★今日の晩御飯 チーズオムハヤシ


ポイントは冷凍庫に入れ忘れて黒く変色したパセリでしょうか( ̄▽ ̄)べっちょない、べっちょない!これぐらいで、死にやしない!(そんな問題じゃない)

……ごめん、カロリーのことは、もう忘れることにしたんだ……(元カレみたいに言うな)

★ずっとカード明細にある、エキ●ポコンテンツリヨウリョウ ってやつを放置してたんですが、(はいった覚えないけど、スマホの保証サービスみたいだし)、このたび解約しましたよ!

スマホが壊れてもなにか携帯会社から進言があるわけでもなく、利用方法もわからないし、金を払い続けるだけだったので、(かしこく利用できる人はいいと思いますが)、入れるだけいれて放置ってどうなんだよ(笑)
しかも、今は携帯会社独自の保証パックになってる

解約方法聞いてみたら、外注会社らしく、もう携帯ショップで関与してないから、自分で電話してくれと言われたんですが、何度かけても繋がらない〜!コールならしつづけたら、十分ぐらいで出てくれました

よくわからないとこに電話するのは怖いんですが、去年の九月に壊れたiPadの保証まで払い続けてたので、ちゃんと聞いて電話してよかったです。恐ろしいことに壊れて使わなくなっても自動で解約されないんですよ(マジかよ)契約させた携帯ショップがもう関与してないからって!ちゅうか、私はとろくさいからしょうがないけど、お年寄りとか知らずに払い続けてんじゃないの、携帯買い換えても知らずに今後も払うんじゃないの?どうにかしてあげたらいいのに、まともな会社なら

ちなみに電話番号と生年月日と名前言っただけで、解約できましたよ!

ちゅうか、入れたならやめるまで対処してくれないだろうか携帯会社(遠い目)
あと、〆日の関係で引き落としがとまるの二ヶ月後みたいですよ!
★スマホにして約三年、ついに故障したので新しくなりましたよ!!処理能力はやっ!!ふぉぉ!カッコいい!!
軽四を運転してすぐに、スーパーカーに乗り換えたような驚愕!!
まるで背中に羽根が生えたかのようだ!(大げさ)

携帯ショップのお姉さんには大変お世話になりましたよ!ご丁寧にありがとうございます!料金を見直して色々目からウロコでしたよ!!超おもしろい人でした!

★それはさておき、急速充電器買ったばかりでだったのに!!三年近く使ってようやく、ボリュームのタップ場所に気づいたばかりだったのに!!
新しい機種は壊れる前に使いこなせるようになってるといいなぁ……
★今日の昼御飯は業務スーパーの冷凍ホットケーキ(笑)10枚で280円ぐらい!フルーツがないのでマンゴーソース添えですよ!
超楽チン!(焼けよ)



★それはさておき、事件です
数日以内に電話がある予定なのですが、携帯が勝手にマナーモードになる病!!
どうしたらいんでしょうか!!(とりたててアプリを新規でいれたわけでもない)
もしや、壊れたのか?( ̄□ ̄;)買い換え時かなぁ??とりあえず、電話は掛けなおすしかなさそうです、がくり
電話嫌いなんだよなぁ……

★先月、若干情緒不安定な日記を書いてましたが、幼馴染みが急死して、動揺と後悔で頭が混乱していた次第、わけわからないことを書いてマジですみません
ちなみに、以前、源泉徴収書が一枚抜けてて税務署さんがこられた際に(滝汗)、『脱税(笑)』と!私にメールよこした友人の話を日記に書いたかと思いますが、その人ですよ!兄弟みたく仲良くしてもろてました
色々ありましたが、怪我の功名?荒治療的な精神効果があった模様
うん、原稿頑張りますよ〜!!

★レントゲンをとって貰って、ようやく足が痛い理由がわかりましたよ!!( ̄□ ̄;)

…こむら返りだった…

膝関係ないがな!サポーター意味ないがな!先生、前と病名違うがな!
湿布を貼る場所間違ってるがな!(笑)
半年も苦しんでたのに、どっから突っ込んでいいやら、わからねぇ!

薬が増えました、ありがとうございます
水で腹がたぷたぷになりそうです(水飲まんでも元からたぷたぷ言うな)
なんちゅうか、こむら返りのまま歩いて、よけいに筋を痛めてエンドレスだったみたいな
そもそもの原因が運動不足だったみたいな(遠い目)

………早く人間になりたい………(妖怪人間ベロかよ)

★それはさておき、先日のと〜ちゃんマンの誕生日にホットケーキの粉を各種取り揃えてトッピングの具材と調理器具とお茶を飲むための色々を用意しましたよ!達成感!!

