【追記】4/22
★若くて美しい女性がたくさんの職場にお邪魔して、警察に職務質問された不審者みたいになった仁賀奈です、異世界トリップをリアル体験してきたよ!ぶるぶるぶる( ̄▽ ̄;)生きてるのが辛くなった(遠い目)
おはようございます!それはさておき、本日のソーニャ文庫様のメルマガに新しい某の情報ありますのでこの機会にぜひぜひご登録いただければと思いますよ!


【追記】4/20
★そしてハーレムナイトコミカライズ版の本文進行途中見せていただきましたよ!!ふおぉぉ!なんたる神クオリティ、すげぇ!!!私も頑張って原稿書こうと思いました!!い、い、いかん、自分もっと向上せねば、人様の努力が申し訳なさすぎる、うぉぉぉぉ

★ティアラ文庫様からお手紙転送していただきましたよ!ありがとうございます!新刊出してないのに申し訳なく(滝汗)励みになります!必ずお返事させていただきますので気長にお待ちくださいね!

★出かける予定なんですが安定の雨女ぶりでどうしていいかわからないレベルですよΣ( ̄▽ ̄;)予定立てるまで天気予報晴れやったがな!意味がわからない(笑)
それはさておき、先日ハーレムナイトコミカライズ版の表紙送っていただきましたよ!乳がたゆんたゆんや!ひゃっほう!いかがわしいね!(変態か)そういやティアラ文庫さんで初めてお仕事するとき、編集さんが『おっぱい』と平然と使っているのを聞いて、『さすがフランス書院は言語チョイスが卑猥だねっ』と思ってたんですが、東京の人はみんな平気で使ってるみたいですね!!(笑)マジで東京半端ないわ!!おっぱいの『お』て丁寧語?パイってどういう意味?謎は深まりますが、いまだに生で聞くといかがわしい言語です、…おっぱい…それはさておき、素敵な表紙ですよ〜!お楽しみに〜!!( ≧∀≦)ノ

★★★原稿進行状況
この二年ほどガタガタになってましたが、テンションが異様にあがってきたので、ペースあげれそうな気がしますよ〜!!ちなみに目の前のプロット書いたの一年半前なんですが(目逸らし)申し訳ない、本当に申し訳ない!!出版社様もですが、イラストレーター様に本当に申し訳ない!!たぶん次は話的に面白いと思います(自分は(笑))こういうの趣味の問題なので、万人向けとは到底言い難く!!
エロの質は・・・・・・どうだろう?自分で書いたものをエロいと思ったことがないので(挿絵いただくと急に、自分もすごいもの書いたような錯覚を抱くことがありますが(気のせい)、再読すると誤字探しにしかならない次第、うぉぉぉぉ!!!しょっぺぇぇぇ)、前より向上するように努力するというしかないですが(待てや)とりあえず先に某のSS書きますよ〜!!やべぇな、テンションがあがると変態度が一番にあがるよ!!
次は連投ですよ!!なのでもうしばらくお待ちくださるとうれしいです!

あんまり本が出てないので、仁賀奈に仕事がないのではないかと親戚に心配されていた今月頭(遠い目)いや、まだあるよ、まだまだあるよ実は!ちなみにスケジュール受けたの何年も前だけど(ずっと仕上がってない)

★★★角川文庫クロスラブ様から発売されている、子羊は金曜の食卓で 4/24頃より電子書籍版順次開始予定ですよ〜!!お見かけの際はぜひ〜!!お金持ち兄弟と4P 最強最悪なストーカー(?)なお話になります!!

★★★角川文庫クロスラブ様より発売★★★
2013/11/22 子羊は金曜の食卓で
子羊

★★★bookwalker様でイースト・プレス様の出版物配信開始
ソーニャ文庫も配信、今ならフェア中によりポイントバック(コイン)25倍
決済前にエントリーの必要があります 詳しくは こちら
仁賀奈の作品一覧 こちら
一般書籍のレガロシリーズと、AZNOVELS様、b-cube様で執筆したBL本も配信されているようです!こちらもポイントバック25倍になるみたいです、この機会にぜひ!

【イースト・プレス様から発行されている仁賀奈の本一覧】
★★★イースト・プレス レガロシリーズ★★★
2011/06/11 秋宵の花嫁
秋宵の花嫁
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの-
獣
2013/02/20 監禁
監禁

2013/02/20 虜囚
虜囚


★★★イースト・プレス AZNOVELS様より発売★★★
2011/10/31 ハーレムの蜜枷 第二版
蜜枷

★★★イースト・プレス b-cube様より配信中★★★
2011/04/29 月は欲望を孕む
月は欲望を孕む
2012/01/03お兄様は官能小説家
お兄様は官能小説家
【追記】3/19
★もりもりチョコレートをいただいた!!私の腹脂を増やしてもみほぐそうという魂胆だな、このケダモノォォ(待て)冗談はさておき、ありがとうございます〜!!そしてオカンが旅先で知り合った韓国語を勉強中のマダムから最中いただきましたよ〜!!わぁい、さくさくだぁ!ありがとうございます!ちょうど抹茶を買ったものの茶菓子がきれてたので、助かりましたよ!(ちなみにお茶をたてるのは仁賀奈に非ず)

