外とあっさり終わりましたが、マンモグラフィー(レントゲン)は、なかなか位置調整が難しく!私より頭ひとつぶん背の低い看護師さんが必死に乳の位置直す姿はなかなか微笑ましかったです(和むな)
色んな意味で腐ってもエロゲ脳なので、エロゲヒロインの乳のせたら、どうなるんだろうという妄想が止まらない!!台に載せたらこうで、挟んだらこうで、直すときはこう!反対の乳を手で押さえてくださいと言われたときのビジュアルはこうだ!!
……仁賀奈の脳内をお見せできないのは残念です(お前の思考自体が残念だよ)

それはさておき、ホルモンバランスが崩れてるだけでしたよ!年だからな!病院に行った日は一週間に一度だけ専門である乳腺外科の先生がやってくる日だったもよう!なんて、ついてるんだ!

本当の乳ガンは痛みも自覚症状もないことが多いらしいので、忌避せず皆受けるといいよ!エロゲ脳なら、さらに倍率どんで楽しいよ!!
★本日の昼御飯、以前アメリカンドッグをつくった際にタネのあまりを焼いて、ラップにくるんで冷凍していたのを忘れてたんですが、それを食うことにしましたよ!ちょっと水分飛んでるので、軽くレンチンして二枚におろし、間にハムとチーズ挟んでトースターで焼いてる間に半熟目玉焼きを用意、さらに間に挟んでマヨネーズとブラックペッパーかけました!
味はマックグリドルに似てるかな(メープルシロップかけたら、さらに似ると思いますが)、食いすぎじゃ!ずつないんじゃ〜!!うぷっ
量が多すぎるな!同じもんばっか大量に食えるか〜!!←自分で作って文句言うな

★同じものばかり食うといえばA3ですが(唐突)、最初は順当に至、真澄とか左京好きでしたが、だんだん臣とか綴が好きになってきました、、閉鎖されたカレー地獄から救ってくれるのは彼しかいないんじゃないかなって(遠い目)気がついたら心が流れていました(おい)
←ある種のストックホルム症候群じゃないのか、それ!?
ちなみに今、仁賀奈のスマホにあるゲームはA3、ツキノパラダイス、戦国ブラッドナイトの3つですが、基本的にログインボーナス貯めてガチャるだけなので、ゲームイベントの話をふられてもさっぱりわからないですよ!すまんね!

★先日、iPadのメモに購入本をメモしはじめてから、重複買いがなくなったよ!と、ドヤった日記を書いた即日、オカンに渡した本を「読んだことある」と返され、メグに今度送るよといった本を「前にも買ってたぞ」と突っ込まれましたよ!なんて学習しない生き物なんだ!!( ̄口 ̄;)アホなのか!
それはさておき、メグは昨日誕生日でしたよ!おめでとう!おめでとう!11月といえば、昔メグをネット上でナンパした月ですが(笑)もう1●年の付き合いです、月日の流れは早いな!!

★先日お休みから復帰された某社の担当さんと久しぶりにお電話させて頂いたんですが、最近、締め切りという概念を忘れかけていた気がします(おい)とりあえず仕上げようよ!ほんとにな!!

★毛玉取りで癒されている仁賀奈ですが、さすがに毎日はやってられないので極力楽する方向でパジャマ探してますよ(フリースは汗を吸わないからだめだ)混合は毛玉できやすいから、表が綿100%裏がポリエステルの起毛を探せばいい!と思うんですが田舎なので服屋自体がないよ!
飽くなき捜索は続く(大袈裟だな)

★気に入りのコーヒーを発見したのに、気に入りのカップを割ってしまったよ!世の中うまいこといかないもんだな!ちなみに黒門市場の近くでオカンが200円で買ったものだったそう(笑)同じものを探すのは無理そうです
こんにちは、癒しが欲しい仁賀奈です。誰か、私を癒してくれ!!と叫んだところで不審者通報されるだけなので、自分で探してみました

★ハンドス●ナー 癒し指数 癒し?%
テレビで使用者が癒されると言ってたので、ホームセンターに激安で売っていたのを購入

くるくるくるくる………癒し??

