【追記】12/25
★コミコミスタジオ様でのティアラ文庫フェア通販期間終了しました!お申し込み下さった皆さまありがとうございました!BLメインの書店様ですが乙女小説の取り扱いもあるので毎回通販利用されている方はメルマガ会員(無料)になられるといいと思います!フェア通販情報など掲載されています!是非!

★いつもメールくださるO様おすすめのアプリ乙女ゲームをダウンロードしましたよ!これはヤバイ!これはヤバイ気がするよ!!( ̄▽ ̄;)誘惑の罠がこんなところに!

★メリークリスマスですよ!こんな聖なる日に、月刊少女野崎くんの新話が超まゆみこ!!ひゃっほう!!椿いづみ先生超万歳だよ!脳内で結婚式まで到達したよ!(すんな)ブラボー!!( ≧∀≦)ノ五月シティまゆみこで申し込んじゃおうかな(笑)ははは←仕事しろや

★★★12/25追記ここまで

★ティアラ文庫五周年記念書き下ろし文庫の見本誌送っていただきましたよ〜!!(こちらはすでに締め切られています)シンデレラ・ブライダルのヒロイン誕生日ネタで書かせていただきました!(こんなお祝い絶対いらな・・・・・・げふげふ)湯浅先生の表紙絵美しい!!お申込みくださった方に楽しんでいただけるといいなぁ!!今回は創刊記念の時よりも薄いですがフルカラー表紙!そしてここでも執拗に腹黒を主張する仁賀奈(笑)次作は腹黒祭〜!!

★ソーニャ文庫様での新刊 獣-けだもの-のステラワース様特典の見本を送っていただきました!!ブロマイド大きい!!石田先生の素敵なイラストが大きく見れますよ!!そして、石田先生のサインが入っている!!!ひゃっほう!!お宝だ!!(仁賀奈のも入っていてすみません(滝汗)ついでに言いますがクマだってば、クマ!!)この機会にぜひぜひ、手に入れていただければと思います!!

★某のコミカライズの途中まで原稿いただきましたよ!!!今までので一番エロい感じのコミカライズに!!!おぉぉ、かわいい、●●かわいい!!絵が違うのにキャラクターのイメージを崩さずに毎回表現していただけることに感動&尊敬せずにはいられない!!超素敵だ!!お楽しみに!!お楽しみに!!

★ソーニャ文庫様のサイトで無料登録のメルマガ会員になっていただくと、
新刊&既刊の番外編SSが読めますよ!! こちら
発売日に暴風波浪に大雪に雹に寒波、安定の雨女ぶりだな!!(普段の行い言うな(泣))

★★★★★12月刊★★★★★
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの- 石田恵美様挿絵
獣
冒 頭はレイプですが基本はエロコメ、ライオンをゴロゴロにゃんこにする一冊!(意味が分かりません)剣も拳もすごい人類最強的マッスルボディで頭脳も感も よくカリスマ性があるはずの身長2メートル超えヒーローなのですが、身長小さいけど巨乳嫁のかわいがっている手のひらサイズの小動物に真面目に挑戦状を叩 きつけています(目逸らし)仁賀奈の話に突っ込んだら負けだ!!石田恵美先生のイラストが超絶かっこよくてエロい!!素晴らしい肉体美!!ぜひ!(どんな お勧め文句なんだよ)各所の編集さんやお偉いさんから題やデザインやイラストや厚みやらすべてがパーフェクトな装丁だと大絶賛の一冊(笑)石田恵美先生すげぇ!!!

【ソーニャ文庫様新刊特典情報】
★特典付で販売してくださる予定の書店様がアップされました!! こちら
たくさん取り扱っていただけてうれしいなぁ!!わぁい!!ありがとうございます!
掲載されている書店様以外にもおいてくださっているところがあるそうなので
ぜひぜひご近所の本屋さんをのぞいてみてくださいね!
SSの内容は各店共通で、獣な王子様に発情期がきました??ネタですよ〜!!(大笑)
仁賀奈と石田恵美先生のサイン入りPOPが飾られているお店もあるかも?? 
【通販可能な書店様一覧】
★コミコミスタジオ様 イラストカード+SSペーパー こちら
★ステラワース様 サイン入ブロマイド+SSペーパー こちら
★文教堂ホビー&アニメガ様 SSペーパー こちら

★コミカライズの刊行予定
取次様サイトであがっていた模様!!1/17刊行予定
BabyDoll 義父と義兄に奪われた夜 をコミカライズしていただく予定です!
シンデレラクルーズとアラビアンズロマンス(先日第三版重版見本送っていただきました!)
でお世話になった倖月さちの先生作画ですよ!!素敵だ!!詳しくはまた!!!

