★連日暑い日が続いてるので涼しいうちに…と、6時おきで墓参りにいきました!そしたら、いまだかつて見たことないほど人がいました(笑)皆、早くから綺麗に掃除してると長年感心してたんですが、こんな早朝だったのかよ!田舎すげぇな!!つぎは五時おきにするかなぁ(張り合うな)

★それはさておき、本日は誕生日でした!!たくさん、プレゼントありがとう!
いただいた順に

Mさんに、ゼリーとシャーベットとプリンを大量にいただきましたよ!大阪の才女は半端ねェな!!( ̄口 ̄;)ありがとう!ありがとう!少しずつ冷やしていただきますよ!!

香林ちゃんにフルーツの上菓子をいただいた〜!!一般人には敷居高いやつ〜!!ちゅうか包み紙を緑だからてっきりお茶だと思ったよ!これが人にこびりついたイメージってやつなのさ!サンキューサンキューダーケシェーン!!

喫茶店でお世話になっていたYさんに、ホールでミルクレープとアイスをたくさんいただきましたよ!甥たちがきたのでみんなで食わしてもらいました!ありがとうありがとう!

兄と義姉と甥たちがケーキとロールケーキくれましたよ!夏用のかけ布団と、ヘアオイルも!!めさめさ気持ちいい!ふぉぉ!!そしてケーキうまっ!ありがとうでしたよ!

とーちゃんマンにリクエスト聞かれたので、タオルを所望していた仁賀奈(笑)
夏は汗をかくからシーツを毎日変えたいけど面倒!(ものぐさ)だから、タオルをJの字型に枕をかるく包むようにしてクリップをとめ、上半身のしたをカバーするように敷いて毎日交換してるんですが、肌触りがいいやつを探してましたが田舎にて見つからない!
なので、お願いしてみましたよ!
カーゼで超気持ちいいやつを洗い代えぶんもたっぷりいただきましたよ!ひゃっほう!大都会すげぇ!そして肩こり用の入浴剤(大量)とゼリーもありがとう(笑)

今晩から仁賀奈の安眠は約束されたも同然だ!!ガシガシ寝るよ!(働けよ)
そして数人、誕生日祝いメールとともにプレゼント後日送るよ連絡いただいた(笑)わざわざ、すまんね!!覚えてくれてるだけでも嬉しいよ!

ちなみに、今年はオカンから祝いの言葉があったよ!!明日は台風か雷でも在るんじゃないのか??(どんな扱い)

楽しい誕生日でした!!本当にありがとう!!年齢のことは、忘れようと思うよ!!( ̄▽ ̄)細かいことは、キニシナイー

メモかいても無くすから日記に書いてる(笑)また誕生日にはお祝いするよ〜!!脂身!脂身!←やめれ