甥にあげてみました

仁賀奈「ねぇ、癒された? ねぇ、癒された?」

甥1「………」
甥2「………」
甥3「人によっては、そんな人もいるんじゃない?」

……大人だな、甥(笑)

★セントジョーンズワート 癒し指数50%
ここ半年ほど睡眠が不安定なのでサプリメント飲んでみました!思い込みかもしれないですが、よく寝れます?兄も、夜中に起きるらしいので試してもらってみようかなぁ??

★温泡 とろり炭酸湯 ぜいたく柑橘柚子 癒し指数100%
大好きな柑橘の心地よい香りに、とろり白濁の湯
まさに極楽、癒されます、オススメ!

★ラグマット 癒し指数 80%
ふかふかの羽根布団に包まれて寝たいので冬の方が好きな仁賀奈です
ちなみに冬布団の最終段階はもふもふラグマット敷パッドですよ!
準備にダニ掃除機かけて、鉄の櫛で解いて、水蒸気アイロンかけて、さらにダニ掃除機かける面倒くささですが、寝心地は最高ですよ!温かいって幸せだなぁ!

★毛玉取り器 癒し指数 60%
冬の部屋着は裏起毛でぬっくぬく希望の仁賀奈ですが、着たものは毎日洗いたいタイプのせいで、洗濯ネットにいれても毛玉ができます
大きな毛玉取り器をふたつ所有しているんですが、コードがあるせいでめんどくさいよ!
ちゅうことで、100均で毛玉取り器を購入しましたよ!!(スーパーの近くにあるのでつい寄ってしまう)
電池別売だけど超優秀や!しかもちょうど、うちにエネループの単3電池余ってる〜!!ひゃっほう!毛玉がすごく気になって毎日取りたいタイプなんですが、これを手にいれてノンストレスです!!素晴らしい!

★生意気な番長を性的に懲らしめてみた (BL漫画)ましゅ先生 癒し指数1000%(カンスト超え)
エロ本にまさる癒しなし!エロ本にまさる癒しなし!!
ちなみにこちら、BLですが成人向けとなっております、ご購入の際は充分お気をつけください
私はビッチと輪姦苦手なんですが、これは楽しいエロ本でした〜!!


癒されたところで原稿書こう、読んでて癒されるやつがいい〜!!( ̄▽ ̄)ふい〜

★日記をマメに書くといったそばからすみません〜!!また日にちが空いてしまいましたよ!
今年は色々ありました!ご出産でおめでたい話が続いたと思えば、5月の幼なじみに続き、つい先日、昔の友達が突然死(朝になったら亡くなってたそうで)
些細なことで喧嘩してから、長く会ってなかったんですが、色々思い出して後悔したり諦めたり繰り返してます。交遊関係めちゃくちゃ狭いはずなんですが、なぜか友が亡くなるのも三人目というミステリー、悔いのないようにしたいんですが、なかなかうまくいきませんね!お願いだから皆、健康でいてください

★とりあえず原稿仕上げようよ、悔いのないように!悔いのないように!

★冬の神菓子であるポルテが終売したそうです、去年で。
明治は鬼畜なのか?酷すぎるじゃないか!
ちょっと板チョコが恐ろしく旨いからってやっていいことと悪いことがあるだろ!鬼!悪魔!……お願いしますポルテを返してください……号泣
冬の楽しみはもうマクドのグラコロだけになりました
もし今年の販売がなかったら、とりあえず暴れたいと思いますよ(どこで)

★マクドといえば、トランプハンバーガーが食いたくてしょうがない仁賀奈です(トランプさんに興味はないよ)

ついつい、先日代わりを求めてマクドにでかけたんですが


グラコロ以外はチキンかてりやきか海老バーガーしか食わない仁賀奈はひとくちで早くも後悔しました、肉汁を限界まで蒸発させたパティが苦手なのに、どうしていつも限定をみかけると間違いを繰り返してしまうのだろう(遠い目)

ちなみに朝はマックグリドルが好きです(笑)旅行に出掛けるオカンをバスに送っていくときは毎回食ってます
早朝から開店してるとか素晴らしいすぎるよね!朝からありがとうございますよ!

そういえば、メグはホワイトソースが苦手でグラコロ食えないうえに、ポルテ食ったことなかったらしいんですが、、あやつはなに食って生きてんだろな、まじかよ!

★生まれてはじめて酢豚をつくりましたよ!オカンと分担ですぐできました!揚げたての豚肉さっくさくで超うまいっす!計量する調味料が多くて面倒ですが、大満足です!また作ろう〜!!定番になりそうな!