【追記】7/24 前回の近況はいちばんしたに

★できる担当さんほど、仕事の段取りが完璧なのですべてのレスポンスが早くて的確なんですが、その理論でいうと、原稿が遅い仁賀奈は、超使えないダメな子ってことになりますよ!!生きててすみません!!ある原稿のある場所がずっと放置となっているのですが、なぜ仕上げないのか、自分でもよくわからないミステリー(大笑)いつ終わるんだろうな、これ(目逸らし)本当にすみません、本当にすみません!!

 

★今年も水出し麦茶をつくってますよ!水に麦茶いれとくだけ!便利!!(味は薄いけど)味が薄いといえば、最近、いろはすとかの味付きを初めて飲んだんですが、りんご味とかみかん味とか飲みやすいジュースみたいで超うまいですね!!いちばん好きなのは、セブンイレブン限定で売っている【サントリー南アルプスの天然水はちみつレモン味】ですよ!!こちら

すっきりさわやかで甘酸っぱい、たまんない好き(笑)←痩せる気はあるのか

 

★K子さんにダッツたくさんいただきましたよ〜!!そして先日、某方に新触感のマスカットのお菓子いただきました〜!!わーい、わーい!!うれしいなぁ!!ありがとうございます!!女の友情は、痩せようとする相手に脂身の元を贈ることぉぉぉ!!(大笑)

 

★先日何回か、更新のタイミングで日記が削除になっていた事件ですが!!もしかしたら、ネット開くと日記の更新ページがクッキーで残っていて、そこに書き足して更新したら消えてたんじゃないかという疑惑(なにしてんのアンタ)とりあえず、日記が消えるとリンクとかやり直して、すごく大変なので、気をつけたいと思います(滝涙)

 

【追記】7/15(過去分はいちばんしたに)

アラビアンズロマンスコミカライズ版(作画倖月さちの先生)全編掲載恋愛白書DXさんの見本誌いただきましたよ!!( 単行本、恋愛Revolutionさんに前編後編で掲載いただいた分と漫画の内容は同じです) 分厚い!!単行本だと仁賀奈の書き下ろしSSついてます〜!!こちらは単行本数冊分を一気読みでお得!お好みの方をぜひ!

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

【通販可能な書店様】コミコミスタジオ様 こちら

7/15(金)19:00開始〜7/29(金)23:59終了予定

 

鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

 

アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版 

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!
 

【追記】7/12

★そういえば次作の『悪狼-EAT OUT-』ですが、18行になる予定ですよ!シンデレラブライダルが19行だったのですが、さすがにちょっと詰まりすぎていて読みにくかったという(滝汗)ちなみに、ティアラ文庫さんは16行が平均なのですが(なにやってんの、あんた)500Pだと一行増やすごとに30枚分ぐらい追加できる次第!!ひゃっほう!!広告も後書きもいらないから、ギリギリまで本文を足したい派(え)次は42文字とか提案したい!!(まとめる努力をしろ)ちなみに、とっくに改行&余分削除はしてある(とっとと二冊書き上げろや)

 

【追記】7/21 最近の仁賀奈

★車の免許を更新しました!商業の仕事をはじめてから、車にあまりのらなくなったので、ずっとゴールド免許です(遠い目)なんだろう、十年以上運転しているのにペーパードライバーみたいな気分になるのは!!おっと、まだ17歳だった、免許は車じゃないよ!本当だよ!(じゃあ、なんの免許なんだよ!)冗談はさておき、年々、写真の被写体が丸くなっているんですが、気のせいでしょうか(痩せろ)普通年取ると、こけていくんじゃないのかよ!!とりあえず、いつも通り見なかったことにしたいと思います(現実を直視しろ)、それにつけても、マイナンバーの連絡でこれのコピーを同封して出版社に郵送するとか、どんな心理攻撃かと!!(見せられる方もたまったもんじゃないね!!)目の毒気の毒(自分でいうな)

 

★唐揚げ粉が最近口にあわなくなってしまって、困っていたんですが、クックパッドにお世話になりました(笑)鳥の竜田揚げ超うまいです!!こちら 片栗粉で衣つくると、衣がザックザクや!!鳥皮あんまり得意じゃないですが、おいしかったです!!あと、めんつゆで親子丼作ってみたり、めんつゆでゴーヤチャンプルーつくってみたり、(めんつゆ超便利、あいつには旨みのすべてがつまっているよ!めんつゆは神のつくりたもうた奇跡だな!!)きゅうり切った奴にお茶漬けの素(わさび味)かけて浅漬けにしたりして、手抜き料理をしてますよ(大笑)←ちなみに、うちに料理酒はないので、宝の本みりんで代用しました&からあげのレシピもやってみたけど、竜田揚げのが数倍うまかったですよ!!

【近況】6/15
★気が付くと、ずっと前にイベント参加したときの差し入れにつけていただいたお手紙と、編集部に送っていただいたお手紙、合わせてものすごい数をお返事もせずため込んでいた模様(滝汗)申し訳ありませんよ!!目先の原稿が終わり次第、お返事したいと思いますが、お詫びになにかオマケ考えますよ〜!!本当にすみません!!もうしばらくお待ちください!

★仁賀奈の家では、お盆年末春分秋分の他に、親戚が帰ってきたときに墓参りに行くのですが、山の中の別の場所に計三基あるので、草抜いて磨くと結構な運動になります(息切れがするよ!!)先日、従弟が帰ってきたときに墓参りに行った帰り、調子に乗って腹が弱いのにアイス食ったら、腹をくだして三日間も転げまわる事態に(お子様かよ)いつもは一週間ある月の物(汚)が二日半で終わったんですが、なにかの病気ですか(目逸らし)超怖い!!←お前のうかつさが怖いわっ!

それはさておき、うちの墓の横には、こっそり祖父が植えたしきびが大きく育ってますよ!!(おい)万が一、墓参りに手ぶらでいっても、どうにかなる仕様です、なんたる合理性(笑)しかも誰も切って持ってかない田舎クオリティ、素晴らしい、素晴らしい。ちなみにうちも、しきび買って持っていくんですが、なんで植えたの??(大笑)意味が分からないよ!!

身体を動かして汗かいて三日も腹壊したんなら、痩せたんじゃないかと期待したんですが
なんと!!!一グラムも減ってないよ(T▽T)
は、はは。この世は不条理でできていると悟った仁賀奈17歳初夏

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売予定!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
監禁虜囚コミカライズ版カバー

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【黒岬光先生新刊同日発売】
★吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる 2  ぶんか社S*Girlコミックス  こちら
★吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる 1   ぶんか社S*Girlコミックス  こちら

★超久しぶりの文庫新刊予告 
プランタン出版ティアラ文庫様から新刊発売予定!
(でも発売日は未定(待て))「悪狼」(題は若干変更予定)挿絵は池上紗京先生になりますよ〜!!池上先生には多大なるご迷惑をおかけしてますよ!!本当に申し訳ありません!!マジで女神、超女神!!!(歯を食いしばれ)他にも色々予定していますが、順次公表されていく予定ですよ〜!!ちなみに新刊情報の最初の告知は、ティアラ文庫&オパール文庫総合情報ペーパーcoffret6月特大号forOpalにの掲載いただきました!500Pぐらいの本です。今後は、試し読みがフェアについていたり、その他にも予定しています!大変お待たせして申し訳ありませんが、チェックいただけると嬉しいです!!

『鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと』コミカライズ版 web書店様で予約が順次開始していただいてます!
宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から7/16発売予定
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/05/06 鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと- 第三版 挿絵周防佑未先生
鳥籠ワルツ


★【『義弟の執着愛-監禁×虜囚-』電子書籍にて配信中】
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

【ティアラ文庫七周年フェア】
★ティアラ文庫&オパール文庫の挟み込みチラシ『コフレ』にティアラ文庫七周年記念フェアの告知予告が載っているみたいです!
フェアペーパーには、仁賀奈の次回新作お試し読みも掲載いただける模様!ちなみに冒頭抜粋ではなく、本文のホラー並みにグイグイとヒーローが押して口説いてるとことか、ラブラブチュッチュッしてるリア充殴りてぇ(待て)とことかがSSみたいになってますよ〜!!ご興味のある方は、オフィシャルサイト等での告知を待ってチェックしていただけるとありがたいです〜!!

【シフォン文庫韓国翻訳版単行本発売】
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
★★★集英社シフォン文庫様より発売中★★★
2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版 
池上紗京先生挿絵
いいなり
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版 
池上紗京先生挿絵
さらわれ

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版発売中
作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション
 
★某の改稿案いただきましたよ!!修正が一番テンションあがる仁賀奈(マゾなのか)直すのが一番楽しい!しかしセルフ修正は、どんどんドツボに嵌るからイヤンですよ〜!!

★監禁×虜囚のコミカライズ版の見本誌をいただきましたよ〜!!わぁい!!黒岬先生の素敵な絵で描かれるゲスヒーロー素敵だ!!装丁かっこいい〜!!印刷綺麗だ〜!!嬉しいなぁ!!黒岬先生が後日談を描き下ろしくださって、仁賀奈も腹黒いSSも書かせていただきましたので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!!こちらの本で、Sonyaコミックス創刊になりますので、販路が確定していないかと思います、入荷しない本屋さんもあるかと思いますので、購入を考えてくださっている場合、予約いただけると確実かと思いますよ〜!!
作画くださった黒岬光先生、素敵なキャラクターデザインをしてくださった天野ちぎり先生、そして担当のY様、コミックス担当のB様本当にありがとうございました〜!!

★超久しぶりの文庫新刊予告 
プランタン出版ティアラ文庫様から新刊発売予定!
(でも発売日は未定(待て))「悪狼」(題は若干変更予定)挿絵は池上紗京先生になりますよ〜!!池上先生には多大なるご迷惑をおかけしてますよ!!本当に申し訳ありません!!マジで女神、超女神!!!(歯を食いしばれ)他にも色々予定していますが、順次公表されていく予定ですよ〜!!ちなみに新刊情報の最初の告知は、ティアラ文庫&オパール文庫総合情報ペーパーcoffret6月特大号forOpalにの掲載いただきました!500Pぐらいの本です。今後は、試し読みがフェアについていたり、その他にも予定しています!大変お待たせして申し訳ありませんが、チェックいただけると嬉しいです!!

『鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと』コミカライズ版 web書店様で予約が順次開始していただいてます!
宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から7/16発売予定
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/05/06 鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと- 第三版 挿絵周防佑未先生
鳥籠ワルツ

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売予定!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
監禁虜囚コミカライズ版カバー

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【『義弟の執着愛-監禁×虜囚-』電子書籍にて配信中】
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

【ティアラ文庫七周年フェア】
★ティアラ文庫&オパール文庫の挟み込みチラシ『コフレ』にティアラ文庫七周年記念フェアの告知予告が載っているみたいです!
フェアペーパーには、仁賀奈の次回新作お試し読みも掲載いただける模様!ちなみに冒頭抜粋ではなく、本文のホラー並みにグイグイとヒーローが押して口説いてるとことか、ラブラブチュッチュッしてるリア充殴りてぇ(待て)とことかがSSみたいになってますよ〜!!ご興味のある方は、オフィシャルサイト等での告知を待ってチェックしていただけるとありがたいです〜!!

【シフォン文庫韓国翻訳版単行本発売】
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
★★★集英社シフォン文庫様より発売中★★★
2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版 
池上紗京先生挿絵
いいなり
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版 
池上紗京先生挿絵
さらわれ

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版発売中
作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション
 
【追記】5/30
★仁賀奈はグッズにまったく興味がない嗜好なのですが、特典漫画ペーパーとか特典SSとか我慢ならなくなる性質ですよ!!というわけで、ある特典を手に入れたくて、ついでに色々一緒に買い物したら、一番目当てにしていた分が抜けて発送されてきた次第(一度に注文しすぎ)仁賀奈の人生なんて、そんなものだよな(T▽T)次の注文で、一緒に送ってくれるみたいなので、ホッとしましたが!

仁賀奈、笑えるほどトラブル体質ですよ!!電子書籍の初振り込み時は忘れられるし、マイナンバーの連絡用紙を同封忘れられて電話したら(仁賀奈が焦りすぎてオロオロしていたせいで)不審そうに受け答えされるし、車検に出したらネジ閉め忘れられてダイナモ折れて高速走行中に電子系統全部落ちたことあるし、人生初で新車買ったら一週間で兄にこすられて、その後一か月で後ろから追突されたり(大笑)普通に買い物したら万引き防止のアラームが鳴るやつ解除忘れられて次の店で入店止められたり(遠い目)、高速走ってたら目の前の車が金を払わずに逃走して、(受け取りの兄さんが警察に連絡したり、次の料金所に連絡したりする間)待機させられたり、目の前の車がいきなりスピンして反転したり横転したり(人生でなんどもあるけど巻き込まれたことはない)、ATMが故障して通帳出てこないとか、カードの情報読み取れなくて使えなくなるとか数知れないし、組み立て家具買ったら足りなかったり間違ってたり、買った本が保存したいやつほど乱丁や断裁不良とかよくあるし、(普段車しか乗らないのに)真夏に大雨のなか満員電車乗ったら、雷落ちて閉じ込められたり、(むせかえる湿気に吐きそうになるよ!)新幹線に乘ったら路線に人が入って閉じ込められたり、雪で高速に閉じ込められたり、一日に露出狂になんども会ったり、飲食店で異物混入とか(切り刻まれたナメ●ジのおかげでしばらく生野菜食えなくなった)反対にセット足りないとか日常茶飯事だし、駐車場に戻ったら車がタイヤ裂かれていて手伝いだかナンパだかわからない奴が出てきたり、ホテルに泊まったら手違いで使用済みの部屋に通されたり(鬱)その後通された部屋は深夜ラップ音がひどかったり(なぜか仁賀奈の周りだけ音がいかなくて、ひとりスヤスヤ寝ていたらしいですが)、、いつものことだな、まあ仁賀奈だしな(自分を慰める魔法の言葉)

