★フライパンで強引に二枚焼いたパンケーキ(笑)ホットプレート出したら、タネをぜんぶ一気に焼けるのだろうけど、面倒なので、食べながら残りを弱火で焼くのが通常ですよ!
今日は生クリームがないので、オーソドックスにはちみつとバター( ̄▽ ̄)うまー
余ったら、冷めてからラップにくるんで冷凍しますよ!食べるときは軽くレンチンしてから、トースターで焼いていただきます〜!!



パンケーキとパスタはコスパ最強だな!あと自作サンドウィッチも!
ついでにいうと、飲み物はたいがい無糖カフェオレですよ!最近はミルクいれないときだけドリップして、カフェオレのときは、一回使いきりのインスタント飲んでますよ!暑さはひとの行動力を著しく損ねるのですよ!無理無理!ははは(ダメ人間が!)

★みかんちゃんにたくさん夏野菜をつかった料理を教えてもろたんだけども、うちとの食生活の違いに愕然としたぜぇ!!おしゃれカフェかよ!外国かよ!すげぇな!!( ̄▽ ̄;)ありがとうありがとう!試してみるよ!とりあえず調味料が足りないな(笑)めんつゆならあるんだが!わけわからん←
関連する記事