月が変わったのでもういちどあげます、新しい日記はこの後ろに〜!

★ソーニャ文庫100冊刊行を記念いたしまして、Twitterキャンペーンが開催されるそうです!おめでとうございます!

タグと感想をツイートくださった方に
獣―けだもの― に石田恵美先生と仁賀奈でWサインのはいったもの、または過去のフェア小冊子(監禁、虜囚、獣番外もあるかと)が当たるチャンスかも??

ちなみにルビー文庫さんのリツイートキャンペーンの時と同じく、獣が当たった方には、バカップルぷちSSつきの手書きメッセージカードが着いてきますよ(自作)、封筒とカードは仁賀奈がいつもお手紙の返事に使用してるやつと同じですよ!

詳しくは こちら

仁賀奈はTwitterやってないので実のところ、仕様がよくわかってない次第??( ̄▽ ̄;)すみません!私のはさておき、石田先生の生サインくださ……げふげふっ←お前がもらってどうすんだよ!!

各電子書籍サイト様にて順次開催中-シフォン文庫様から刊行の仁賀奈著書四冊すべて30%OFF-になります!さらわれスノーホワイト ノーブル・ロイヤル・ウェディング新装版には、新規書き下ろしSSがつきますよ!!

 

【あまがみスノーホワイト】文庫15P分のSS内容

誰もが羨む完璧な姉夫婦に比べ、至らない自分を恥じる妹。それを慰める甘々な夫とのバカップル話と、憧れの夫婦(笑)の真実。どこまでも大人げない王子ジョシュア×アメリア、嫁がかわいすぎて犯罪予備軍貴族グスタヴス×ティーナの2カップリング、二つのお話になりますよ~!!この機会にぜひ!!……かっこいいヒーローってなんですか、食べたらおいしいものですか(おいしいだろ、そりゃ)

 

電子書籍サイト様で「さらわれスノーホワイト」検索して、新装版と表題か画像についていればSSつきかと思います??

 

2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版
さらわれ
2013/07/03 雛遊び-ひいなあそび- 第三版
雛遊び
2013/02/03 シュガー×シュガー×ハネムーン 第三版
シュガー
2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版
いいなり

データが行方不明で、題名なんだったかなと探していたんですが!!いつも原稿に使っているパソコンでも、もちろん買ったばかりのミニノートでもなく、ネット専用のノートパソコンにあったがな!!どうも送付直前にカタカタ打って書いた模様、なにやってんだ、自分(滝汗)

それはさておき、原稿!原稿!
先日、従弟家族が帰ってきたときに、仁賀奈のペンネームを検索されて、「お前なにやってんだ」と超突っ込まれたがな!!
話せばわかる!話せばわかる!Σ( ̄□ ̄;)←銃殺されたいのか

【追記】12/8

K子さんにダッツたくさんもらったよ!!ひゃっほう!!メープルクッキーの特に超うまい~!!わーい!!ダッツパラダイス!!さらに

 

祝*今年のグラコロは12/14~

 

だと、教えてもらいましたよ!!決戦のときは近いよ!!(お前は誰と闘ってるんだよ)今年は大幅なリニューアルがされるみたいです??なんにせよ、楽しみです!!K子さんありがとう!!贅肉のもとをいっぱいありがとう(大笑)痩せたい友達に、カロリーを贈るのが女の友情ということで、私もなにか心あたたまりつつ、身体も温まる(肉布団的な意味で)ものを探しておきますよ!!(大笑)なかよし、超なかよし!!

 

★ユーリ!! ヴィクトル選手に戻らなかったよ!!予想外!!婚約しちゃったよ!!(違)さらに予想外!!(大笑)もう、とっととグランプリファイナル優勝して結婚すればいいと思うんだ(真顔)ちなみに、試合ものは苦手なので数話分たまってから、結果を見てから地味に見てますよ!!どんな見方だよ!!試合とかしていると胃が痛くなるんだよ!!私はエキシビジョンが好きだよ、のびのびしてるし、楽しそう!!

 

図書館の利用を潤滑にするために、カーリルというサイトがあるらしいです こちら

全国6000以上の図書館の在庫と貸し出し状況がリアルタイムで見れる模様!とりあえず本の題や、著者の名前で検索して本のアイコンクリックすると専用ページに行くので、

それから【  (都道府県などを指定) 】の図書館をまとめて探す

で検索するとザッと一覧がみれますよ、都会の図書館で発売直後の本とかだと、予約数がすごいことに(大笑)

最近、原稿するためのよりいい場所ないかと探して色々まわっているので、見つけたのですが、図書館ってライトノベルとか案外あるんですね!もっとお堅い本ばかりかとおもってましたよ!!ライトノベルの数より、さらに大判のアルファポリスの本が多くて驚いた、性描写いいのか?マジミステリー!予想と違う意味のお固い本が並んでいたよ!!(下ネタやめろ)

 

あと、勉強のために開放されるスペースがたいがい図書館にあるのですが、都会は朝から並んで確保するらしいよ!!並んでまで勉強したい人がいるなんて!!驚きだよ!!さらに並ぶほど人が図書館にさっとうするなんて、都会怖い!!