しかし、今回そのおかげで一番好きな本のペーパー特典付きを見逃さずに注文できた次第!!
うぉぉぉ、気づかずに他で買うところだったよ!!!あぶねーあぶねーっ!!運はかなりいいんですがトラブル体質なんですよね(遠い目)早く人間になりたい(仕事しろ)

【追記】5/26
★某のコミカライズ版下書きいただきましたよ!!話を削っているはずなのに違和感ない、半端ない構成力!そして、ヒーローイケメン過ぎるんですが(笑)確実に小説読むより漫画のがかっこいい、やべぇ!!仁賀奈の存在意義が(遠い目)

★★★

web通販のお店でも順次予約開始していただいているようです!漫画版もぜひ!
黒岬光先生の女の子はかわいいなぁ!!ふへへ、ふへへ( ̄▽ ̄)胸をガシッと掴んで「ここか、ここがええのんかぁぁぁ」ってやりたくなります(真顔)←やめろ変態親父(笑)

★ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売予定! こちら
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁虜囚コミカライズ版カバー

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

★監禁×虜囚 Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛

【『義弟の執着愛-監禁×虜囚-』電子書籍にて配信中】
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

【ティアラ文庫七周年フェア】
★ティアラ文庫&オパール文庫の挟み込みチラシ『コフレ』にティアラ文庫七周年記念フェアの告知予告が載っているみたいです!
フェアペーパーには、仁賀奈の次回新作お試し読みも掲載いただける模様!ちなみに冒頭抜粋ではなく、本文のホラー並みにグイグイとヒーローが押して口説いてるとことか、ラブラブチュッチュッしてるリア充殴りてぇ(待て)とことかがSSみたいになってますよ〜!!ご興味のある方は、オフィシャルサイト等での告知を待ってチェックしていただけるとありがたいです〜!!

【シフォン文庫韓国翻訳版単行本発売】
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
★★★集英社シフォン文庫様より発売中★★★
2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版 
池上紗京先生挿絵
いいなり
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版 
池上紗京先生挿絵
さらわれ

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版発売中

作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション

★ティアラ文庫×仁賀奈フェア開催中 こちら
本を取り次いでくださっている株式会社トーハン様と取引をされている書店様の一部で仁賀奈フェア順次開催中です〜!!仁賀奈の既刊をご購入くださるとサイン&コメント入りカードがもらえますよ!イラストは禁断ロマンス童話(illust:えとう綺羅先生)とBabyDoll(illust:相葉キョウコ先生)の二種類、コメントは別のものになります!禁断が仁賀奈からのコメント、義父と義兄〜がヒーローたちからのコメントですよ!!
★ティアラ文庫「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」第二版
babydoll
★2013/05/17 禁断ロマンス童話 王子様に従属
禁断ロマンス童話

★ソーニャ文庫三周年記念フェア開催中 詳しくは こちら
獣-けだもの-番外編小冊子『孕-みごもり-』(単行本16P分×2作家の長めのSSですよ!)
【SSの内容】毎日執拗に抱かれているはずなのに、孕む気配のない自分に不甲斐なさを感じたヒロインは、不安になっていくが実は……中出しの大切さを説くスペクタクル(スペルマじゃないよ)ロマンスですよ(歯を食いしばれ)誤解のちにバカップル(なんたるネタバレ)
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの- 石田恵美先生挿絵
獣

【追記】5/20
★ティアラ文庫&オパール文庫の挟み込みチラシ『コフレ』にティアラ文庫七周年記念フェアの告知予告が載っているみたいです!

フェアペーパーには、仁賀奈の次回新作お試し読みも掲載いただける模様!ちなみに冒頭抜粋ではなく、本文のホラー並みにグイグイとヒーローが押して口説いてるとことか、ラブラブチュッチュッしてるリア充殴りてぇ(待て)とことかがSSみたいになってますよ〜!!ご興味のある方は、オフィシャルサイト等での告知を待ってチェックしていただけるとありがたいです〜!!

そして、たぶん、この日記を見た全員が思ってる

『…で、仁賀奈の新刊いつでるんだよ!?』

それはっ!!??月??日!と、言えるように、さらに頑張りますよ〜!!でるときは、分散しろと文句言いたくなるぐらい一気にでる次第(遠い目)←意味がわかりません

★★★

★シフォン文庫様から発売いただいている、いいなりラプンツェルと、さらわれスノーホワイトの韓国翻訳版見本をいただきましたよ!確か電子先行販売だった気が??単行本の発売は、去年の9月と10月だったようです??いいなりには折り畳みポスター、さらわれにはホログラムPPポストカードのオマケをつけていただいてますよ!!ありがとうございます!
書影をあげたいところですが、カバーにホログラムPPをかけていただいていて、キラキラしているのでスキャナーにかけるととつぶれてしまいます(滝汗)気になる方は下記のコルセットノベル様オフィシャルサイトで根性で探していただければと思います〜!!(韓国語のサイトなのに無茶いうな仁賀奈)

★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
★★★集英社シフォン文庫様より発売中★★★
2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版 
池上紗京先生挿絵
いいなり
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版 
池上紗京先生挿絵
さらわれ

★最近ご無沙汰だった、オカンが見ている韓国ドラマから仕入れた役にたつかどうかわからない韓国情報!!日本でいうところの飛鳥時代(?)には、オンドルという床暖房システムが普及していた模様!!こちら
床暖房、温かそうだなぁ!!そういえば、兄の新築家には全部屋床暖房が完備されているのですが、甥たちは真冬でも裸足で過ごしているらしく、そのままうちにやってくると寒いのか炬燵に潜り込んでますよ!!(大笑)この家は、旧式日本家屋なので、襖のうえは透かし彫りの欄間(こちら)になっているから、上昇気流ですべて暖かい空気が隣室に流れ出るんだよ!!ふつうの家より寒いんだよ!!・・・・・・きっと夏は涼しいんだよ、きっと夏には勝ち組になれる設計なんだよ!!(クーラーの冷たい空気が流れ出てるとか、突っ込んだらアカン)
冬寒く、夏暑いって、どういうこと!井戸の水を見習えよ!!(無茶いうな)

【追記】5/15】★大問題です!クロネコメール便が終了してしまったので、虎の穴さんの通販送料が100円から値上げされてしまったよ!!そして最近同人誌を出していない仁賀奈には、サークル一割引きが適用されない(大泣)というわけで、予約ではなく発売開始されてから通販しようと思ったら、目的の本が早々に売り切れてる事態!!大問題です!!(遠い目)仁賀奈的に死活問題ですよ!(大げさな)いやいや、ついつい買いすぎてしまうのを、神様が防止してくれているんだよ!そうに違いないよ!!と、自分を納得させようと思いつつ、目から鼻水が止まらない(意味がわかりません)

★家で、電気をつけていない炬燵にはいって、夜はファンヒーターつけてたんですが、久しぶりに外に出ると夏になっていたという(遠い目)あれ?季節、いつの間に代わってんの(笑)私まだ、分厚い羽根布団かけて寝てるんですが!!……気が付かない間に、家のなかで熱中症になってる老人のようだな。血流か、血流が悪いのがあかんのか??マジで寒いんだけど!?

