★案の定、食事の置き換えシェイクは三日も立たずに挫折した!なにがどうこうより、不味いとダメだ!なんどか色んな低カロリーのものを置き換えてダイエットした経験はあるんですが、『こんなものを毎日食ってまで痩せたくねー』と思ってしまう次第

しかし、自分が買ったものじゃないけどまだまだ山ほどあって、もったいないので、これからも数日おきに一回飲むつもりです(辛い)

とりあえず、牛乳を足す以外に、ベイリーズいれてみたり(シェイクよりカロリー高いわ!)、キャラメルシロップいれてみたり(意味なかった)、氷をいれてみたり(腹が壊れる)、しましたが、ブラックコーヒー投入するのが一番味がごまかせられた気がしますよ!次からブラックのアイスコーヒーにします!やはりコーヒーは人類の叡知が生んだ神飲料だったのだな!知ってた!

★ちなみに、運動も少ししてますが、体重より体脂肪のが落ちている気がしますよ?体重落ちなくてダイエットのモチベーションがあがらない人は、体組成計買うといいかもしれませんね!ちなみに、うちでは体重計のが軽く表示されてますのでよし悪しかもですが!!

★アプリゲーム(乙女向け)のA3!が流行っているらしいですよ!ちなみに仁賀奈は世間に乗り遅れ気味なので、勧められたらとりあえず試してみるタイプですが、アバター集める系統とカード集める系統はきりがないので苦手だし、ミニシナリオは読むの面倒で放り出すタイプです(笑)

それはさておき、A3ですが、珍しく本気で勧めたい感じですよ!仁賀奈がアプリゲームさわってるときは、大概、腹が痛くてトイレに籠っているので集中力皆無ですが、普通に面白いです!
しかもカード集めコンプ希望でなければ無課金で遊べるし、一番レベル高いSSRカードがガンガン当たるし、ジュエルも山ほどもらえますよ!(私は最初のほうしかやってませんが)

シナリオが三国恋戦記のトム先生みたいです!

一個だけ苦手なのが、主人公のカレー推し(笑)私は無駄に想像力があるのか、リアルに想像してしまって、吐き気がするでよ!(まじで食に飽きっぽいので)

それ以外は楽しいです!人によってはカレー推しも楽しめると思いますよ!

★と〜ちゃんマンの誕生日が間近ですよ!友達の誕生日と言えばたいがい、なにか食い物を送るのが通常なのですが、たまには違うものを用意しようと考えたところ、オマケに熱が入りすぎて本命が完全に霞んでしまった!しかも、オマケの量が超迷惑(目逸らし)まあ、いいか。と〜ちゃんマンだしな!(オイ)

なにがいいか考えたときに、イメージでチョコケーキしか浮かばない人や、酒しか浮かばない人などいますが、と〜ちゃんマンの場合は生肉しか浮かびませんよ!ふたりで焼き肉の話ばっかしてるせいでしょうか、これが本当の肉食女子!(大笑)ちなみに仁賀奈は草食女子です、野菜はあんまり食わないけどな!(つまり肉食じゃねぇかよ)

★先日の日記題について、美弥さんから国破れての誤字だろうと突っ込まれたがな!!これだから、校正職人は!(笑)フィーリングや!フィーリングで受けとれ!(無茶言うな)