 

★★★★

 

また日記が久しぶりになってしまいましたよ!!仁賀奈です。とりあえず近況。

 

★いまだグラコロが出ないので、トップバリュの紅ずわいがにクリームコロッケ(冷凍食品)を買ってきました!!具はないに等しいですが、トロトロでうまいです。ちなみにカキフライを作った油で揚げたので、魚介類感半端なかったですよ!!(油変えろよ(笑))

★今期は、ドラマが面白いらしいです
【家政夫のミタゾノ】 こちら 主演はTOKIOの松岡君。オカンが仕事から帰宅中に聞いたラジオでおススメされていたらしく、我が家で見始めたのですが、美しさの欠片もない女装で超有能な松岡君が面白いです(大笑)それはさておき、家政婦は見たと、家政婦のミタと、家政夫のミタゾノって、ひとつだけ放送局違うんですね!!そっちに一番びっくりしたよ!!

【IQ246~華麗なる事件簿~】 こちら これはメグのおススメですよ!!主人公の執事役のディーン・フジオカのホモ臭が半端ない(大笑)主人の危機になると眼鏡外して豹変する執事、超激強(大笑)

どっちのドラマも、なんだか聞いたことあるような題なので、見る前は「ああ、タイタニックでいうところの、パイパニックのような売れたやつの便乗系かな??」(失礼)とつい考えていたんですが、これは本当に面白いと思いますよ!!(文字書きとは思えない語彙の感想)

★書泉ブックタワー様でソーニャ文庫お蔵出しペーパーフェア開催 こちら

ソーニャ文庫フェア2016winter 書泉ブックタワー様

 

開催期間 11/2~1/10 ペーパーは監禁・虜囚の復刻ペーパーになります。

詳しくは書泉様サイトにて、この機会にぜひ!

 

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

 

 

【追記】11/24

★シフォン文庫様からお手紙転送していただきましたよ~!!新刊も出していないのに(以下略(遠い目))それはさておき、リクエストありがとうございます!!とてもうれしいです!!しかし、せっかくいただいたリクエストなのですが、難しいかな!!すみません、すみません!!個人的には好きですが、実在の有名人になると、その人のことを大好きな方が大勢いらっしゃるので、エロ本で出すと喜ばれる方もいらっしゃる反面、気分を害されてしまう方もいらっしゃるので、私のような小心者には手を出しにくい感じですよ!私的な話ですが、●●●で同人誌を出したことがあるので、よろしければ是非的な(歯を食いしばれ!!)といいつつ、その同人誌の在庫ないんですが(滝汗)ちなみに、仁賀奈は「データあるからいっか!」の思想で、完売本の在庫を一冊も家で保管していないので、差し上げることができず申し訳ない!!

あ、商業の本は記念に一冊ずつ置いていますよ!!(笑)同人誌は萌えきった勢いで出すものなので、後で落ち着いてみると、うひぃぃ恥ずかしいぃぃぃとなる率が高くて、正視できない仁賀奈(おい)

 

★また大きな地震が!!勘弁してくれ!!自然に文句言ってもしょうがないんですが。ニュージーランドで大きな地震があると、時間差で(二週間ぐらいから数か月??)日本で大きな地震があるというので、色々なものを地味に買い集めていたのですが、トイレットペーパーとか(おい)そんなものを買いながら、オイルショック時に店頭から紙を切らせたのは、自分のような人間なんだろうなと思いながら買い物をしていましたよ!!(いくつだよ、オメー)

 

【追記】11/18

★月日の流れがジェットコースターすぎる(滝汗)もう11月後半とかびっくりですよ!!出版どうなっているのか心配くださってありがとうございますよ!!長く新刊出していないのに、アンケートに今も名前を出していただいているようで、本当に面目ない!!もうしばらくお待ちいただけると(こればっかだな!!)すみません、すみません

 

★仁賀奈の近況としては、スタバプリン こちら が気になります!!しかし、いくらプリンが好きでも、そのためだけに早起きして出かける気には!!!(仕事しろ)……グリコのプッチンプリンって最高の食べ物だと思うの(笑)ちなみにうちは、オカンは固いプリン派で、私はトロトロ派ですが、それよりも好きなのは、一番うえが飴でパリパリしているやつですよ!!パリパリでトロトロなら、なおよし!!

 

出かけるといえば、数年ぶりにモスバーガーに行ったのですが、パリパリのレンコンが載ったハンバーガーうまかったです。なんで、レンコンが載っているのかは、わかりませんが(笑)大きいハンバーガーって、ギュッと押してつぶして食べるのが作法らしいですね。ここ数年どうも顎が悪いので、大口開けるたびにパキパキ音が鳴って、周りのひとはとても気持ち悪かったと思いますよ!!(ラップ音かよ)それはさておき仁賀奈は薄味派なので、どこのハンバーガー屋さんでもたいがい、「ソース半分、ポテトの塩半分にしてくれないだろうか」と内心思いながらムシャムシャ食べています(小心者なので言えませんが)辛くね??超しょっぱくね??(こちらは販売期間が11月中旬までだったらしく終了しています)

 

★うたプリの同人誌が規制になりつつある模様?オトメイトに続いて。乙女ゲーム同人がどんどん肩身が狭く!!初めて仁賀奈がうたプリで同人誌出したのは、発売すぐ後のコミケでしたが、どんだけ探しても他に本出している人は、コピー本出している1サークル様だけで、いつも購入してくださる方のメールやお手紙には、「今度プレイしてみます」っていうありがたいものが多かったんですが、時代はかわったんだな、……って、いやいや変わりすぎやろ、びっくりだよ!!

 

★ソーニャ文庫電子書籍割引フェア開催中

各電子書籍サイト様で、獣が半額になっているそうです!!この機会にぜひ!!


★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの- 石田恵美先生挿絵
獣

 

★書泉ブックタワー様でソーニャ文庫お蔵出しペーパーフェア開催 こちら

ソーニャ文庫フェア2016winter 書泉ブックタワー様

開催期間 11/2~1/10 ペーパーは監禁・虜囚の復刻ペーパーになります。

詳しくは書泉様サイトにて、この機会にぜひ!!