【追記】5/11
★ぐだぐだからの奇跡の復活!整ったよ!自分的には意外なぐらい整ったよ!ひゃっほう!ひゃっほう!ガシガシ直して、さらにさっき気にくわない展開一個直したら、急に頭がスッキリしたがな!!やべぇ!お手紙のリクエスト一部叶えつつ話つくったのに(キャラ表ともに三年前)、今までで出した中で一番、超趣味展開ストーリーじゃないか!?だいたいは、グダグダになると、最初よりはだいぶマシにしかならず、絶好調まで回復できないのに!(自分のなかで)マジかよ!びっくりだよ!エロ仕上げて挿絵入ったら18行500頁ギリギリおさまる?と、いいなぁって感じかも?
「出版社的に続きじゃない250pの本が二冊のが喜ばれるよ、ばか野郎」とか、セルフ突っ込みしたらアカン(笑)

もう一個は今までで一番、キャラが趣味に走ってますよ!!これで【腹黒万歳とあとがきに書くのが好きな作家】から、【腹黒書くのが好きな作家】に戻れるよ〜!!ただし、変態極まってますが( ̄口 ̄;)へへ
仕方ない仕方ない、自分萌え消さずにエロまみれにするには変態は必須じゃけぇの!

書くのが楽しすぎてゴロンゴロンしたい!(←意味がわからない(笑))

★★★


★こうして日記の更新が早いときは、テンションがあがってるので原稿が進んでいる(笑)

★うっかりしていて、告知が遅くなってしまいましたよ!!そうだ、もう言っていいんだった(滝汗)黒岬光先生作画電子書籍にて配信していただいていた、監禁と虜囚のコミカライズ版を単行本にしていただけることになりました!その後のシーンを黒岬先生が描き下ろししてくださっています!!そして仁賀奈は、SSを書かせていただきました!!書影はまた後日!!

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

昔から頭に残っている日だと思ったら、とーちゃんマンの誕生日じゃないか!(大笑)
従弟の誕生日も、たしかこの日だったか??
三日後は祖母ちゃんで、同じ日に兄結婚記念日……だったか??めでたい感じだな!

◆監禁・虜囚コミカライズ版 単行本にて6/17頃より発売予定! こちら
★監禁×虜囚 Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛

【『義弟の執着愛-監禁×虜囚-』電子書籍にて配信中】
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版発売中

作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション

★ティアラ文庫×仁賀奈フェア開催中 こちら
本を取り次いでくださっている株式会社トーハン様と取引をされている書店様の一部で仁賀奈フェア順次開催中です〜!!仁賀奈の既刊をご購入くださるとサイン&コメント入りカードがもらえますよ!イラストは禁断ロマンス童話(illust:えとう綺羅先生)とBabyDoll(illust:相葉キョウコ先生)の二種類、コメントは別のものになります!禁断が仁賀奈からのコメント、義父と義兄〜がヒーローたちからのコメントですよ!!
★ティアラ文庫「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」第二版
babydoll
★2013/05/17 禁断ロマンス童話 王子様に従属
禁断ロマンス童話

★ソーニャ文庫三周年記念フェア開催中 詳しくは こちら
獣-けだもの-番外編小冊子『孕-みごもり-』(単行本16P分×2作家の長めのSSですよ!)
【SSの内容】毎日執拗に抱かれているはずなのに、孕む気配のない自分に不甲斐なさを感じたヒロインは、不安になっていくが実は……中出しの大切さを説くスペクタクル(スペルマじゃないよ)ロマンスですよ(歯を食いしばれ)誤解のちにバカップル(なんたるネタバレ)
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの- 石田恵美先生挿絵
獣
【追記】4/9
★エネマグラ教典というのがあるのを知って本と現物が欲しくなってきた仁賀奈です、こんにちは(真っ昼間から何を言っている)
悪いようにはしないので誰が無償でぽんっと、ケツを貸してくれないだろうか(言ってることと買おうとしているものに齟齬があるぞ)
プラグとかも気になりますが、実際に動作確認したあと、現物をどうしたらいいか困りますね…(そんな話を日記で読まされてる方が困りますよ!)
まあ、道具プレイ書くの好きじゃないので、話に出てくる確率は低いですが!!(待てや)

★それはさておき、家にお客さんがきて話をしていたんですが、なんか自分で久しぶりの来客を放そうとしない独り暮らしのお祖母さんみたいだなぁって思えてなりませんでしたよ!!老後かよ!!そして、ありえない間違いをしていたらしく!?なんてことだ!!それは、また後日!!

★iPadでbluetoothのキーボードが感知よくなったことに気をよくして、マウスも買ってみたんですが、まったく動かなかった次第( ̄口 ̄;)iPadてマウス使えないらしいよ!くそぅっ!他のタブレット買ったらまた使えないか試してみますよ〜!!タッチパネル苦手なんだよな〜!!←ミニpcとかで妥協しろよ

★マクロスデルタがアイドルものみたいで面白いです〜!!また今回も三角関係っぽい??できるだけ人が死なないといいなぁ!!←無茶言うな


【追記】4/5
★忙しいときほど、予定が山積になるのは呪われているとしか思えないのですが!!(大笑)←詳しくはまた後日

それはさておき、メグににっかり青江のイラストを描かれた方が原画の「セカンド・シークレット」というBLアプリゲームを勧めてもらったのでインストールして、地味にプレイしているのですが(チケット五枚分しか一日で進まないから)、これ恋愛ゲームより、ミニゲームがはまるんだけども!!(待て)
前は気分転換はソリティアしたりしてましたが、ここのとこセカンド・シークレットの一分のうちに宝石三つ揃えて消すミニゲームになりましたよ!すぐに終わるのがいい!!
あと攻略しているキャラの声優で、今まで存じ上げませんでしたが(失礼)望月英さんという方の声質が好みです(笑)

★★★ここまで

★薄桜鬼同人誌≪沫緒≫風間×千鶴 20101229発行 公開終了
いいなりラプンツェル ≪ハニートラップ≫ジョシュア×アメリア 20130810 公開終了

いつもなにもないサイトにお越しくださりありがとうございます!なにかお見せできるものがあればと思ったのですが、ずっとは羞恥プレイなので期間限定再録公開となります!そのうち書下ろしもできればと思いますよ!