【12月のお知らせ】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★12/3 ソーニャ文庫様から新刊 獣-けだもの-発売 特典情報
★ティアラ文庫様 選りすぐりフェア開催中 シンデレラ・ブライダルSS執筆
★シフォン文庫 さらわれスノーホワイト 電子書籍割引フェア
【1月のお知らせ】
★ルビー文庫22周年フェア小冊子申込締切1/30 溺愛王子のスイートディナーSS執筆
★1/17 Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜  ミッシィコミックスYLCDXCollection
作画倖月さちの様 キャラクターデザイン相葉キョウコ様 

【ティアラ文庫 選りすぐりフェア開催中】 こちら
仁賀奈はシンデレラ・ブライダルでSS書かせていただきましたよ〜!! 酔っぱらった?王子にエロいことをさせられるお話!(待て)調子こいたヒーローが腹黒くなってますよ!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
重版していただきました!シンデレラ・ブライダルスピンオフ作品になります!
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第五版
シンデレラクルーズ
コミカライズ版も是非!!

★シフォン文庫kindle月替わりセール 12月度
★さらわれスノーホワイトが12月度kindle様でお安くなっております!
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版
さらわれ

★★★KADOKAWAルビー文庫様より発売中★★★(BL)
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版
溺愛王子
★★★★★ルビー文庫22周年フェア★★★★★
★対象本についた応募券を三枚貼って(82円切手郵送 後日払い込み票にて700円入金)送っていただくとテーマ「秘密-Secret-」ALL描き下ろし冊子プレゼント こちら
(応募締切2015年1月30日)
仁賀奈もフェアにお呼ばれしてひっそり書かせていただくことになりました~!!
フェ ア合わせに仁賀奈のルビー文庫 溺愛王子のスイートディナー(挿絵:天野ちぎり先生)を重版いただきました!!わぁい!!うれしいなぁ!!みなさんがなぜ かメインより気になるらしい、某カップル編も予定しています、よろしくお願いします!天野先生素敵なイラストありがとうございました!そして読んでくだ さった皆様のおかげで、フェアにも誘っていただきました!!ありがとうございます~!!書店様、営業様他かかわってくださったすべての皆様ありがとうござ います!&よろしくお願いします!!今度こそ着物で褌にセクハラするよ!!(すんな)
【追記】
★シンデレラ・クルーズの重版分送っていただきました!五版目になります!これだけたくさんの方に読んでいただけたのも、挿絵くださった周防佑未先生と読んでくださる皆様、書店様営業様編集部様倉庫で管理してくださる皆様配送様デザイナー様校正様印刷所様DTP様その他販売と制作にかかわってくださったすべての皆様のおかげです!
仁賀奈は喫茶店で時給580円スタートで何年も働いていたので、あの一時間立ちっぱなしの労働力よりも高い本を買ってくださってることがすごいありがたいですし、それに見合うものを書けるよう努力しようと思ってますよ〜!!
★お手紙も転送していただきました!!ありがとうございます!お返事は遅くなると思いますが、必ず送らせていただきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
★来週末の都会から(地方はもう少し遅くなるそう)順次始まる予定のフェアSSのも送っていただきました!(詳細はまた始まるころにオフィシャルHPにて)シンデレラ・ブライダルです。初恋相手を嫁にして調子こいた王子が、好き勝手・・・・・げふげふ、腹黒くなってますので、ぜひ見てやっていただければと思いますよ〜!!!

★シンデレラ・クルーズを書いているときはまだ長文に慣れてなくて、すごい四苦八苦していて、タバコの量が尋常じゃなくなっていた記憶があります(今は禁煙していますが)その頃、控えるためにボトルガムを噛んでたんですが、使いすぎて歯が痛くなってしまった悪循環!!!(笑)ちなみに禁煙するためにしたことは、障子を張り替えることです!!次は襖を張り替えたいんですが、寒くなってしまったから今年もできねぇ!!(あほなのか)ちなみに夏はクーラー使えなくなるのでできない!狙い目は春と秋(笑)次の春こそは!!!

★獣、試し読みがアップされました!!以下のバナーにリンクしています!!なけなしのエロのないモノクロ画像から、人物紹介が切り取られている!!!てっきりフェラ顔をアップするのかと思ってた!!だって、変態師匠だし(目逸らし)←どんな扱いだよ ちなみに後書きをメール送付したときの仁賀奈のコメントは「嫁にはいかさない!!!」でした(後書きで編集弄りすんな)こんなところまで背水の陣を敷いて、次の仕事がくるかどうかを賭けにする自分が怖い(遠い目)

★★★★★12月刊★★★★★
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの-
獣
冒頭はレイプですが基本はエロコメ、ライオンをゴロゴロにゃんこにする一冊!!(意味が分かりません)剣も拳もすごい人類最強的マッスルボディで頭脳も感もよくカリスマ性があるはずの身長2メートル超えヒーローなのですが、身長小さいけど巨乳嫁のかわいがっている手のひらサイズの小動物に真面目に挑戦状を叩きつけています(目逸らし)仁賀奈の話に突っ込んだら負けだ!!石田恵美先生のイラストが超絶かっこよくてエロい!!素晴らしい肉体美!!!ぜひ!(どんなお勧め文句なんだよ)

【重版のお知らせ】
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第五版
シンデレラクルーズ
コミカライズ版&スピンオフ作品 シンデレラ・ブライダルも是非!!