 

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

 

電子書籍フェアの方、教えてくれたK子さんありがとう!!K子さんといえば、ツキプロ関連のCDを聞かないかと勧誘したところ!!!……BLCDにしか興味がないという返答が!!

……くそ!!Σ( ̄口 ̄;)エロがないと聞かないなんて、このケダモノが!!清らかさんな私の爪の垢を無理やり煎じて飲ませてくれるわ!!(病院行ってこい仁賀奈)それはさておき、先日は誕生日おめでとう(笑)

 

★それはさておき、最近気が付いたのですが年をくったせいか、昔と趣味が変わったようです

同人萌えでいうと、攻への愛情9:受けへの愛情1ぐらいの比率だったのですが(いや本気で)最近、受だと思っているキャラの方が好きなこともでてきた次第。これが年を取るってことなのか!!受への愛情低かった理由、長年ゲームジャンルで主人公受で活動していたせいもあるのかも??BLもNLも恋愛ゲームだと選択肢ぐらいしか主人公出てこなかったり、スチルでしかビジュアル見てなかったりするので(滝汗)

 

完全なオレ様鬼畜っぽいキャラか、ノーブル腹黒の二択が特に趣味だったはずなのに、それ以外の選択肢も色々増えていたりします??なかなか面白い現象です(他人事のように)これが年をとるってことなのか?それとも、今はまっているのが、よほど好みなのか??

 

って、私はまだ自称17歳だったよ!!年なんてくってません(目を見て言ってみろ)

 

★毎年楽しみにしているグラコロの発売が、いまだ発表されていないよ!!!今年は12月なのかなぁ??チキンのフェアで、発売がなかった年の悲しみはいまだ癒えていませんよ!!食べ物の恨みは恐ろしいのです(大笑)←何年前の話だよ!

こんなにホワイトクリームを愛してやまない仁賀奈の同人相方は、ホワイトクリームが食えない利光メグミなわけですが、、ありえないよ!!人生の半分ぐらい損してるよ!!(仁賀奈の人生はホワイトクリームでできている模様)

★ツキウタ。の始と春が表紙だからと、わくわく買ったアニメ情報誌、特集3Pだけだったんですが!!!絶望した、絶望した、絶望した!!世の中の広告の仕方について、真摯に問いただしたい17歳春(遠い目)←大人しく仕事してろ (発売日深夜に電子書籍の割引さらにポイント引で手に入れましたが、元価なら本気で凹んでましたよ!?ポスターか、ポスターの代金なのか、まじか)長年アニメ雑誌買ったことなかったんですが、こんな感じなんだ、、

 

悪狼-eat out- ティアラ文庫サイト様で連載中 第十話更新 こちら

そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、攻めざまぁった王子にトロトロ甘々にいただかれるお話です(目逸らし)←意味がわかりません

 

ミッシィコミックスYLCDX×ティアラ文庫コラボフェア 

書店様で開催中!この機会にぜひ! こちら

倖月さちの先生描き下ろしのアラビアンズロマンスコミカライズ版ペーパーがもらえますよ!

 

仁賀奈のデビュー作のアラビアンズロマンスのコミカライズ展開情報を聞くたびに、生まれて初めて書いたラブレターを、初恋の人にテレビで読み上げられているような、どうしようもない恥ずかしさでゴロゴロびったんばったんしたくなるんですが!!!!本当に、本当に!!(若かりし頃の同人時代に新刊楽しみにしていた倖月先生に描いていただいているせいもあって)私のガラスのハートは壊れそうどころか、すりごま粉末状態ですよ!!これが本当の羞恥攻めか!!!!(勝手にプレイにすんな)

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

 

○○告知済情報○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

【【【【BL小説情報】】】】

リブレ出版様BL小説アンソロジー【エロとじ濡】9/20発売予定 こちら

白熊オッサン義父+馬マジメ義兄+馬鹿ワンコ幼馴染×自称平凡子虎主人公の獣人エロゲ4P

で書かせていただきましたよ!もっふもふアホエロ?ガッツガツエロコメ?(意味が分かりません)エロとじですが、エロいのは林マキ先生の美麗エロエロ扉だけですよ!(待て)

ドーン!!(ドヤァ)ページ増量で書かせていただいたのですが、低レベル(本人たちはハイスペック)な取り合いバトルを繰り広げているので、エロがアホな会話で埋め尽くされているっていうか(遠い目)大事なモノが主張できてな……仁賀奈4pだとエロをガッツリやろうとすると50枚ぐらいかかるので、物理的に無理だったっていうか(言い訳がましい)

 

オッサンがオッサン過ぎて修正をくらい、アホワンコがアホ過ぎて修正をくらい(笑)担当様のおかげで、仁賀奈には珍しいキャラになったと思います?(オッサンといっても30前半の美形ですが)連れ子同士で結婚した両親が共に事故で亡くなって、叔父に育ててもらった設定ですよ!(義父義兄は、叔父と甥の関係で、親子じゃないです)

 

●平日は色気むんむんの人たらしスーツ→日曜は偽装ダメおやじ@膝枕強要義父

●主人公以外は塩どころかハバネロ対応のエリート料理男子義兄

●大学の王子様なのに、実はストーキングあほワンコ幼馴染

が、攻め三人ですよ!!←まともな奴がいねぇな、、いつも通りだな、、(目逸らし)

 

 

【【【【乙女小説情報】】】】】

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

 

【【【【乙女小説コミカライズ版情報】】】】

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

2016/03/17 ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する コミカライズ版
作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション

 

★★★イースト・プレス ソーニャコミックス様から発売中★★★

2016/06/17 監禁×虜囚 コミカライズ版
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
監禁×虜囚コミックス
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【追記】8/16

★コウモリの赤ちゃんはいまだ見つからず!!とりあえず、夜行性のはずなので夜寝るときに耳を澄ます癖がつきましたが!!うちの部屋に食糧ないと思うんですが、大丈夫なんでしょうか(滝汗)Mさんが「近くに住んでたら欲しいぐらい!」というので、飼っているトカゲの餌にするのかと尋ねたら、そんなものは食えないらしいです(歯を食いしばれ)純粋に飼おうとしていたらしいよ!!家のなかで、ジャングル形成するつもりかよ!!