おめでとう!おめでとう!
いいのよ?私に作ってくれてもいいのよ!(人ごみ嫌いで東京行かない癖になに言ってる)

★仁賀奈は100均で黒蜜を手に入れた!ばばーん!!( ̄▽ ̄)
これで夏は安いわらび餅を買っても一味おいしいものになりますよ!!
←だから、なんでカロリーあげて食うんだよ!お前は(笑)
★念願のホットケーキ食べました、オカンと半分ずつで!ちなみに、一枚から三枚(料金は段階式)選べますよ!これは、二枚のやつ


★板チョコとマシュマロと牛乳を解かして冷やし固めるだけのチョコムースを作成しましたよ!甘すぎて意識とんだがな!!( ̄□ ̄;)二度と作ることはないだろう



前から思ってたんだけど、この部屋写真撮るには暗すぎるな!(今ごろかよ)

ダイエットどうなったのかとか、突っ込んだらいかん!!気のせい気のせい
★案の定、食事の置き換えシェイクは三日も立たずに挫折した!なにがどうこうより、不味いとダメだ!なんどか色んな低カロリーのものを置き換えてダイエットした経験はあるんですが、『こんなものを毎日食ってまで痩せたくねー』と思ってしまう次第

しかし、自分が買ったものじゃないけどまだまだ山ほどあって、もったいないので、これからも数日おきに一回飲むつもりです(辛い)

とりあえず、牛乳を足す以外に、ベイリーズいれてみたり(シェイクよりカロリー高いわ!)、キャラメルシロップいれてみたり(意味なかった)、氷をいれてみたり(腹が壊れる)、しましたが、ブラックコーヒー投入するのが一番味がごまかせられた気がしますよ!次からブラックのアイスコーヒーにします!やはりコーヒーは人類の叡知が生んだ神飲料だったのだな!知ってた!

★ちなみに、運動も少ししてますが、体重より体脂肪のが落ちている気がしますよ?体重落ちなくてダイエットのモチベーションがあがらない人は、体組成計買うといいかもしれませんね!ちなみに、うちでは体重計のが軽く表示されてますのでよし悪しかもですが!!

★アプリゲーム(乙女向け)のA3!が流行っているらしいですよ!ちなみに仁賀奈は世間に乗り遅れ気味なので、勧められたらとりあえず試してみるタイプですが、アバター集める系統とカード集める系統はきりがないので苦手だし、ミニシナリオは読むの面倒で放り出すタイプです(笑)

それはさておき、A3ですが、珍しく本気で勧めたい感じですよ!仁賀奈がアプリゲームさわってるときは、大概、腹が痛くてトイレに籠っているので集中力皆無ですが、普通に面白いです!
しかもカード集めコンプ希望でなければ無課金で遊べるし、一番レベル高いSSRカードがガンガン当たるし、ジュエルも山ほどもらえますよ!(私は最初のほうしかやってませんが)

シナリオが三国恋戦記のトム先生みたいです!

一個だけ苦手なのが、主人公のカレー推し(笑)私は無駄に想像力があるのか、リアルに想像してしまって、吐き気がするでよ!(まじで食に飽きっぽいので)

それ以外は楽しいです!人によってはカレー推しも楽しめると思いますよ!

★と〜ちゃんマンの誕生日が間近ですよ!友達の誕生日と言えばたいがい、なにか食い物を送るのが通常なのですが、たまには違うものを用意しようと考えたところ、オマケに熱が入りすぎて本命が完全に霞んでしまった!しかも、オマケの量が超迷惑(目逸らし)まあ、いいか。と〜ちゃんマンだしな!(オイ)

なにがいいか考えたときに、イメージでチョコケーキしか浮かばない人や、酒しか浮かばない人などいますが、と〜ちゃんマンの場合は生肉しか浮かびませんよ!ふたりで焼き肉の話ばっかしてるせいでしょうか、これが本当の肉食女子!(大笑)ちなみに仁賀奈は草食女子です、野菜はあんまり食わないけどな!(つまり肉食じゃねぇかよ)

★先日の日記題について、美弥さんから国破れての誤字だろうと突っ込まれたがな!!これだから、校正職人は!(笑)フィーリングや!フィーリングで受けとれ!(無茶言うな)
★パンケーキ食べようとしたら、2時からしか注文できなくなってた(遠い目)
せっかく食らう気満々で朝御飯抜いたのになぁ!

パンケーキはローストチキンサンドになりました!コーヒーついて千円です!ちなみにパンケーキは値段が上がっていました!せちがらい(笑)



肉厚!肉厚!