★★★★★ルビー文庫22周年フェア★★★★★
★対象本についた応募券を三枚貼って(82円切手郵送 後日払い込み票にて700円入金)送っていただくとテーマ「秘密-Secret-」ALL描き下ろし冊子プレゼント こちら
(応募締切2015年1月30日)
仁賀奈もフェアにお呼ばれしてひっそり書かせていただくことになりました~!!
フェ ア合わせに仁賀奈のルビー文庫 溺愛王子のスイートディナー(挿絵:天野ちぎり先生)を重版いただきました!!わぁい!!うれしいなぁ!!みなさんがなぜ かメインより気になるらしい、某カップル編も予定しています、よろしくお願いします!天野先生素敵なイラストありがとうございました!そして読んでくだ さった皆様のおかげで、フェアにも誘っていただきました!!ありがとうございます~!!書店様、営業様他かかわってくださったすべての皆様ありがとうござ います!&よろしくお願いします!!今度こそ着物で褌にセクハラするよ!!(すんな)

★★★KADOKAWAルビー文庫様より発売中★★★(BL)
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版
溺愛王子

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★台湾翻訳版★★★★★
★台湾の青文出版 LilithNovel様から
ハーレム・ナイト-秘された花嫁と灼熱の楔-発売中 こちら


★★★フランス書院プランタン出版ティアラ文庫様から発売中★★★
2011/01/06 ハーレムナイト-秘された花嫁と灼熱の楔- 第五版
ハーレムナイト
2011/11/6 ハーレムナイト-熱砂の王子は花嫁の虜囚- 第三版
ハーレムナイト2

★★★仁賀奈のお仕事一覧★★★

【乙女小説】
★★★フランス書院 プランタン出版 ティアラ文庫★★★

20140918「シンデレラ・ブライダル」
20130919「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」
20130517「禁断ロマンス童話-王子様に従属−」
20121117「シークレット・ウェディング−独裁者は花嫁を飼育する−」
20120605「Wウェディング・オークション−密謀の王子と欺かれた花嫁−」
20120306「初蕾−いたいけな姫君の濡れごと−」
20111005「ハーレムナイト −熱砂の王子は花嫁の虜囚−」
20110805「プライベートレッスン−謀略は王子の嗜み−」
20110506「鳥籠ワルツ −嘘つきな花嫁の秘めごと−」
20110106「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」
20100905「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」
20100506「シンデレラ・クルーズ」
20091205「ウェディング・オークション−その香りは花嫁を誘惑する−」
20090803「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」

★★★集英社 シフォン文庫★★★
20130703「雛遊び-ひいなあそび-」
20130205「シュガー×シュガー×ハネムーン」
20121102「さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング-」
20120518「いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング-」

★★★イースト・プレスソーニャ文庫★★★
20130220「監禁」&「虜囚」

★★★コスミック出版 マリーローズ文庫★★★
20120821「いじわる公爵の優雅なたくらみ」
20120319「不埒なマリアージュ −略奪の王子と祝福の花嫁−」
20111020「ご主人様の恋の手ほどき」

【日本文学】
★★★KADOKAWA 角川文庫クロスラブ★★★

20131122「子羊は金曜の食卓で」

【コミカライズ】
★★★宙出版 ミッシィコミックスYLCDXCollection★★★

20140917「シンデレラ・クルーズ」原作&SS
20131116「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」原作&SS


★★★コスミック出版
 KYUN COMIC TL SELECTYON★★★(TL漫画アンソロジー)
20100122「密恋 Vol.1」甘い調教 漫画原作 廃版 書店入手不可能かも こちら
(甘い調教 はるの香林 先生の名で検索いただければ携帯書籍は購入可能) こちら

【BL小説】
★★★KADOKAWA 角川ルビー文庫★★★

20140301「溺愛王子のスイートディナー」

★★★リブレ出版 b-BOYアンソロジー★★★
20140919「エロとじ 淫」リアルゲーム BL短編

★★★オークラ出版 プリズム文庫★★★
20130723「最凶ツインズ-ふらちな義弟たち-」

★★★イースト・プレス AZNOVELS★★★
20111031「ハーレムの蜜枷」

【少女小説】
★★★イースト・プレス レガロシリーズ★★★

20110609「秋宵の花嫁」

【ドラマCD】
★★★モモアンドグレープスカンパニー★★★

20110623「溺れるほど花をあげる」メンズオンリードラマCD
【一応】この日記の一番下に、仁賀奈の紙著書一覧いれましたよ〜!!ちなみにサイトTOPの小窓CGIスクロールしてもひっそり同じ一覧があるですよ(笑)

【さらにさらに追記】さらにコミカライズの予定を立てていただいているようです、五作か六作になりました??漫画大好きなので楽しみでゴロゴロします!わぁい!わぁい!翻訳版も国外の出版社様から仁賀奈を指名してくださっているようで、嬉しいです!!うひゃあ!!すべてお任せしていますので、決まりましたら教えていただきますね〜!!