 

それはさておき、なんで家の窓にコウモリがいるんだと日記みた友達から突っ込まれましたが、仁賀奈の住んでいるところは、隣の離れた家までウグイスが谷渡りする大都会ですよ!!庭にだって鹿が出たよ!!なんたる大都会!!(目逸らし)東京に行ったときに近所の話をしたら、某所のお偉いさんに「仁賀奈さん家の隣、空き地でしょう」となぜか言い当てられましたが、どうしてわかったんでしょうか、ミステリー、ミステリー。もしかして超能力でもお持ちだったんでしょうか(真顔)

 

★兄と義姉に財布いただいた~!!テンテン丸にハンドクリームとかバスソルトとかいろいろいただいた~!!あるみさんにボディーソープたくさんいただいた!!総評、仁賀奈は臭いらしい(目逸らし)←自分で言うな 冗談はさておき、いただいたものをメモ代わりに日記に書くのはよせ~!!(紙に書いてもなくすからって)またぜひぜひお返しを~!!したい!!!

 

仁賀奈本日(8/13)誕生日でした!!わーい、わーい!!プレゼントありがとうございます!!ティアラ文庫様からプレゼント転送していただきましたよ!!S様、二年も新刊出してないクズ作家に本当にありがとうございます!!(泣)超嬉しいですありがとうございます!!伝票ごとお手紙保存しますので、またお礼状を!!(実はお手紙とイベントの差し入れのお礼状と年賀状を二年分溜めておりましてね(遠い目)先日数えてみたら、桁が変わって……すみません、すみません!すみません←なにやってんの)

 

お友達からも、Mさんにゼリーと焼き菓子色々のセットいただいた~!!すごい量だな!!一ヶ月分の嗜好品か(笑)香林ちゃんに色々お茶とバックチャームとアクセサリーケースいただいた!!なんたる女子力の高さだよ!!見せつけてくれるじゃねぇか!!(先日仁賀奈デパート散策に挫折しましてね(皆までいうな)、とーちゃんマンにピエールマルコリーニのキャラメルチョコをたくさん詰め合わせていただいたよ!!(昔、一緒にパフェをイートインしたときの、仁賀奈の関西突込みに間違いがなかったことが、昨日のことのように思い出されます(なにしてんの銀座で)、K子さんから怪しげなお菓子をいただいた!!見たことないよ!!なんじゃこりゃ!!なんじゃこりゃ!!棒でつつきながらいただきますよ~!!!←普通に食えよ 昔、喫茶店で働いていたときにお世話になっていたYさんにホールケーキと、アイスたくさんもらった~!!ひゃっほう!!近年、うちの親なんてめでたいの一言もありませんが(遠い目)

わぁい、わぁい!!ありがとうございますよ~!!

 

先日から、色々いただいていたのは、誕生日だからだったんか!!なんてことだ!!嫌だな、年は聞かないでおくれよ、昭和生まれだなんて言いたくないよ(笑)←17歳設定どこ行ったんだよ

 

★そんな仁賀奈、ひどい目に遭いましてね(遠い目)オカンが私の部屋の窓を開けたら、蝙蝠の赤ちゃんが入ってきたらしく、本棚の裏に隠れて出てこないよ!!本棚動かして大掃除したけど出てこないんだよ!!しかも、オカンは黙っていようとしました……、あれは本当に人の子か、、(滝涙)早く見つかって欲しいけど、出てきて欲しくないよ!!オカンのあの臭いものにふたをして、見て見ぬふりする癖はなんとかならないのか!!前も、大きいムカデがベッドの下に消えたら「見間違いじゃない?」@バルサン炊いたら、死骸が出てきました、窓の外にニッカポッカ着た男がいて、部屋を覗いてたことを言ったら「寝ぼけてたんだろ」@私は起きてました、視線を感じて網戸の向こうを見たら、人が座っていたのですよ!!……そうか、仁賀奈がエロにまみれて嫁にもいかずに家にいることも、見て見ぬふりしているから、なにも言われないんだな!!素晴らしい、素晴らしいよ!!見て見ぬふりオカン万歳!!(仁賀奈は早く人間になれよ)

 

★二年と二日でipad壊れた話(遠い目)ipadの充電ができなくなってしまった!!保障に入ってなかったので、修理に三万いるんでしたが、修理を受け持っている店の方が「自分で問い合わせたら4000円安いよ」と教えてくださったり、結局機種交換することになったんですが、ちょうど二日前に分割支払い終わってたり、料金見直したら、超割安になったりと、なかなか素晴らしく運が良かった次第(笑)お世話になった皆様ありがとうございました!!それはさておき、修理の予約のキャンセルのために電話をしたら、逆にお礼を言われたのですが……、皆キャンセルするときに、電話しないの??せちがらい世の中だな(締め切りを守らない作家が言うな)

 

Honto様でティアラ文庫コミカライズ電子書籍割引フェア中です こちら

仁賀奈が原作の本は、アラビアズロマンス、シンデレラクルーズ、ウェディングオークションの三冊。honto様では、購入前にクーポン券ゲットしたり、キャンペーンに登録したりすると、さらにお得にお安く買えますよ~!!