★某のコミカライズ一話分送っていただきましたよ〜!!なんたる丁寧な仕上がり!!そしてなんたる逆ハーレムな構図(笑)脇がイケメン顔で話を綴っていただくとこんなにもハーレムストーリーになるのかとびっくりした次第!!すげぇ!!わぁい、続き楽しみだなぁ!!ヒーローの嫉妬の形相がすげぇことになってましたよ(笑)皆様にお目見えするのはまだ先になりますがお楽しみに〜!!

もうすぐ従兄姉弟の親戚(叔父の実家は近所にある)の法事があるので、みんな帰ってくるので片付けをせねば!ちなみに仁賀奈は168センチなのですが、兄妹、従兄姉弟のなかで一番背が低いのですよ(大笑)ふははは 体重順は違うのが悲しいところだな!
ちなみに片付けるのは、エロ本とかエロ本とかエロゲーですが(人としてどうなんだお前)よくベッドのしたに隠すとかいうけど、
よくベッドのしたに入りきるな、すげぇなと心の底から思いますよ!!物理的に無理だから!!総量的に不可能だから!!(目逸らし)


【追記】3/15
★ティアラ文庫様からお手紙転送していただきましたよ〜!!BabyDollコミカライズ版第二版の見本誌も転送していただきました!!次の本も頑張りますね〜!!コミカライズ版もこの機会にぜひ!!
甥っ子たちが小遣いを出し合ってチョコくれましたよ!!そして、すばらしきおしゃれ調味料もいただきました(笑)ありがとうございます、ありがとうございます、これ使って料理しよう(笑)そうしよう!!ありがとうございます〜!!

★遙か6のスチルが超絶美麗って話だ!!まさか光栄で女装とは(大笑)
美弥さんいろいろメールありがとう!!

【追記】3/14
★お菓子たくさんありがとうございます!!クッキーや焼き菓子やチョコ風味のナッツ、バームクーヘンやチョコにキットカットヒストリー(笑)さらにはご飯のおかずまで!!ありがとうございますよ〜!!これ食って働けってことですな!!とりあえずバレンタインもホワイトデーにもお菓子くれたさくらさんは、旦那捨てて仁賀奈を嫁にしたいんだと思うことにしますよ!!(待てや)

★ゲーム発売ラッシュですね!!次々積んでるよ!!(笑)積みゲーと積み本は部屋を狭くする代わりに、心を広くするのですよ( ̄▽ ̄)ふふふふ(歯を食いしばれ)

【ルビー文庫フェア】3月から順次開催中
★春フェア2015に溺愛王子のスイートディナーで参加させていただきました! こちら
恋みくじでユーリアンが腹黒な口説き文句を披露していますよ!原稿用紙一枚分ぐらいの長台詞でグイグイいってますので、ご興味のある方は、ぜひ手に入れてソウシになったつもりで読んでいただければと思います←え
コミコミスタジオ様で通販可能 こちら

【お知らせ】

通販可能な書店様にリンク↓ご近所の書店様で開催されていない場合はぜひ!
【ソーニャ文庫フェア】
2/9から随時開催中
二周年フェア小冊子執筆 獣-けだもの-番外編 こちら
内 容は、思い出の手紙を隠し見て喜んでいたヒロイン。誤解したヒーローが、手紙をビリビリに破いてしまう(バカなのか)スーパーハイスペックを駆使してお詫 びしつつ、最終的には好き勝手。バカップルラブラブショートストーリーですよ!!ハイスペックじゃないよ!!無駄スペック廃スペックだよ!!その能力 ちょっと嫁以外のことに使ってみたらどうや(笑)

くまざわ書店池袋店様 こちら ではさらにお蔵出しペーパー(以前書泉様で配布されたものと同じです)、サイン入りのなにか?等展開していただけるそうなので、池袋に足を向けられた際は是非乙女ロードのある東だけでなく反対の南側にも行ってみてくださいね!!