【さらに追記】おいしいごはんいただいたり、お土産いただいたり、わぁい、わぁい!!よろしくお願いしますよ〜!!ひゃっほう!!お世話になりましたよ〜!!

【追記】某の本文挿絵を送っていただいた!!!エロにたっぷり免疫のあるはずの仁賀奈がガクガク震えるぐらいのエロ挿絵ですよ!!うぉぉぉ!!早くお見せしたい!!!こんな素敵なイラストでレイプからのエロコメを書く自分の神経が信じられません(目逸らし)うぉぉぉ!生きててすいません、生きててすいません!!でも生きてるおかげで眼福です!!(待て)

★ティアラ文庫様から四年半前に発行していただいたシンデレラ・クルーズを重版していただくことになりましたよ〜!!発行してから何年も経っている本を重版していただけるなんて光栄の至り!!挿絵してくださった周防佑未先生、そして本を買ってくださった皆様、営業様書店様流通様そのほか制作と販売にかかわってくださったすべての皆様に深く深く感謝させていただきます〜!!わぁい!!重版出来時に、仁賀奈のティアラ文庫様からの本で総数一番刷っていただいている本になりますよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第五版
シンデレラクルーズ
コミカライズ版&スピンオフ作品 シンデレラ・ブライダルも是非!!

★★★★★ルビー文庫22周年フェア★★★★★
★対象本についた応募券を三枚貼って(82円切手郵送 後日払い込み票にて700円入金)送っていただくとテーマ「秘密-Secret-」ALL描き下ろし冊子プレゼント こちら
(応募締切2015年1月30日)
仁賀奈もフェアにお呼ばれしてひっそり書かせていただくことになりました~!!
フェ ア合わせに仁賀奈のルビー文庫 溺愛王子のスイートディナー(挿絵:天野ちぎり先生)を重版いただきました!!わぁい!!うれしいなぁ!!みなさんがなぜ かメインより気になるらしい、某カップル編も予定しています、よろしくお願いします!天野先生素敵なイラストありがとうございました!そして読んでくだ さった皆様のおかげで、フェアにも誘っていただきました!!ありがとうございます~!!書店様、営業様他かかわってくださったすべての皆様ありがとうござ います!&よろしくお願いします!!今度こそ着物で褌にセクハラするよ!!(すんな)

★★★KADOKAWAルビー文庫様より発売中★★★(BL)
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版
溺愛王子

★★★★★12月刊★★★★★
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫★★★
2014/12/03/獣-けだもの-
石田恵美先生挿絵(いつものお名前と別名義だよ~)
冒頭はレイプですが基本はエロコメ、ライオンをゴロゴロにゃんこにする一冊!!(意味が分かりません)

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★パピレス  10/30〜11/12
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★仁賀奈のお仕事一覧★★★

【乙女小説】
★★★フランス書院 プランタン出版 ティアラ文庫★★★

20140918「シンデレラ・ブライダル」
20130919「BabyDoll−義父と義兄に奪われた夜−」
20130517「禁断ロマンス童話-王子様に従属−」
20121117「シークレット・ウェディング−独裁者は花嫁を飼育する−」
20120605「Wウェディング・オークション−密謀の王子と欺かれた花嫁−」
20120306「初蕾−いたいけな姫君の濡れごと−」
20111005「ハーレムナイト −熱砂の王子は花嫁の虜囚−」
20110805「プライベートレッスン−謀略は王子の嗜み−」
20110506「鳥籠ワルツ −嘘つきな花嫁の秘めごと−」
20110106「ハーレムナイト −秘された花嫁と灼熱の楔−」
20100905「溺れるほど花をあげる −聖人は花嫁を奪う−」
20100506「シンデレラ・クルーズ」
20091205「ウェディング・オークション−その香りは花嫁を誘惑する−」
20090803「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」

★★★集英社 シフォン文庫★★★
20130703「雛遊び-ひいなあそび-」
20130205「シュガー×シュガー×ハネムーン」
20121102「さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング-」
20120518「いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング-」

★★★イースト・プレスソーニャ文庫★★★
20130220「監禁」&「虜囚」

★★★コスミック出版 マリーローズ文庫★★★
20120821「いじわる公爵の優雅なたくらみ」
20120319「不埒なマリアージュ −略奪の王子と祝福の花嫁−」
20111020「ご主人様の恋の手ほどき」