ちなみに原稿をデータ化してから誤字を探して印刷しているので、掲載してあるものは初稿のままの臨場感あふれる仕様となっております(いいように表現するな)お気になさらない方のみ、読んでくださるとうれしいです。(すぐに消しますので、誤字のご報告は必要ありません。 )今後もなにかの折か記念日・祝日などに一日〜数日だけ掲載していきますよ〜!!
昔の原稿なので、拙いことはご了承いただければと思います!

【注意:お持ち帰り&他サイトでの再掲載はご遠慮ください】 

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版3/17発売予定

作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション
★YLCDXCollection×ティアラ文庫 コミカライズフェアin書泉 こちら
3/17発売のウェディングオークションコミカライズ版(作画:田中琳先生)の発売に合わせて開催していただいけるようです!!
ウェディングオークション(illust:周防佑未先生)仁賀奈文庫サイン本販売とコミック版原作表紙複製原画展示ハーレムナイト(illust:えまる・じょん先生)原作表紙複製原画展示
文庫版複製原画には仁賀奈のサインとコメントが入っていて、終了時に抽選でご希望の方にプレゼントみたいです!!

★ティアラ文庫×仁賀奈フェア開催中 こちら
本を取り次いでくださっている株式会社トーハン様と取引をされている書店様の一部で仁賀奈フェア順次開催中です〜!!仁賀奈の既刊をご購入くださるとサイン&コメント入りカードがもらえますよ!イラストは禁断ロマンス童話(illust:えとう綺羅先生)とBabyDoll(illust:相葉キョウコ先生)の二種類、コメントは別のものになります!禁断が仁賀奈からのコメント、義父と義兄〜がヒーローたちからのコメントですよ!!
★ティアラ文庫「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」第二版
babydoll
★2013/05/17 禁断ロマンス童話 王子様に従属
禁断ロマンス童話

★ソーニャ文庫三周年記念フェア開催中 詳しくは こちら
獣-けだもの-番外編小冊子『孕-みごもり-』(単行本16P分×2作家の長めのSSですよ!)
【SSの内容】毎日執拗に抱かれているはずなのに、孕む気配のない自分に不甲斐なさを感じたヒロインは、不安になっていくが実は……中出しの大切さを説くスペクタクル(スペルマじゃないよ)ロマンスですよ(歯を食いしばれ)誤解のちにバカップル(なんたるネタバレ)
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの- 石田恵美先生挿絵
獣
★ソーニャ文庫三周年フェアin書泉様 こちら
書泉グランデ、書泉ブックタワー様で監禁(illust:天野ちぎり先生)の複製原画が展示されています!フェア終了後に抽選で当たりますよ!

◆監禁・虜囚コミカライズ版第五話(最終話)が電子書籍にて配信中!
★義弟の執着愛−監禁×虜囚− Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚
【追記】2/15
★食事を適当にしているアホな日記を書いてたら、義姉が揚げたてのカキフライ届けてくれたがな!(笑)ありがとうありがとう( ≧∀≦)ノ赤貧なわけじゃないのよ!食べれるって思っただけなのよ!?←誰に言い訳してる(笑)

コミカライズ版ウェディングオークションのカバー見せていただきましたよ〜!!美しいなぁ!!ひゃっほう!!詳細はまた後日( ̄▽ ̄)むふーっ!

【追記】2/14
★ハッピーバレンタイン!!昼に賞味期限が三年切れたスパゲティを食べて、夜に三日切れた豆腐で鍋をしました。愛の祭典に正しい食と愛を見失った仁賀奈です、今晩は(食わずに捨てろよ)そんな本日、さくらさんにチョコケーキセット、創胡さんに極甘チョコケーキワンラウンド、要さんに焼き菓子セットいただきました!!ありがとうありがとう!!朝昼おやつメインはチョコな一日でした!!賞味期限といえば、以前いただいたビックぷっちんプリンキットを愛で続ける限界がきたので、そろそろ作ろうと思いますよ!!ソースは別につくり、チョコソースとキャラメルソースとカラメルソースと、抹茶ソースを別かけにしたい!!(笑)ダイエットってなんですか!!食べたらおいしいものですか!(まだいうか)そういえば、担当さんがダイエットを超成功して痩せたそうなので、リバウンドさせたい所存!!(鬼か)くそう!!こうなったら寝てる間に口に油流し込むしかねぇな!!(素直に祝福しろよ(笑))私も鬼じゃないから、やるなら健康考えてキャノーラ油にするよ!!(真顔)

【追記】2/12
★今年のバレンタインはほぼ不参加ですよ!なぜか饅頭が届く人がいるかもですが(笑)←意味がわからない
日本人なら餡子食え!!Σ( ̄口 ̄;)私は両方食うけどな!(待て)もぐもぐ

【追記】
★ふと思い立ってネット上でエロアニメをレンタルしてみました、どんなもんかと思って!ちなみに某レーベルのいろんな作品のエロだけを集めたものだったんですが、男性声優の半分(メインまたはモブ)が谷山紀●さんに声がそっくりの、杉崎和哉さんだったよ!!サムネイルクリックして先にいくたびに、素敵なお声でゲスな一言が繰り出されて、ものすごいインパクトでした(大笑)もうそれだけで面白くて大満足でした!!(目的見失ってる)

仁賀奈は純愛エロにまったく興味がないのに、愛のない凌辱が嫌いなので、見れるものが限られてしまって難しいのですが、エロアニメは自分の趣味嗜好を自覚するのに、大変興味深かったですよ!!ちなみに、『お姉さんが女のヒミツを教えてあげる』系には一切滾れない性質です、女体にとりたてて教えていただきたいことはないです、むしろ女の秘密って、矯正下着のことだろうと考えてしまいます(最低だよ、コイツ)もっとも興味のないのは、フェラ描写かもしれません、書いてる分には結構たのしいんですが、視覚で見ると私にちん●がないせいか、まったくテンションがあがりません!!あまり長いと居眠りして船を漕ぎ始めるぐらいです。ちくしょう!!私にちん●があったら、このアニメを何倍も楽しめるのに!!と地団駄を踏みたくなります(そんな作家いやだよ)アホな話してないで、原稿やりますよ〜!!!