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版3/17発売予定

作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション

 

 

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

 

アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版 

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

BL話で申し訳ないですが、ツキウタ。こちらに嵌りました(目逸らし)CGでぬるぬる踊っているのを見るのが好きで、地味にアニメ見ていたんですが、白い方のグループ( Procellarum )リーダー(隼)が、黒い方のグループ( Six Gravity )リーダー(始)の個人ファンクラブに入っていて、しかも会員ナンバーが1ケタ代の6番、サイン会や握手会に一般に混じって参加し、(オフ会にまで行こうとし)さらに、ポッキーゲームを知らない真面目な始に、喜々として実地で教えようとする入れ込みようと知って!!こちら (人間関係の設定がおかしすぎるよ!(大笑))アニメでもおかしなこと言い始めたよ!!

隼×始←海か、春×始←隼でお願いしたい!!原稿終わったら、同人出すんだ~(夢見んな)仁賀奈は身長差はどうでもいいのですが、執着強い方が攻めでお願いしたい!!ストーカーと変人と変態も攻めでお願いしたい!!久しぶりな同人萌えだぁぁぁ、ひゃっほう!!原稿やろう、そうしよう(もちろん仕事の方(笑))

 

★今年もコミケに行けな……行かないのですが(目逸らし)好きなサークルさんがいっぱいジャンル替えしてしまっていて絶望した!!絶望した!!ちなみに仁賀奈は好きなカップリングの本で好きそうなのを買い集めて最終的に1サークルさんだけをジャンル替えするまで買い続けるので、変わってしまわれると、そのカップリングの本を買うところがなくなってしまう次第!!なんてことだ!!ちなみに、どんなジャンルに行っても買うサークルさんがひとつと、ジャンル変更後は追っかけているつもりがないのに、結局追っかけているようになっているサークルさんがひとつありますが!!……なんで、こんなに好きなんだろうな……

 

先日某所の担当さんと電話で話をしていて、大量に読む割に、うちにある本の少なさに超驚かれましたが!!←家にある本の題、同人以外はほぼ言えるレベル(月に買う本の量が段ボール三箱以上とかなので、物理的に家に置けない。基本的に再読したくなったら、もう一回買う派。頻繁に再読したくなる本(と、もらった本)だけ家においている)同人誌はメグに送るのですが、カップリングが真逆でも好きじゃなくても容赦なく送るので、大きいイベントの後は通販しまくってるので、超迷惑(大笑)それはさておき、同人で一番悲しいパターンは、ジャンルが変わってしまったサークルさんが、頒布スペースの関係で当日限定で好きカップリングのコピー本を出しちゃうことですよ!!(行かないので手に入らないよ!!)仁賀奈の絶望は始まったばかりだよ!!(おおげさだな)

 

★今期は、ダンガンロンパが未来編と過去編と、週に二話ずつ見れて、超素晴らしいですよ!!モノクマ大好き!!……しかし、モノミは愛せない、愛せないのですよ!!後ろの女子が腹話術しているようにしか見えないせいかもしれませんが(謎)しかし、モノクマ成分が不足しすぎて、じりじりします!!もっと!!モノクマの出番を!!(声は変わったけれども、これはこれでかわいい)

 

★本屋さんでねこあつめの一番くじを見つけて、ラストワン賞のまんぞくさん目当てに、散財しそうになりましたよ!!いかん、あれは罠だ!!一回買ったら、ずるずる買い集めて戻れなくなる罠なんだよ!!と自分に言い聞かせた帰り、他の本屋さんでねこあつめのシールシートを見つけて、ついガチャガチャしてしまいました(もちろん、まんぞくさんはとれず)

……人間って弱い生き物だな

 

とりあえず、仁賀奈はおなかがでっぷりしたぬいぐるみっぽいキャラが好きらしいです(大笑)以前いただいたモノクマは、毎日大事に愛でてますよ!!ふへへへ(キモイ笑いすんな)超かわいい!!

 

★テンテン丸が焼酎くれましたよ〜!!創胡さんがハムセットくれましたよ〜!!兄と義姉がシュークリームとチーズケーキくれましたよ〜!!って、みんなして私を太らそうとしているのか!!そうはいかないぞ!!もぐもぐもぐ(食うな)ありがとうございますよ〜!!

 

★web連載も六回目の更新日かと思います? どれぐらいのペースで連載されているのか、とても気になりますが、文庫版はさらに書き直されているので、また違った楽しみ方ができるかも??です

 

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

 

アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版 

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【さらに追記】8/3

本日デビュー七周年でした!!二年近く本が出てないのに、七周年といっていいものなのか?五周年に減らしとかないと、いけないんじゃないのか(自虐)ピンクの薔薇とカーネーションかわいい!!ありがとうございますよ!!というか、いつもありがとうございます!!ひぃいぃ、が、が、が、がんばりま、す、よ、、ほ、ほ、本当に!!後ろの布は、うちのオカンがベトナムで買ってきたやつなのでお気になさらず(笑)

お花

 

【追記】8/3(以前の日記は一番したに)

kindleさんが電子書籍月額980円で読み放題をはじめられたみたいですね!仁賀奈の本だとマリーローズ文庫さんのと、ティアラ文庫さんのやつの一部が対象になっているようです!こういうのって、全部の利潤からダウンロード比率で売り上げ配分するのかなぁ??ミステリーだなぁ!疑問になると仕組みが出歯亀根性で気になる(笑)しかし、色々便利なものができていきますね!私は好きな作家さんの新刊は発売日当日に、紙で欲しい派ですが(食料買い出しは発売日に合わせるとも)、初読みの方とかは電子の安売りで手に入れたりしますよ!いろいろ試せるので、安いのもうれしいけど、好きになったらやはり紙本も買ってしまいますが!←三冊買い(読書用、布教用、保存用が基本らしい)まではしてないよ!!本当だよ!