【日本文学】
★★★KADOKAWA 角川文庫クロスラブ★★★

20131122「子羊は金曜の食卓で」

【コミカライズ】
★★★宙出版 ミッシィコミックスYLCDXCollection★★★

20140917「シンデレラ・クルーズ」原作&SS
20131116「アラビアンズ・ロマンス−花嫁は王の腕で微睡む−」原作&SS


★★★コスミック出版
 KYUN COMIC TL SELECTYON★★★(TL漫画アンソロジー)
20100122「密恋 Vol.1」甘い調教 漫画原作 廃版 書店入手不可能かも こちら
(甘い調教 はるの香林 先生の名で検索いただければ携帯書籍は購入可能) こちら

【BL小説】
★★★KADOKAWA 角川ルビー文庫★★★

20140301「溺愛王子のスイートディナー」

★★★リブレ出版 b-BOYアンソロジー★★★
20140919「エロとじ 淫」リアルゲーム BL短編

★★★オークラ出版 プリズム文庫★★★
20130723「最凶ツインズ-ふらちな義弟たち-」

★★★イースト・プレス AZNOVELS★★★
20111031「ハーレムの蜜枷」

【少女小説】
★★★イースト・プレス レガロシリーズ★★★

20110609「秋宵の花嫁」

【ドラマCD】
★★★モモアンドグレープスカンパニー★★★

20110623「溺れるほど花をあげる」メンズオンリードラマCD
【コミケ当選】コミケ受かりました!弱虫ペダルスペースですが、利光メグミ新刊売り場ですよ!!!既刊を数冊おいて、一冊ゲストする予定ですが、仁賀奈は今回ほぼ書く予定ありませんので、ご了承くださいね~!!

【さらにさらにさらに追記】愛媛リスペクト!!!うぉぉぉ、みかんもらった!!早生なのに、もうこんなに甘い!!愛媛すげぇ!!愛媛超すげぇ!!!今年もみかん食おうっと!!ありがとうございました!去年はまった、せとかはとりあえず予約買いだ!!

【さらにさらに追記】SS二本じゃなくて、五本だったよ!!!ただで読めたり、フェアだったり、特典だったり!詳しくはまた~!!シンデレラ・ブライダルは初恋相手を嫁にして調子こいた王子が腹黒度ぐんぐんあげてきてますよ!!

【さらに追記】東京に行くかもしれない用事があるのでAGF行けたらいいなぁと思っていたんですが!!チケット制でしかも前売り券売り切れたら当日券の販売ないんだな!!そんなに人が来るということは、右向いても左向いても行列ってやつですか!!もっとコミケの企業ブースみたいな感じかと思ってたよ!!というわけで早々に挫折(笑)とりあえず原稿やろう、そうしよう!!Σ( ̄口 ̄;)東京のケーキ屋さんが載ったグルメ雑誌買ったことあるんですが、一度も行けたことがないよ!!東京でも車でしか移動しないので、路線図を見てもさっぱりで買い物に行く意欲がなくなるミステリー!!東京に住んでいるだけで尊敬するよ!!乗り換えとかして目的地に行ける人、超かっこいい!!(大笑)コミケで上京したときの電車移動時はK子さんに連れてってもらってますよ!(ダメ人間が)

【追記】獣の初稿終わりました!!18行356Pですが、ページを感じさせないぐらいサクサク読めると思います(冒頭はさておき)たぶん!すごく読みやすい!変態師匠のすご技編集テクを体感していただければ!!!(お前はなんの努力をしたんだ)
イラストが美麗で、それだけで価値があると思いますよ!!それはさておきSS二本急ぎます!!終わったら、次の原稿に入りつつ、メールのお返事しますよ〜!!もうしばらくお待ちくださいね!!!

【新刊告知】ラノベの杜さんに掲載されていたので、こちらでご報告
★ソーニャ文庫様から12月頭に乙女小説新刊発行予定
題名は「獣-けだもの-」ですよ!!
最初はガチレイプっぽいけど基本はエロコメです(目逸らし)
にゃんこ調教日記の巻!!!ライオンをゴロゴロニャンコに調教するよ!!
ルビも「獣-にゃんこ-」でいいと思います!!!(誰が買ってくれるんだよ、それ(汗))
久しぶりにアラブです、仁賀奈的にはちょっと新しい感じですよ!!キャラ分類でいうと、エルサン(ハーレムナイト)とウィルフレッド(不埒なマリアージュ)を足して二で割り、さらにクラウディオ(シークレットウェディング)の粉末をかけた感じ?(意味が分かりません)
表紙が超斬新、本文の挿絵エロ度が目玉飛び出る仕様です!美麗イラストの添え物小説・・・いやいや、ラスト頑張りますよ!!

実は他の本が先に出る予定だったのですが、諸事情により発行順が変わりました、本当に申し訳ござません。この次は、ドエス王道と、変態腹黒が立て続けに発行されると思いますよ!!ティアラ文庫様とソーニャ文庫様から!!片方はワンコです!!(ワンニャン作家かよ!!)イラストレーター様から天才的なネタ提供と、キャラインスパイアをいただきまして、いまだかつてなく、キャラが濃いと思います!その後、以前にもお世話になったところでBLが一冊予定で、さらにその後は連続でシフォン文庫様にお世話になる予定です、その後またBLです(会社ごと新規)その後は、なんと!!とりあえず急ぎますよ〜!!!(うぉぉい)

★★★★★ティアラ文庫様でインタビュー★★★★★
新刊発売を記念してインタビューに答えさせていただきました
電子書籍パピレス様特集ページ こちら
確か二度目かな?前回は、かなりデッドな時期だったので担当様のご判断により過去のティアラパーティーの返答がそのまま使っていただいた記憶?なんかアホっぽくて、すいません(滝汗)いや、アホなんですが!!