★コミカライズ版監禁・虜囚、キンドルさまで予約開始になりました、ついに最終話になります!この機会にぜひ!!黒岬先生本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました〜!!!心の機微を繊細な表情で表現していただきました!!ひゃっほう!!ヒーローがゲスですみませんと土下座したくなりましたが、黒岬先生の漫画もっと過激なのあったよ!!大丈夫、大丈夫(大笑)←なにが
配信先は下記の一覧のほかにもありますよ!!とりあえず教えていただいた分だけ掲載してありますが、お見かけの際はぜひ!

◆監禁・虜囚コミカライズ版第五話が電子書籍にて2/18頃より順次配信予定!
★義弟の執着愛−監禁×虜囚− Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版3/17発売予定

作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
Amazon様で予約開始になったそうです! こちら

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション

★電子書籍書店各所様でアズノベルズB-cube作品半額フェア中(BL)
ほかでも開催いただいていたみたいですが、ぜんぶ把握するのは難しい感じです(汗)
お見かけの際はぜひ!!
次のBLの執筆は、目先の原稿が上がってからですよ〜!!予定はあるけども手が追い付かないよ!!(滝汗)とりあえず地味に頑張りますよ〜!!!

honto様 こちら ロマンスブックカフェ様 こちら

★★★イースト・プレスAZNOVELS様より発売★★★
2011/10/31 ハーレムの蜜枷 第二版 くるわ亜希先生挿絵 
蜜枷
動画 こちら

★★★イーストプレスB-Cube様配信中★★★
2012/01/03 お兄様は官能小説家 電子書籍 nira様挿絵
ボーイズ☆パラダイス連載開始 まとめたものをB-Cube様から配信
お兄様は官能小説家
2011/04/29 月は欲望を孕む 電子書籍 nira様挿絵
ボーイズ☆パラダイス連載開始 まとめたものをB-Cube様から配信
月は欲望を孕む
 
【追記】★ティアラ文庫様から発売されているハーレムナイト2熱砂の王子は花嫁の虜囚の台湾翻訳版見本誌いただきましたよ〜!!青文出版リリス文庫様から発売です!日本の大きい漫画単行本サイズ(BLとかティアラ文庫コミカライズとか)と同じですよ!台湾では会社が代わるとサイズも変わるみたいで、鳥籠ワルツ翻訳版は日本で例えるなら男性向けエロ漫画のサイズです!(笑)両方太さは日本とあまりかわらず、美麗イラストが大きく見れます( ≧∀≦)ノ
普通に不思議なんだけども、漢字だけの本ってオノマトペとか擬音とかどうすんだろな?さらに淫語とかどうすんだろな?読んでみたい!けど読めないΣ( ̄口 ̄;)ぐぬぬ
日本のエロ小説翻訳って本当に大変なんだろうなと思います!ありがとうございます!
書影はまたパソコンを立ち上げた時に!

★仁賀奈の新刊予定ですが、イラストレーター様のスケジュールもお伺い必要なので未確定ですがいちばん早くて春頃に二冊(そのうち一冊は450ページぐらいの、もう一冊はほぼエロ構成)出るんじゃないかと思いますよ〜!!春って三月から何月でしたっけ??ノロノロしてたら今年出たのコミカライズと翻訳版だけで、販促SSと隠れて書いた某(何)しか仕事終えてないがな!!(滝汗)お待たせしてすみませんすみません!

★日本の文庫って海外からしたらガラパゴス状態なんだろなぁって改めて思いましたよ!漢字ひらがなカタカナとあんな小さい本にルビ含めてどんだけ情報詰め込んであるのか(笑)まったく世界一エロ本に向いた言語だよ!!素晴らしいね!

★★追記終わり★★

★恋愛白書パステル一月号様本日発売日ですよ!!ウェディングオークションコミカライズ版掲載!よろしくお願いします~!!田中琳先生の描かれるゴージャスかつ超美麗な世界観を!!ぜひぜひ~!!
★某の後編の後半のネームをいただきましたよ!!キスする饅頭、(たぶん)流し目の饅頭、セック……げほごほっ!!もはや浮世のあれこれも締め切りも忘れそうな(それは忘れるな)ほどテンションが上がります!!もうもうもうたまらんし、たまらんし!!大好き~!!!すげぇ、萌え滾りました(笑)なんでこれが、ああなるんだ、マジ漫画界の七不思議!!それはさておき、楽しみです~!!ひゃっほう!!
★珍しく昼も日記書きましたが、前のページに~!!

【ティアラ文庫コミカライズ雑誌掲載】
★宙出版様から11/24発売されるコミック雑誌 『恋愛白書パステル一月号』こちら
ウェ ディングオークション コミカライズ版が掲載予定です〜!!作画は田中琳先生 キャラクターデザインは周防佑未先生です!超絶美しい世界観で描かれるウェ ディングオークションをぜひ見ていただければと思いますよ!!それはさておき、小説作品については突っ込んだらアカン(笑)デビュー二作目の本だから(つ まり人生で長文書いたの二作目)、生暖かい目でみていただければと思いますよ!!
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/12/05 ウェディングオークション その香りは花嫁を誘惑する 第六版 周防佑未様挿絵
ウェディングオークション

★監禁・虜囚コミカライズ第四話が順次配信中です!よろしくお願いたします!だいぶ好き勝手の限りを尽くし始めたヒー ロー、慰めえっち回(笑)シャーリー、それ犯人や!!(目逸らし)すごい表情豊か!!機微までなんたる丁寧さ!!ぜひぜひ、漫画で動くたちの悪いヒーロー を見ていただければと思いますよ〜!!!男前はなにしても正義!!(待て)
◆監禁・虜囚コミカライズ版第四話が電子書籍にて11/19頃より順次配信中!
★義弟の執着愛−監禁×虜囚− Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

【ティアラ文庫コミカライズ雑誌掲載】
★宙出版様から11/2発売されるコミック雑誌 『恋愛白書DX溺愛プリンス』 こちら
シ ンデレラ・クルーズのコミカライズ版(作画:倖月さちの先生)が掲載されるそうです!ティアラ文庫様のコミカライズが何作品も一挙に読めるみたいなので、 未読の方はこの機会にぜひ!!すでに発売されている単行本(雑誌に掲載予定と同じ内容です)にはSSを書かせていただいてますのでこちらもよろしくお願い 致しますよ〜!!
【SS内容】舞踏会などの公の舞台に参加させてもらえないヒロイン。ヒーローがいたらない嫁を恥じているのではないかと不安になるが、その理由は意外なものだった……(意外でも不思議でも謎でもねぇよ、そのまんまだよ!!)

★コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」原作&SS
倖月さちの先生作画 周防佑未様キャラクターデザイン 仁賀奈原作
シンデレラクルーズコミカライズ
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第五版 周防佑未様挿絵
シンデレラクルーズ
【追記】9/17
★また台湾翻訳版を出していただくことになりましたよ!ひゃっほう!楽しみ〜!!というか続きが書きたい話(笑)

★誰かポメラのDM10欲しい人いないかなぁ?ほぼ新品に近いぐらい使ってません(笑)説明書と箱はなし、探したらあるかもだけども!家にDM100があるんで(これも使ってませんが)知り合いで欲しい人いたらタダであげるので言うてください〜!!単4電池2個です、私は充電式乾電池使うつもりでいます(笑)←そのために買った電池が目覚ましやマウスやらに使われてますが!

ちなみに外出先で文章書いても私は散漫になりすぎてるので、さっぱり使えませんよ!プロットは反対に気分変えたいので外でやりますが、その際にノートにボールペンで走り書きするけどそれを見てプロットをまとめることはありません〜!頭に記憶させるために字にしてるだけで!(汚すぎて読めないし)広告の裏でいいじゃんと思うかもですが、そこはほら、乙女なんで(大笑)

★車の残金払い忘れて督促が!さらには保健料があがり、金がいることばっかりだと思ったら、反対にたくさん返ってきた〜!捨てる神あれば拾う神あり(笑)神ってより紙だけど( ̄▽ ̄;)

【ソーニャ文庫秋フェア】9/15頃より順次開催予定 こちら
既刊を購入いただければ『獣-けだもの-』の石田恵美先生美麗イラストカードで、裏がSSになったものがもらえます!!住んでいる兵庫と隣の大阪が大変なことに(遠い目)
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの- 石田恵美先生挿絵
獣
★予定一覧にない書店様でもフェアを開催してくださっている場合がありますので、お近くのリアル書店様にぜひぜひ足を運んでみてくださいね〜!!
【SSの内容】嫁に関することだけ狭量なヒーローが、今回も理不尽な嫉妬をして無理難題を押し付ける話、実にいつも通り(笑)嫁、もう実家帰っちゃえよ。……逆切れされて母国乗っ取られるかもしれないけど(簡単にいうな)

【角川文庫夜の花園フェア】電子書籍30%オフで販売
★★★角川文庫クロスラブ様より発売★★★
2013/11/22 子羊は金曜の食卓で moka先生挿絵
子羊
BookWalker様kindle様楽天kobo様honto様他、電子書店様で開催中!この機会にぜひ!!

【さらに追記】
★昨日の日記に書いてた『KLAP』の調教について、美弥さんからメールが来ていましたよ!

「股関叩いてたらA判定になるよ」

……( ̄▽ ̄)
ははは、そんなわけないよね、乙女のプレイするゲームで股関叩いたら高得点なんて……、、スタッフー!スタッフーっ!!
あと弱いのは、唇と胸らしいです!エロゲーか!(大笑)

【追記】9/11
★ゲームの話色々。最近買ったゲームは
Vitaの乙女ゲームKLAP!!ですよ!!日頃から常々、杉田智和さんの声をしたイケメンどS教師の顔面を札束で叩いて調教するゲームをやりたいと思っていました(真顔)←嘘をつけ! ノーチェックでしたが初回限定版が半額だったんだよ〜!(笑)安売りに弱くて買っては積んでるんだけど、最近コンシューマーの値段が下がるのが早いね!!

原稿終わったらまずはPC乙女ゲームヴァルプルガの詩絶対階級学園やるんだ〜!!(しかしPCゲームはインストールがめんどく……げふっ)

話は変わりますがK子さんにアプリゲーム 夢王国と眠れる100人の王子様を勧められてインストールしました、いつでもプレイできて、すぐに終わる系パズルなので(勝てば話が進む)気分転換にいいかと思ってたんですがキリのなさに挫折した!!(滝汗)そのうち再開するかも?同じくアプリねこあつめはとっくにフルコンプして放置になってるよ〜!!

コンプといえばメグは先日、オンラインゲーム刀剣乱舞で念願の三日月をドロップで手に入れて刀コンプしたそうですが、出陣回数を聞いてエクトプラズムが出たよ!!私の住んでる市の人口数超えてんじゃねぇかよ!それだけ原稿に集中したら、超大作できてる(大笑)

仁賀奈の最近の一番のおススメは、アプリゲームチギリバコ(ホラー&BLガチエロ注意)かな?期間限定シナリオには手を出してなくてガチャもあんまりしないけども!!ちなみに結構な課金しないとエロが全部見れない(1キャラにつき本編全部で8個ぐらいあるけど、仁賀奈も一番最初と一番最後ぐらいしか見れてないよ!)&WI-FIつないでないとゲームできない&課金しないとラストまで三か月はかかる(一日に少しずつしか進まない)&ハッピーエンド見るのにも課金必要なので、ご注意ください(笑)←その三重苦で人に勧めんなよ!!(いやキャラが立っててストーリー破たんしてないし途中で投げたくならないし(笑)久しぶりにゲームでキャラの名前を覚えたし)しかし課金欲求額は尋常でない(笑)世の中、金だ!!せちがらい!!あ……ゲームの話しだしたら大概は逃亡したくなっているサイン(遠い目)←原稿やれよ

【追記】
★新刊原稿ですが、一通り仕上げるため、目下最近ではまれなスピードで書いてますよ!!
しばらくこもりますので、エロシーンの邪魔はしないでください(笑)
連絡はすべてメールでお願いします(私信)

『電子書籍化についてのお知らせ』

『秋宵の花嫁 番外編』は、本編とは別に100円(短編二本セット)で配信いただけるそうです!見逃した方は、この機会にぜひ!!次男が大変悔しい思いをさせられています、頑張れ次男!負けるな次男!一生涯勝てないだろうけど、諦めるな!(待て)

●そして、監禁・虜囚のコミカライズ版『義弟の執着愛 監禁×虜囚』、ちょうど性犯罪の限りを尽くしている頃です(遠い目)どんな獣も自在に操る黒岬先生のエロテクに乾杯!乾杯!!(待てやこら)

原作本ですが視点変更分冊といいつつ、あの本はヒロイン版、ヒーロー版でエロシーンを別のところをチョイスして書いたり、片方は睡眠姦で片方は、淫夢だったり、エンディングも別と違う楽しみ方ができるようになってますので、小説の方もこの機会にぜひ!!(笑)
なんども言いますが、ヒロイン版の監禁から読んで欲しい感じです!!