★ダイエットや運動が三日続かない仁賀奈です、こんにちは
ちなみに、みるみるうちに二日で1.7キロ痩せました、ありがとうございます
なぜかって、もりもり着込んでる服を一枚ずつ脱いで計測しているからさ!
あとシャツが一枚しかありません(目逸らし)←それ痩せたんとちゃう
それはさておき、急にパンケーキが食いたくなったので昼飯に食いたいと思いますよ!(痩せる気はあるのか)

★不毛な話はさておき、マスターオブスキルが中国でアニメになって放送されてるんですが、大変みとうございます!
ちゅうか、小説の続きが読みたいんだよ!うわぁぁ!!早く!!
動いてる黄少天がみたいんだよ〜!!わんこ可愛い!!ちなみに主人公はゲス扱いされてもマイペースに素材を集めるイケメンのトルネコ状態ですよ!(たとえが意味不明やぞ、お前)世の中がせちがらい!せちがらい!

いまならピクシブノベルさんで1巻分が全部無料で読めるそう!皆、読んで私と同じ餓えを味わうといいよ!!(待てや) こちら

★お気に入りのマグカップを割ってしまいました、同じの売ってないかなぁ、、やべぇ!!せちがらいのが生活に浸透しはじめてるじゃないか!やべぇ!
★押し入れから、体組成計が出てきました。ついでにダイエットサプリと置き換えダイエットのシェイクも大量にでてきました(笑)ちなみに、賞味期限が完全に切れています

どうやらオカンがダイエットしようと高い金を出して買ったのに、放置して忘れたもよう!
私の三日も続かない性格は、誰に似たのかよくわかりました!

おもむろに、体組成計使ったんですが、見たことない体重が表示され、悪夢のような脂肪率がカウントされていました(悔い改めろ)体内年齢に至っては、20才近く上になってたよ!嘘だと言ってくれ!

…オカンは私のためにダイエットキットを買ったんだと思うことにしました(真顔)
ありがたく、勝手につかわせてもらうで!(待て)いやぁ、助かるわぁ!愛娘のために、ありがとう(最低だ、こいつ)

とりあえず一食はシェイクに置き換えて生活するにして、少しは運動しようと思いました&ついでに毎日食ったものを記していこうと!

ノートを用意したんですがめんどくさい
ふと、アプリ探してみたら、でるわでるわ(笑)
もはや皆、生活のすべてをスマホに支配されてんじゃないかと疑うほどでしたよ!

何個かいれてみて、使い勝手が良さげなものを残したんですが
フィットネスもあるんだな!ちょっと試してみたんですが、
…一分も経たないうちに息切れがするよ!!人間って、弱い生き物だな(遠い目)

このままじゃ、ヤバイ!このままじゃ、ヤバすぎる!!
一日少しだけでも運動しようと思いました!!( ̄□ ̄;)ほげー!!

ちなみに、内臓脂肪は少ないらしいです、ヤバイのは特に下半身(笑)動かない弊害がこんなところに!!

ちなみに、一日の摂取カロリーは1700ぐらいでした
一日の歩行数は500以下です
完全に運動不足肥満です、ありがとうございます(涙)

とりあえず、レコーディングダイエット(?)三日も続かない気がします(歯を食いしばれ)

問題はなー、食事置き換えシェイクの味が筋肉をつけるためのたんぱく質摂取タイプだから、物凄く粉っぽくて不味いことですわ〜!つづけられる気がしない(笑)
★また膝が悪化したので、湿布貼りつつ(整形外科に処方していただいとる以外にも、オカンの会社のひとに、譲っていただいたりしとりますよ!ありがとうございます!)、百均(どんだけ好きなんだよ)でサポーター買ってみたりしたのですが、種類がたくさんあるよ!!
どれがいいかわからないのでとりあえず全種類買ってみました。百円だし!
そのなかのひとつがボーダー柄だったのですが…

仁賀奈『わあ!なんだか写真と柄が違うね(とくに太股側)、看板に偽りありだね!』

オカン『ほんまやな、店に文句言ってくれば?(棒) 』

……頼むから素直に『痩せろっ』て、言ってくれ……Σ( ̄口 ̄;)泣くわっ!

我が家で、家庭内精神的暴力が横行しているようです(皆まで言うな)

★ついでに右胸のしたが痛くて転げてたんですが、ネットで検索して、…まさか…とおもいつつ、試しに湿布貼ったら治ったよ!!

どうやら肋間神経痛だった模様!!驚かすなや〜!!((T0T))

湿布素晴らしい、湿布考えたひと、マジで天才じゃなかろうか!!年寄りの強い味方だね!湿布マジで神!!