★★★★★電子書籍フェア★★★★★
ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)
★どこでも読書 10/17〜10/30 こちら
★パピレス  10/30〜11/12
★コミックシーモア(時期未定)
★セブンネットショッピング(時期未定)
★BookLive!(時期未定)
★Yahoo!ブックストア(時期未定)

★★★★★ティアラ文庫五周年フェア★★★★★ 締め切り間近!!
★ティアラ文庫五周年フェア、詳しくは告知ページへ こちら

★★★書き下ろし文庫 シンデレラ・ブライダル(挿絵:湯浅あゆ先生)SS執筆予定
オフィシャルより引用→ カバー折り返しについている『Ticket』を10枚集めて応募用紙(フェア対象商品に入っています)に貼って送ると『ティアラ文庫特別版 書き下ろし文庫』を応募者全員プレゼント。詳しくはフェア対象商品についている応募要項をご確認ください(応募締切:2014年10月31日)
※応募用紙はフェア対象商品にしか入っていませんが、『Ticket』は対象商品以外のどの本のものでもお使いいただけます! 前に買ったティアラ文庫やオパール文庫の『Ticket』もご活用ください。

★★★小冊子
【冊子 青】
★Baby Doll 義父と義兄に奪われた夜 仁賀奈著(挿絵:相葉キョウコ先生)
★人形姫☆求婚物語 永谷圓さくら先生(挿絵:旭炬先生)

【冊子 赤】
★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 仁賀奈著(挿絵:周防佑未先生)
★掠奪と溺愛の宝石姫 斎王ことり先生(挿絵:蔦森えん先生)

 リバーシブル仕様ですよ!!ページは普段なら一冊分のがっつり15P分を凝縮した段組み!
【仁賀奈執筆の内容】
★ウェディング・オークション→喧嘩をして【実家に帰らせてもらいます】したヒロインのもとに、媚薬香水まみれになった夫が夜這いしてきました!!ぎゃ〜!!ホラービデオ!ホラービデオ!…グッドラック(親指立てる)
★babydoll→ヒロインが某な理由でヒーローたちのオフィスに行きたくないといいだしたら、富豪らしく莫大な金をかけて解決しました(え)そしてどこまでもどこまでも心が狭いふたり(目逸らし)

★★★★★九月刊★★★★★
★2014/09/17 コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」宙出版 YLC DX Collection
倖月さちの先生作画 周防佑未先生キャラクターデザイン 仁賀奈原作&SS執筆
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
湯浅あゆ先生挿絵 周防佑未先生キャラクターデザイン&口絵
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生 リブレ出版
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

★★★★★韓国翻訳版★★★★★
★韓国のCorset Novel様から翻訳版発売中 こちら 
韓国翻訳版シンデレラクルーズ

★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第四版
シンデレラクルーズ
【雑談】東京ゲームショーのボルテージ(携帯ゲーム配信会社)ブースでイケメンに壁どんされたりベッドに押し倒されたりする体験ができるコーナーがあって、なぜか男子が殺到していたらしいよ!……日本、始まったな( ̄▽ ̄)どうせなら最後までお願いします←ネタで体験したがっただけだろ。
ああ、一生に一度のそんな晴れ姿を本人の親にめっちゃ生ライヴで見せたいね!(笑)←なんのプレイだよ!
しかし利光メグミのネタ拾いは際限ないな(笑)どこで知るんだよ( ̄▽ ̄;)

【追記】次の乙女小説は分厚くはないです!普通ぐらいで強引エロいですよ!今年でるはず?最初から我慢しない、やっちまいますよ!(笑)仁賀奈には一風変わったヒーローでシリアスと見せかけてギャグ??一番傾向がにている過去作品は…不埒なマリアージュかな(笑)なんか半レイプやのに軽いな!Σ( ̄□ ̄;)最初から最後までかっこいいヒーローはいつでしょうか!…その次はまた新しいタイプの腹黒でその次は王道…になるのかなぁ??(数冊分プロット出来てる)とりあえず急ぎます!!