◆9/18頃より秋宵の花嫁 番外編二本(うち一本はエロ)が電子書籍にて配信予定です!
楽天kobo様kindle様で番外編が予約開始された模様、よろしくお願いします〜!!
(表紙が同じです、購入時には本編とお間違えないようお気をつけください)

★★★イースト・プレス レガロシリーズ★★★
2011/06/11/秋宵の花嫁 えとう綺羅先生挿絵
秋宵の花嫁

◆9/10頃より監禁・虜囚コミカライズ版第三話が電子書籍にて配信予定です!
kindle様・楽天Kobo様他で予約開始された模様、よろしくお願いします〜!!
★義弟の執着愛−監禁×虜囚− Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚
コミコミスタジオ様の通販完売のようです、買っていただきました皆様ありがとうございました~!!
【追記】6/5 
★ 仁賀奈の著書 獣-けだもの- ご希望の方がいらっしゃいましたら是非!!
刊行時にサインさせていただいたぶんですね。サイン本は書店様の裁量で販売時期が決まるものですよ!そして、出版社と作家が喜ぶ最大の利点は、売り切るまで返本されないということですよ!!ひゃっほう!!早いときなら一か月も経たない間に返本されることもある本が、売り切り!万歳、万歳サイン本!!ありがとう、そしてありがとう書店様!!

【追記】6/3
★安定の雨女仁賀奈です!会う予定の人が長崎から飛行機でくる予定だったので、(そちらは大雨)飛ばなくなるんじゃないかと思って心配でしたが、無事会えましたよ!!(大笑)ごはんおいしい、幸せだなぁ!わぁい、ありがとうございました!!駅前にエロ本の宝石箱みたいな書店様(お前がそこしか見てないだけで、ちゃんと他の本も売ってんぞ)がたくさんあって超テンションあがりましたよ!!ふらふら彷徨ってケーキ買って帰るつもりでしたが、いまだに平置きしていただいている 獣-けだもの-(去年12月刊)を見つけて速攻帰った次第(遠い目)すみません、すみません!!原稿がんばりますよ!!ありがとうございます~!!原稿早く仕上げて、新刊おいていただくのですよ!!

★ここ二ヶ月会ったお嬢さんがたがブラウス着ているのを見て、そういや私は最近ゆるゆるの服しか着てねぇ、やべぇと危機感抱いた次第、げふ( ̄口 ̄;)それはさておき、びすとろさんに宝物もらいました、ふふふ(笑)

★★ここまで

★原稿終わったらプレイしようと思って楽しみにしていたゲームがぜんぶ、友達からのプレイ報告で悪い意味で大変なことになってるんですがどうしたらいいでしょうか……、あ、原稿か(遠い目)そうだよな原稿だよな、よこしまな考えは捨てて働けってことなのか、これ!!!(その通り)

ついでに言うと、積み本がついに300冊超えているみたいなんですけど、一日一冊読んでも一年近くかかりますよ!!馬鹿じゃないの!!馬鹿じゃないの!!Σ( ̄口 ̄:)こんなに積んでるのに、どうして新刊買っちゃうんだよ!!毎食後に15分ずつ使って三冊読んでも100日かかります、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ自分(滝汗)ついでにいうとまったく本を読んでないわけじゃないです、むしろ漫画はものすごく消化している方だと!!(読むの早いので)積んでいるのはぜんぶ小説ですよ!!ため込んだ締め切りを視覚でみているような気持になるのはなぜなんだろう(目逸らし)

★ティアラ文庫六周年記念オフィシャルサイトにて、仁賀奈著書下記既刊半額&さらにポイント六倍中です! こちら

オフィシャルサイトでの電子書籍年間売上ランキング上位になると安くなる仕組みみたいですよ!発売年じゃない本が入ったりするのは、どういう仕組みなんだろう(滝汗)

アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む
ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する
溺れるほど花をあげる 聖人は花嫁を奪う
シンデレラ・クルーズ
ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚
プライベートレッスン 謀略は王子の嗜み
Wウェディング・オークション 密謀の王子と欺かれた花嫁
シークレット・ウェディング 独裁者は花嫁を飼育する
Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜
禁断ロマンス童話 王子様に従属
シンデレラ・ブライダル

たくさんの本を読んでいただきありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります( ≧∀≦)ノ
ハーレム1、鳥籠、初蕾以外ぜんぶみたいです!この機会にぜひ!

★★ここまで

★不思議なほど執筆ペースが順調ですよ!!やっぱり私はドМなのかもしれん(目逸らし)
ご迷惑をおかけしている某お三方様には、ペースがあがった原因が宣言通りのアレだとお気づきかと思いますよ!!仁賀奈チョロ過ぎて大変申し訳ない次第ですが(滝汗)それならもっと早く心身整えろよと!!(セルフ突込み)このまま元のペースに戻るといいよ!!
某所のフェア小冊子がそろそろ発送されて、来月には書かせていただいたSSのフェアも始まるかと思いますが、とりあえず見本が届いてから報告するとして、新刊原稿を頑張りたいと思いますよ~!!

【最近のお知らせ】

★ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔- 5/16発売予定 仁賀奈のSSも掲載
作画 北宮みつゆき様 キャラクターデザイン えまる・じょん様 原作 仁賀奈
ハーレムナイトコミカライズ版
ミッシィコミックスYLCDX COLLECTION様からコミカライズ単行本発売予定です!
まさか4Pハーレムを漫画で拝める日が来るなんて!!本文まで超美しいですよ!!

【SSの内容】王子たちの様子がおかしいことに不安になったラティファ、さらに追い打ちをかけるように、彼らに結婚話が持ち上がり!?というちょっと長めのSSになってますよ!あいかわらず大人げなく取り合ってますので、楽しんでいただければ嬉しいです!

★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/01/06 ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔- 第五版
ハーレムナイト
2011/11/6 ハーレムナイト-熱砂の王子は花嫁の虜囚- 第三版
ハーレムナイト2

★ソーニャ文庫 監禁と虜囚をコミカライズ版電子配信開始!
★義弟の執着愛−監禁×虜囚− Sonyaコミックス
作画 黒岬光様 キャラクターデザイン 天野ちぎり様 原作仁賀奈
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁
監禁
2013/02/20 虜囚
虜囚


【ルビー文庫フェア】3月から順次開催中
★春フェア2015に溺愛王子のスイートディナーで参加させていただきました! こちら
恋みくじでユーリアンが腹黒な口説き文句を披露していますよ!原稿用紙一枚分ぐらいの長台詞でグイグイいってますので、ご興味のある方は、ぜひ手に入れてソウシになったつもりで読んでいただければと思います←え

【ソーニャ文庫フェア】2/9から随時開催中
二周年フェア小冊子執筆 獣-けだもの-番外編 こちら
内 容は、思い出の手紙を隠し見て喜んでいたヒロイン。誤解したヒーローが、手紙をビリビリに破いてしまう(バカなのか)スーパーハイスペックを駆使してお詫 びしつつ、最終的には好き勝手。バカップルラブラブショートストーリーですよ!!ハイスペックじゃないよ!!無駄スペック廃スペックだよ!!その能力 ちょっと嫁以外のことに使ってみたらどうや(笑)

【新刊】1/17発売 宙出版 YLC DX Collection
★コミカライズ版 「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」原作 2/25重版出来
倖月さちの先生作画 相葉キョウコ先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作
bdコm
【原作】
★ティアラ文庫「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」第二版
babydoll