★わぁい!ありがとうございます!ティアラ文庫様から、お誕生日メッセージカードとプレゼント転送していただきましたよ!ひゃっほう!本も出してないのにすみませんすみません(滝汗)
普段は頂き物の写真をあげることはないんですが、あんまり綺麗なのでパシャってみました!ふぉぉ!!食うのがもったいない!!ラスクだって??まじか!ちゅうか、なんたるお洒落菓子!と、眺めてたらオカンに食われて隙間あいたがな!容赦ねぇな!(笑)他は原稿のお供にするため確保〜!!



しかし仁賀奈のド下手写真では美しさが伝わらない!Σ( ̄口 ̄;)あばばばば

ちなみに仁賀奈は旅行者さんとかに写真撮影をよく頼まれるんですが、友達が「相手がかわいそうだから、お前は撮るな!」と替わってくれますよ!!(どんな出来なんだよ)

それはさておき、ありがとうございました!!
楽しんでいただけるように頑張りますよ〜!!( ≧∀≦)ノ

★パピちゃんとみかんちゃんが誕生日プレゼントくれましたよ!リクエスト聞かれたので、「機能的なバスマット」お願いしたら、超お洒落バスセットいただいた!ありがとうございます!かっこいい〜!!速乾らしいよ!すげぇな!ちなみに仁賀奈は入浴のときは軽くフェイスタオルで拭いてでてくるけど掃除のときはビシャビシャになって出てきますよ(なぜ)
新しいの買うつもりが出掛けるといつも買い忘れてたので大変嬉しいです!ありがとうありがとう!ひゃっほう!
とくに夏は1日に二度も三度も風呂はいったりするのでありがたいです!ひゃっほう!
関連する記事