【新刊】1/17発売 宙出版 YLC DX Collection
★コミカライズ版 「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」原作 2/25重版出来
倖月さちの先生作画 相葉キョウコ先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作
bdコm
【原作】
★ティアラ文庫「BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜」第二版
babydoll

★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
【ティアラ文庫】 シークレット・ウェディング-独裁者は花嫁を飼育する-

★★★ティアラ文庫様より発売中★★★
2012/11/17 シークレットウェディング-独裁者は花嫁を飼育する-
シークレットウェディング
【お知らせ】エルサン様とにゃんにゃん フロマージュ様こちらに再入荷(というか一部がwebに在庫移動)しました!店頭にはあるようなんですが(汗)webには少ない模様で、すいません
【追記】うわぁぁぁぁ!!!お菓子とご本いただいたぁぁぁ!!!宅配で宛名見た瞬間、顔が埴輪になって、そのあとガタガタブルブルしたよ!!すげぇ超すげぇ!!ありがとうございます!ありがとうございます!このお礼はまた~!!(笑)甥っ子といただきます!!ひゃっほう!!
【進行状況】なにかしっくりとこないと思ってグルグルしてたらヒロインの心情が気に入らないって理由だったので、矯正したらするする行くようになった!!もう少し私の頭がよかったら、もっとすぐに気づくんだけども(滝汗)ガンガン行きますよ!
珍しいな、だいたいヒーローが気に入らなくて詰まることが多いのに(謎)
【飲み物】最近の原稿のお供は、スターバックスのステンレスタンブラー(水筒みたいになってて、いつまでも熱い)でブラックコーヒーか、キャラメルミルクティーか、おーいお茶の抹茶入り玄米茶(茶葉で買うよ、安くておいしいよ)飲んでますよ!
冷たいものが欲しいときは、KUOS(無糖炭酸水)のラムネフレーバーこちら ラムネっていいよね、ほっとする
【ゲームの話】金色のコルダ3アナザースカイ天音編は、かんたんモードで音ゲーが飛ばせるそう!!ひゃっほう!!
【アニメの話】ログホライズンの第二期開始やで!!クラスティ×シロエやで!!にゃん太さんの漫画2巻で、クラスティさんがシロエを一日独占するためにフリフリエプロン姿を披露したよ!!狂戦士、まじ狂戦士ぱねぇ!!!とりあえずエロ本が読みたいです(歯を食いしばれ)

★★★★★お知らせまとめ★★★★★
電子書籍フェア→九月刊三冊(コミカライズ・乙女小説文庫・BLアンソロジー)
→ティアラ文庫フェア(冊子・文庫)→韓国翻訳版

★★★★★電子書籍フェア★★★★★ 特設ページにリンクしました!
そろそろ終了期限かと思います!電子書籍派の方はこの機会にぜひ!
★Hont様で仁賀奈ティアラ文庫期間限定半額フェア開催中 10/9まで こちら
★どこでも読書様で仁賀奈ティアラ文庫期間限定半額フェア開催中 こちら

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★ティアラ文庫五周年フェア★★★★★
★ティアラ文庫五周年フェア、詳しくは告知ページへ こちら

★★★書き下ろし文庫 シンデレラ・ブライダル(挿絵:湯浅あゆ先生)SS執筆予定
オフィシャルより引用→ カバー折り返しについている『Ticket』を10枚集めて応募用紙(フェア対象商品に入っています)に貼って送ると『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』を応募者全員プレゼント。詳しくはフェア対象商品についている応募要項をご確認ください(応募締切:2014年10月31日)
※応募用紙はフェア対象商品にしか入っていませんが、『Ticket』は対象商品以外のどの本のものでもお使いいただけます! 前に買ったティアラ文庫やオパール文庫の『Ticket』もご活用ください。

★★★小冊子
【冊子 青】
★Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜 仁賀奈著(挿絵:相葉キョウコ先生)
★人形姫☆求婚物語 永谷圓さくら先生(挿絵:旭炬先生)

【冊子 赤】
★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 仁賀奈著(挿絵:周防佑未先生)
★掠奪と溺愛の宝石姫 斎王ことり先生(挿絵:蔦森えん先生)

 リバーシブル仕様ですよ!!ページは普段なら一冊分のがっつり15P分を凝縮した段組み!
【仁賀奈執筆の内容】
★ウェディング・オークション→喧嘩をして【実家に帰らせてもらいます】したヒロインのもとに、媚薬香水まみれになった夫が夜這いしてきました!!ぎゃ〜!!ホラービデオ!ホラービデオ!…グッドラック(親指立てる)
★babydoll→ヒロインが某な理由でヒーローたちのオフィスに行きたくないといいだしたら、富豪らしく莫大な金をかけて解決しました(え)そしてどこまでもどこまでも心が狭いふたり(目逸らし)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第四版
シンデレラクルーズ
★★★角川ルビー文庫様より発売★★★
2014/03/01 溺愛王子のスイートディナー
溺愛王子
★★★角川文庫クロスラブ様より発売★★★
2013/11/22 子羊は金曜の食卓で
子羊
★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLECTION様より発売★★★
2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス-花嫁は王の腕で微睡むコミカライズ版-
アラビアンズロマンスコミックス
★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫文庫様より発売★★★
2013/09/16 BabyDoll-義父と義兄に奪われた夜-
babydoll
 
1