 

★もう八月じゃないか!!月日の流れの早さにぞっとしますよ!!(編集さんはお前の原稿の遅さにぞっとしてるよ!!)笑えない冗談はさておき、青シャーペンはじめました(冷やし中華かよ)前は、原稿の校正や校閲の入ったゲラのチェックをするのに、0.7ミリの赤シャーペンをつかってたんですが校正の赤字と混じって見にくいので、0.5の青シャー芯(芯が折れないシャーペンとコンボで)を買ってみました!!&義姉が消せる青のボールペンをくれたので、これも使ってみますよ〜!!わぁい!!ありがとうございます!世の中、便利なものがでてるんだなぁ!!ちなみに筆圧が高いので、0.7でもバキバキに芯が折れてしまいますよ!!芯が折れないシャーペンってどんな感じかなぁ。鉛筆の持ち方も悪いので、なぜか薬指にペンダコができますミステリー(笑)箸は強制されたので一応普通にも持てますが、通常使いはやはりおかしな持ち方になってますよ!!(直せよ)

 

ちなみに、なぜ消せるやつじゃないとダメかというと、仁賀奈ゲラにまで超書き込んで直していくタイプだからですよ!!ページの一番上や下が赤字でうまっているページがいくつもあったりしますよ!あとから汚い字でガシガシ付け足すせいで私の本は誤字ができやすいんですが……(おい)

 

★担当さんが次々妊娠していくおめでたい話(笑)そして、退職もあったので近々で3人変わることになるのですが、仁賀奈、超絶人見知りなので、ぶるぶるしていますよ、ぶるぶるぶるぶる(お前が震えていてもかわいくないよ!!)

 

★先日はやちゃんさんにスコーンとクッキーとお茶のセットいただきましたよ!!ひゃっほう!!なんだか、仕事にでてきそうなラインナップだったよ!!ありがとうございます!ありがとうございます!!これを飲んで、原稿にいそしみたいと思います(目を見て言ってみろ

 

★メグがポケモンGOをipodにいれてましたが、Wi−Fi使えないところで接続できないのに、どうするんだ!?と不思議でなりませんよ!!(大笑)ちなみにアプリですが、仁賀奈はアバターを揃えて攻略する乙女ゲームが大変苦手なので、やるものがほとんどありません(滝汗)オタクの携帯なのに、アプリがカスカスだよ!!(仕事に集中するためにはそれでいいんじゃないか(笑))そのなかで最近入れたのは、【DAME×PRINCE(デイムプリンス)】ですよ!!こちら

選択肢もどれを選べばいいか色分けされててすぐわかるうえに、ミニゲームもない(その変わり、簡単な仮想販売してお金集める必要がありますが)無課金で、地味にやってても一週間あったら、ひとり攻略終わると思います??内容は、ダメな王子をまともにする話なので好き嫌いがあるかと思いますが、とりあえず仁賀奈は好みそうな(え)オタクヤンデレ王子を狙っていますよ!!

販売はひとがいなくなくなったらアプリ終了して、時間を置くとレベルに応じた人数が店の前に集まっているので、売ってまた終了してを繰り返すと時間の無駄をなくせると思います?

ちなみに刀剣乱舞アプリは結構初期に間違えて削除してしまいました(目逸らし)パソコンが先でよかったね、もらったキャラも消えるとこだったよ!!(アホなのか)

 

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

 

アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版 

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

 

★★web連載も四回目ですが、どこまで話が進んでいるのかは仁賀奈は知らないのですが(執筆中以外は自分の原稿読めない派)、文庫になったあかつきには、ヒーローがもう少し残念度が上がっているので、本が出たときと違いを楽しんでいただければと思いますよ〜!!

(←なんで、改稿して残念になるんだよ!?Σ( ̄口 ̄;)仁賀奈リアルミステリー)

ちなみに両思いになると、完全に残念王子になります(合掌)←どんな乙女小説〜!!!

 

あと、同じお話ですが、ティアラ文庫七周年記念フェアペーパーで試し読みができるのは、終盤の強制的に(待て)ラブラブしてたり、正体知られて追い詰められたりしているとこになりますので、webからいうとかなり先の辺りになりますよ!!ご興味ありましたらぜひ!!コミコミさんの通販はそろそろ締切になります〜!! 