★★★★★九月刊★★★★★
★九月は著書、コミカライズ版、お邪魔したBL小説アンソロジーが三日間連続刊行になります。よろしくお願いいたします。
9/17 コミカライズ版 シンデレラ・クルーズ 原作&SS執筆
9/18 ティアラ文庫 シンデレラ・ブライダル 著書
9/19 BL小説アンソロジー エロとじ淫 短編執筆

【一冊目】9/17 宙出版 YLC DX Collection
★コミカライズ版「シンデレラ・クルーズ」SSも書かせていただきました〜!!
倖月さちの先生作画 周防佑未様キャラクターデザイン 仁賀奈原作
シンデレラクルーズコミカライズ
【SS内容】ヒロインが屋敷の外にでることを快く思っていない様子のヒーロー、原因は自分が妻として至らないから人に見られると恥ずかしいのだと誤解して…な、お話です。オチは簡単に予想できる溺愛ものですよ!!

&「アラビアンズ・ロマンス」コミカライズ版第三版決定 よろしくお願いします〜!!
『このTLがすごい!』こちら 宙出版様発行のTL漫画雑誌さんにアラビアンズ・ロマンスコミカライズ版(倖月さちの先生作画)の試し読みが掲載していただいているそうですよ〜!!

【二冊目】9/18 ティアラ文庫
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売予定★★★
2014/09/18シンデレラ・ブライダル 
436Pになりますので少々お値段があがります680円(税抜)
シンデレラブライダル
【内 容】初恋を患った超絶ハイスペック王子が、残念な仕様になってしまうエロコメ(ではなく)、白馬に乗った王子がどこまでも追いかけてくるホラーストーリー (ではなく)、初恋すれ違いラブなお話(希望(待て))ですよ!!ヒーローがこっぱずかしい奴過ぎて、どうしていいかわからない話(どんな)

【三冊目】9/19 リブレ出版
★b−Boyアンソロジー「エロとじ 淫」挿絵サマミヤアカザ先生
総勢13名の作家様&13名のイラストレーター様や漫画家様の挿絵によるBL小説アンソロジー
【内 容】オタクを誤解したハイスペックチャラ男一見はヤンキー御曹司が、「こういうの好きなんだよね!?」と、先入観の押し付けをしながら暴走する話です(意 味が分かりません)ちなみに、男性向けのエロゲーは、現在甘エロが主流なので作中に出てくるようなゲームが流行るとは思えませんし、缶はいらないだろうと 突っ込めますが、そこは仕様です(大笑)

お好みにあえば、よろしくお願いいたします〜!!
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売予定★★★
2014/09/16希望 シンデレラ・ブライダル


大変長らくお待たせしているシンデレラ・ブライダルですが、九月刊行予定となりました~!!
とりあえず手元にゲラがありますよ!!著者校中です、もう一回見直したら終了です!

ページが多すぎて通常10日ぐらいの日程の校閲が、倍の日数必要だったという(遠い目)
校閲の方が天才過ぎて、弟子入りしたい!!!まじすげぇ!!本当にすげぇ!!!
常々校正の資格を取りたいと言っている仁賀奈ですが!! いつも「そんな勉強する暇があったら、原稿書いて!!」と突っ込まれてますよ!!そして、資格取ったからって、誰でもできるわけではなく、個々の能力でまったく違うそう!!そりゃそうだ!!それにしても(著者校見つめながら)なんでこう、毎回毎回同じような間違いしてるんだろうな(遠い目)
ああでも、言葉の順序が悪いってS字で修正提案される数が格段に減っとる!!凄く少ない!!進化しとる!(仁賀奈日本語おかしいもんな(笑))←けっこう前から一文をわざと短くしているせいもありますが!
あとデビュー時から今までずっと、エロシーンになると急激に誤字が減るミステリー!!

某編集さんと話していたのですが、本ってね、内容が面白いと誤字があっても気にならないものなんですよ。誤字があると萎える。しかし、先が気になって、それどころじゃない状態。まさに読書のランニングハイ!!まさに作家の理想!!そのまま見なかったことにして!!(それが言いたいだけだろ)それにしても、今回の新刊は長いな!!両思いなんだから、早くひっつけよお前ら状態ですよ!!

たぶん436Pだが、そこら辺の本になるかとおもいますよ!!
発売前になんですが、実は仁賀奈のせいで、各所お詫びしなくてはならないことが!!
本当に、本当にご迷惑をおかけしておりますよ!!超美しいですが!!!それはまた後日!!ちなみに仁賀奈の乙女小説は一年ぶりの発行ですが、テスト販売が行われるかもしれないのは、数年ぶり単位かもしれません(滝汗)
面目ない!!とりあえずゲラを仕上げて、某のネタを繰りつつ、短編の著者校待ち中ですよ!!急ぎます、急ぎます!!

