韓国のSECRET NOVEL様から韓国翻訳版を刊行していただきました!ありがとうございます!

この二冊で、仁賀奈の執筆した乙女小説はすべて韓国翻訳版にしていただいたことに!!

全著書でも(刊行作業中のものもあるので)予定がないものはあとBLが二冊と、レガロシリーズさんの(WEB特典でエロおまけがついていたものですがレーベル的に一般ということに)だけだと思われます??すごいことですね!!本当にありがとうございます!仁賀奈、目の前の原稿とその次が終わったら、翻訳印税で本場のアメリカーノ飲みに行くんだ(笑)←夢見てないで早く原稿あげろや

 

★こうして表紙を見ていると懐かしいですね!特にアラビアンズロマンスはデビュー作なので、表紙を見るだけで色々思い出して、ひぇぇぇl!となりますよ!!生まれて初めて長文に挑戦した以外にも、三人以上登場人物が出てくるもの書いたことないとか、オリジナル設定ほとんどしたことないとか、(同人すら漫画原作をきっかけに小説やりはじめたので、20枚以上書いたことがなかった)他にも色々初めて尽くしで、上手く書けないあまりに、なんどもボロボロ泣いていた覚えがあります!

テンションを維持するために、普段の執筆ペースで書けと言われ、初稿を二週間であげたのは、今考えると無茶ブリもいいとこだと思いますよ!!(あれは鬼や!本物の鬼や)

色々、拙いですがその時は全力だったので、生暖かく見ていただければと思いますよ!

ちなみに、偶然ですがWウェディングオークションもスケジュールがずれ込んだせいで追い込まれて、発刊したのが奇跡なぐらいの短時間で書いた記憶があります?(それでも周防先生にはいつも通り大変ご迷惑をおかけしたのですが)

あと、Wウェディングは足コキするためにストーリー作りました(変態か)

今、このタイミングで韓国翻訳版いただいたのも、うだうだ見直さずに、一度仕上げろという天の思し召しのような!!

 

アラビアンズロマンス韓国翻訳版

★2009/08/03 アラビアンズロマンス-花嫁は王の腕で微睡む- 第四版

アラビアンズロマンス

 

Wウェディングオークション韓国翻訳版

★2012/06/06 Wウェディングオークション-密謀の王子と欺かれた花嫁-

Wウェディングオークション

 

■■■翻訳&二次展開一覧■■■
【乙女小説韓国翻訳版】
★★★ プランタン出版 ティアラ文庫★★★
SCARLET「シンデレラ・ブライダル」
SCARLET「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」
ALICE  「禁断ロマンス童話-王子様に従属−」
CORSET 「シークレット・ウェディング−独裁者は花嫁を飼育する−」
SECRET 「Wウェディング・オークション−密謀の王子と欺かれた花嫁−」
SECRET 「初蕾−いたいけな姫君の濡れごと−」
ALICE  「ハーレムナイト −熱砂の王子は花嫁の虜囚−」
SCARLET「プライベートレッスン−謀略は王子の嗜み−」
ALICE 「鳥籠ワルツ −嘘つきな花嫁の秘めごと−」
ALICE  「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」
ALICE  「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」
CORSET 「シンデレラ・クルーズ」
ALICE  「ウェディング・オークション−その香りは花嫁を誘惑する−」
SECRET 「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」
★★★集英社 シフォン文庫★★★
SCARLET「雛遊び-ひいなあそび-」
SCARLET「シュガー×シュガー×ハネムーン」
CORSET 「さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング-」
CORSET 「いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング-」
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
SCARLET「獣-けだもの-」
ALICE   「監禁」
ALICE  「虜囚」
★★★コスミック出版 マリーローズ文庫★★★ 
MARCHEN 「いじわる公爵の優雅なたくらみ」
MARCHEN 「不埒なマリアージュ −略奪の王子と祝福の花嫁−」
MARCHEN 「ご主人様の恋の手ほどき」 

 

【一般小説】(男女4Pエロあり)
★★★カドカワ(株)角川文庫★★★
書籍化中    「子羊は金曜の食卓で」 

 

【BL小説韓国翻訳版】

★★★カドカワ(株)ルビー文庫★★★

書籍化中   「溺愛王子のスイートディナー」


【乙女小説台湾翻訳版】
★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★
四季国際出版  「鳥籠ワルツ―嘘つきな花嫁の秘めごと 」
青文出版    「ハーレムナイト−秘された花嫁と灼熱の楔−」
青文出版    「ハーレムナイト―熱砂の王子は花嫁の虜囚―」

【コミカライズ】
★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★

「鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと-」倖月さちの様作画
「ウェディング・オークション-その香りは花嫁を誘惑する-」田中琳様作画

「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」倖月さちの様作画
「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」北宮みつゆき様作画
「シンデレラ・クルーズ」倖月さちの様作画
「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」倖月さちの様作画
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
「監禁」黒岬光様作画
「虜囚」黒岬光様作画

【CD】
★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★
「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」 モモアンドグレープスカンパニー様