 

ティアラ文庫さんの王子は正統派っぽいですが、ソーニャ文庫さんの方のヒーローも、悪狼にでてきますが、メインの文庫になると本物のヤンデレド変態になりますよ!!←編集さんイメージによって、作風が変わる不思議、いや、別にソーニャ担当さんがド変態だと遠回しに暴露しているわけでは(目逸らし)嫁入り前の娘さんに、そんな……ねぇ?(誰に同意を求めている)

『発売はまだか!?」と待ってくださっている皆様へ

仁賀奈がまだ二冊分耳を揃えて原稿提出終わっていないので、もうしばらくお待ちください。すみません、すみません!!他にもいろいろ企画あったですが、どうなることやら、ひぃぃ

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

仁賀奈の著書って定期的に、何かを隠して使用人していたり、なぜか豪華客船がでてきたり、ヒーローが腹黒(or俺様)だったり、ヒロインが逃亡したりしますが(毎回だいたいどれか当てはまる)今回も例に漏れませんよ!!(遠い目)

好きなものを執拗に書く、これが私の正義(ジャスティス)←言い切ったよ!?ははは、ワンパターンでなく、フォーパターン(( ̄▽ ̄)/なにうまいこと言ったようにどや顔になってんだ)リクエストで食テロ率が上がっていますが、その分いつもよりエロへの到達が遅いです?(逆に番犬は、ほとんどエロですが)

 

K子さん教えてくれてありがとう!!二年ぶりってサイトに書いているの見て、自分でびっくりした!!マジか!!!……自分のPN見ると、最近吹き出してしまいそうになるんですが、なんでなんだろう、、、大文字か?大文字のせいなんか!?

 

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 7/5より連載開始予定(毎週月曜→火曜更新に変更)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

連載版は、以前仁賀奈が、「やっと整った〜!!」と大喜びしていた原稿の改稿一個前のものになるので、書籍になると若干内容が変わっていますので、内容を記憶して比べてみるのも楽しいかもしれません(待てや)

三年以上前のリクエスト、「市井の料理のうまい子を主人公にしてください」というのを半分だけ叶えた感じですが、もう半分は次回作で!!(話の都合上、働くお姫様です)

プロットやキャラ表作ったのが三年近く前で、題名提出が二年前なんですが、どこまで引っ張る気なんだこれ!!とりあえず片方は500Pぐらいありますよ(遠い目)

 

ティア文庫七周年フェア  開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!次回新刊は二冊同時発売(そのうち一冊は500Pぐらい)、挿絵は池上紗京先生になりますよ!

無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです

 

開催店舗様がさらに追加となった模様!ぜひぜひお近くの書店様に足を運んでみてくださいね!!よろしくお願い致します!そして、書店様。棚がいっぱいのところ本当にありがとうございます〜!!(感謝)

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
監禁虜囚コミカライズ版カバー

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【黒岬光先生新刊同日発売】
★吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる 2  ぶんか社S*Girlコミックス  こちら
★吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる 1   ぶんか社S*Girlコミックス  こちら

『鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと』コミカライズ版 web書店様で予約が順次開始していただいてます!
宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から7/16発売予定
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/05/06 鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと- 第三版 挿絵周防佑未先生
鳥籠ワルツ


★【『義弟の執着愛-監禁×虜囚-』電子書籍にて配信中】
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

【追記】7/1 最近気になるもの

自宅でできるライザップ(本)←仁賀奈はどうせ三日も続かないんだから掃除でもしてろ

麻薬取締官の半数は、薬剤師の資格持ちで彼らは警察ではなくて官僚というニュース 薬学部卒業に一千万以上かかるのに、院卒でマトリになるとかすげぇぇぇ!!

 

【追記】6/30

★さらにしたに、仁賀奈著書翻訳と二次展開一覧を掲載しましたよ!!(題等は翻訳先のお国柄にあわせて変更予定です)……まったく予定のない本が、乙女小説、少女小説、BL小説、一般小説ぜんぶ合わせて、4冊っていう光栄状況(あとは全部翻訳済&予定)、、、あぁぁぁ、早くっ!早く新刊!!マジで!!!……サイトのWORKS長く更新してないや(遠い目)翻訳とコミカライズが未記載のまま……

 

★あまり原稿が遅すぎて、お上が降臨しそうになっているようです(遠い目)すいませんすいませんすいませ……ひぃぃぃ、、喝はいいですよ!!いいですからっ!!

 

うっかりしてたら、昨日からフェアが始まってました!!大遅刻!!すみませんすみません!

今日は宣伝長いので仁賀奈の近況は一番したに書いておきましたよ!!(笑)

 

プランタン出版携帯サイトG’irlsブック こちら(携帯orスマホでないと閲覧できません)

プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 7/5より連載開始予定(毎週月曜→火曜更新に変更)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

連載版は、以前仁賀奈が、「やっと整った〜!!」と大喜びしていた原稿の改稿一個前のものになるので、書籍になると若干内容が変わっていますので、内容を記憶して比べてみるのも楽しいかもしれません(待てや)

三年以上前のリクエスト、「市井の料理のうまい子を主人公にしてください」というのを半分だけ叶えた感じですが、もう半分は次回作で!!(話の都合上、働くお姫様です)

プロットやキャラ表作ったのが三年近く前で、題名提出が二年前なんですが、どこまで引っ張る気なんだこれ!!とりあえず片方は500Pぐらいありますよ(遠い目)

 

ティア文庫七周年フェア  開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!次回新刊は二冊同時発売(そのうち一冊は500Pぐらい)、挿絵は池上紗京先生になりますよ!