★私事ですが、今までずっとシャーベットスプーンだと思っていたものが、どうやらグレープフルーツ用スプーンだったらしく衝撃を受けてますよ!!先がギザギザでマンゴーによし、グレープフルーツによし!さらにカップのカキ氷やシャーベットに超最適!!素晴らしい!!(つまり飯を食わずに、アイス食ってんだな)
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売予定★★★
2014/06/下旬希望 シンデレラ・ブライダル

六月中の発売を目指して目下邁進しております(目逸らし)発売が翌月のオパールと一緒になりそうな状況ですが(おい)
ティアラ文庫様のサイトで全体像が見れますよ〜!!実は表紙は別バージョンもあったので大変悩ましい感じでしたが、どちらも収録していただけそうな感じです!ひゃっほう!!
お話はシンデレラ・クルーズの本国の王子と幼馴染の話で、造船中に起きたすれ違いとあれこれ。三隻の船の名前のひとつがヒロインの名前ですよ!!ベタ・イズ・ベスト!!ベタ・イズ・キングロード!!(王道って言えよ)シンデレラシリーズではエロ軟禁の末に孕まされて逃亡することが、お約束になっています(目逸らし)
↓こちらも是非!
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2010/05/06 シンデレラ・クルーズ 第四版
シンデレラ

【携帯サイト G'sサプリ様にて無料連載配信中】
★★★プランタン出版ティアラ文庫様より発売中★★★
2009/08/03 アラビアンズ・ロマンス-花嫁は王の腕で微睡む- 第四版
アラビアンズロマンス

生まれて初めて書いた長文(※1 詳しくは下記)が今頃、人様の目にとか……なんたる辱め!もんどりうつ、もんどりうって部屋の端から端まで恥ずかしくてゴロゴロするよ!!こちらは倖月さちの先生作画で素敵漫画にしていただいていますので、ぜひぜひそちらを見ていただけるといいかと思います。興味を持たれた方は文庫の方もぜひ!

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXcollection様より発売中★★★
2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 第二版
アラビアコミカライズ

別の作品のコミカライズ予定も!詳しくはまた後日!

※1 注意
仁賀奈は同人パロで20枚ぐらいの原稿しか書いたことがなかったのですが、●●●冊の同人誌を読み漁った某編集Mさんが、エロに対する情念が尋常じゃないという理由から、スカウトしてくれたんですが(エロ担当要員で。おかげで初期はエロ三回入れたプロットじゃ、ネタがエロくないからという理由で没になっていた)、長文書いたことどころか、キャラを三人以上出した経験すらほぼないので、とりあえずページが埋めれて発行レベルに達してたらお願いしますといって書き始めたんですが、あまりに難しくて、執筆中に泣きじゃくるという事件が(目逸らし)そして自発的に改稿につぐ改稿。長い修正執筆生活の始まりでした
じつは書いているよりも、書き直している時間の方が断然長い仁賀奈の本、ミステリーまさにミステリー
ちなみにアラビアンズ・ロマンスは初稿アップまで二週間、修正担当からの放置含め二ヶ月、そんなばかな
【追記】★お土産に色んな種類のお菓子はいった箱をもらったぁ〜!!わぁいありがとうございます〜!!うまいです〜!!…でも土産買うような距離じゃな…げふげふΣ( ̄■ ̄;)←待てや
またお礼させていただきますね〜!!

★ティアラ文庫文庫様から発行していただいてる、BabyDoll-義父と義兄に奪われた夜-を重版していただくことになりましたよ〜!!相葉キョウコ先生のイラストが素敵な本です!この機会にぜひぜひよろしくお願い致します!
仁賀奈があまりにも新刊が出ないので、過去の本が地味に買っていただけている現象が起きているようです(目逸らし)

そういえば何年か前に、乙女小説の自著だとベースが違うので重版分を全部足すと平均刷数は同じぐらいと言っていましたが、あれからさらにベースがあがり版数が重なり、数年前の某本(デビュー数年後発行でなんどか重版いただいている)のとこないだ最高数に到達した本と刷数で、倍の差がついていることに気が付いたんですが、同じ作家でも色んなものの積み重ねで変わってくるものだなぁと思いましたよ!!
いつもふがいない仁賀奈に応援ありがとうございます!今日食糧買い出しと照明買い出しついでに、ふらっと立ち寄った本屋さんで、フェアでもなんでもない仁賀奈の既刊が複数冊もなぜか平積みしていただいているのを見つけて、早く新刊出せるようにマジで頑張ろうと思った次第(滝汗)すいません、すいません!!本当にありがとうございます!
次の本、過去最高にあきれるほど分厚いと思います(目逸らし)うぉぉい!!!
そしてしつこい!!(なにが)19行どりにしたら読みにくいかな……やっぱだめだよな……
あんまり増えると、二冊にされそうな!!! 表紙二枚あるものな、ぶるぶるぶる

【重版情報】
★★★プランタン出版ティアラ文庫文庫様より発売★★★六月下旬より順次重版出来
2013/09/16 BabyDoll-義父と義兄に奪われた夜- 第二版
babydoll

★★★集英社シフォン文庫様より発売中★★★四月下旬より順次重版出来
2013/07/03 雛遊び-ひいなあそび- 第三版
雛遊び
2013/02/03 シュガー×シュガー×ハネムーン 第三版
シュガー
2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版
いいなり
こちらもよろしくお願いします、いいなりのアメリアの妹のお話になります
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版
さらわれ
1