★ダイエットや運動が三日続かない仁賀奈です、こんにちは
ちなみに、みるみるうちに二日で1.7キロ痩せました、ありがとうございます
なぜかって、もりもり着込んでる服を一枚ずつ脱いで計測しているからさ!
あとシャツが一枚しかありません(目逸らし)←それ痩せたんとちゃう
それはさておき、急にパンケーキが食いたくなったので昼飯に食いたいと思いますよ!(痩せる気はあるのか)

★不毛な話はさておき、マスターオブスキルが中国でアニメになって放送されてるんですが、大変みとうございます!
ちゅうか、小説の続きが読みたいんだよ!うわぁぁ!!早く!!
動いてる黄少天がみたいんだよ〜!!わんこ可愛い!!ちなみに主人公はゲス扱いされてもマイペースに素材を集めるイケメンのトルネコ状態ですよ!(たとえが意味不明やぞ、お前)世の中がせちがらい!せちがらい!

いまならピクシブノベルさんで1巻分が全部無料で読めるそう!皆、読んで私と同じ餓えを味わうといいよ!!(待てや) こちら

★お気に入りのマグカップを割ってしまいました、同じの売ってないかなぁ、、やべぇ!!せちがらいのが生活に浸透しはじめてるじゃないか!やべぇ!
関連する記事