無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです

 

開催店舗様がさらに追加となった模様!ぜひぜひお近くの書店様に足を運んでみてくださいね!!よろしくお願い致します!そして、書店様。棚がいっぱいのところ本当にありがとうございます〜!!(感謝)

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
監禁虜囚コミカライズ版カバー

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【黒岬光先生新刊同日発売】
★吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる 2  ぶんか社S*Girlコミックス  こちら
★吸血鬼の生贄 純潔は今宵奪われる 1   ぶんか社S*Girlコミックス  こちら

『鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと』コミカライズ版 web書店様で予約が順次開始していただいてます!
宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から7/16発売予定
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/05/06 鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと- 第三版 挿絵周防佑未先生
鳥籠ワルツ


★【『義弟の執着愛-監禁×虜囚-』電子書籍にて配信中】
義弟の執着愛
☆Kindleストア こちら (リンク先は第一話)
☆honto http://honto.jp/
☆ブックライブ http://booklive.jp/
☆レンタ http://renta.papy.co.jp/
☆楽天Kobo http://books.rakuten.co.jp/e-book/
☆コミックシーモア http://www.cmoa.jp/

★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2013/02/20 監禁 天野ちぎり先生挿絵
監禁
2013/02/20 虜囚 天野ちぎり先生挿絵
虜囚

 

【最近の仁賀奈】

★従姉(モデルやらいろいろやってる)が彼氏を連れてきた〜!!!なんと髪型がパーマのかかったてっぺんだけモヒカン??サザエさんのてっぺんだけ残して刈り上げたような……(意味がわかりません)写真だけみたときは、ヤンキーか!?ヤンキーなのか!?とびびったのですが、まさかの陽気な癒し系(職業も)

事実は小説よりも奇なり〜!!!!Σ( ̄口 ̄;)

 

★庭がペパーミントに侵食されたので、超がんばって刈り取りましたよ!!あいつの繁殖力半端ねぇよ!!そしたら、帰ってきたオカンに、『花芽まで刈りやがった』と文句言われました(遠い目)……仁賀奈も人の子なので、じゃあアンタやれよと思わんでもない(笑)家の周り花だらけなのに、どうして庭の草刈りだけ放置するのか理解できない私。いっそ、庭全体に花を植えたらどうなんだ??

 

いっそ全部掘り返して、イギリス式のハーブ園にしてやろうかと思わんでもない(笑)

経費で!!(落ちません)

 

ちなみに、筋肉痛は翌々日にでました(目逸らし)おかしいなぁ、17歳なのになんでだろう

 

★久しぶりに銀行に行ったら、行員に捕まって外貨投資を勧められました(しないよ!!)しかし、話を聞いた代わりに、月に四回ATM時間外やコンビニ手数料が無料になるポイントパックにいれてもらいました(笑)こんなのあったんだな!!知らないと、延々損をするところだったよ!まさに、身を切らせて骨を断つ〜!!←慣用句がマイブームなのかお前(笑)

 

 

■■■翻訳&二次展開一覧■■■
【乙女小説韓国翻訳版】
★★★ プランタン出版 ティアラ文庫★★★
SCARLET「シンデレラ・ブライダル」
書籍化中       「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」
ALICE  「禁断ロマンス童話-王子様に従属−」
CORSET   「シークレット・ウェディング−独裁者は花嫁を飼育する−」
現在予定なし 「Wウェディング・オークション−密謀の王子と欺かれた花嫁−」
書籍化中       「初蕾−いたいけな姫君の濡れごと−」
ALICE    「ハーレムナイト −熱砂の王子は花嫁の虜囚−」
SCARLET「プライベートレッスン−謀略は王子の嗜み−」
ALICE      「鳥籠ワルツ −嘘つきな花嫁の秘めごと−」
ALICE    「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」
ALICE    「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」
CORSET   「シンデレラ・クルーズ」
ALICE    「ウェディング・オークション−その香りは花嫁を誘惑する−」
書籍化中     「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」
★★★集英社 シフォン文庫★★★
SCARLET「雛遊び-ひいなあそび-」
SCARLET「シュガー×シュガー×ハネムーン」
CORSET   「さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング-」
CORSET   「いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング-」
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
SCARLET「獣-けだもの-」
ALICE    「監禁」
ALICE    「虜囚」
★★★コスミック出版 マリーローズ文庫★★★ 
MARCHEN 「いじわる公爵の優雅なたくらみ」
MARCHEN 「不埒なマリアージュ −略奪の王子と祝福の花嫁−」
MARCHEN 「ご主人様の恋の手ほどき」 

 

【一般小説】(男女4Pエロあり)
★★★カドカワ(株)角川文庫★★★
書籍化中    「子羊は金曜の食卓で」 

 

【BL小説韓国翻訳版】

★★★カドカワ(株)ルビー文庫★★★

書籍化中   「溺愛王子のスイートディナー」


【乙女小説台湾翻訳版】
★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★
四季国際出版  「鳥籠ワルツ―嘘つきな花嫁の秘めごと 」
青文出版    「ハーレムナイト−秘された花嫁と灼熱の楔−」
青文出版    「ハーレムナイト―熱砂の王子は花嫁の虜囚―」

【コミカライズ】
★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★

「鳥籠ワルツ-嘘つきな花嫁の秘めごと-」倖月さちの様作画
「ウェディング・オークション-その香りは花嫁を誘惑する-」田中琳様作画

「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」倖月さちの様作画
「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」北宮みつゆき様作画
「シンデレラ・クルーズ」倖月さちの様作画
「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」倖月さちの様作画
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
「監禁」黒岬光様作画
「虜囚」黒岬光様作画

【CD】
★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★
「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」 モモアンドグレープスカンパニー様

 

 

 

【現在予定なし】

【乙女小説】

★★★プランタン出版 ティアラ文庫★★★

「Wウェディング・オークション−密謀の王子と欺かれた花嫁−」

 

【BL小説】

★★★オークラ出版 プリズム文庫★★★
「最凶ツインズ-ふらちな義弟たち-」
★★★イースト・プレス AZNOVLS★★★
「ハーレムの蜜枷」


【少女小説】(電子書籍にてエロSS番外ありですが一応)

★★★イースト・プレス  レガロシリーズ★★★
「秋宵の花嫁