★リブレ出版様の小説BLアンソロジー エロとじ 淫に掲載いただいていた リアルゲームが、単刊にて10/26より電子書籍配信いただけることになりました!
イラストは、サマミヤアカザ先生の美麗絵ですよ!!
ゲームの選択肢通りに犯される主人公(笑)そういや十年以上前に官能小説読みながらその通りに犯される話書いた覚えがありますよ!(最遊記の八戒×三蔵であさつきの漫画原作)人間の趣味って何年経っても変わらないのだな、、腹黒万歳〜!!

★続報MP330(笑)イヤフォン苦手なので、家用にミニスピーカーがつきました!

エレコムさんでアウトレットセール中の キラキラスピーカー こちら

キャンディスピーカーと悩んだんですが、欲しい色が売り切れてたのでこっちに。思ったよりも色が濃いかったので白の方がよかったかもと思いつつ、USB充電で軽いので気に入ってますよ!ちっちゃいのに、音も割れてないし、かなり大きくなる!ボリューム低くても、食器洗ってても料理してても聞こえます!今期はあまり見たいアニメないので、食事中のお供は音楽でもいいかも??

比較対象はe-maのど飴にしましたよ(初めてみたので買ってみましたが、本当はグレープのが好き)なぜのど飴かって、一週間ぐらい、すごく喉が痛い(なぜ)薬をいろいろ投下しているせいで、ずっと風邪の初期症状が続いている(大笑)いっそ、薬を止めて風邪を引いてしまった方がすっきりする気がするよ!!

mp330

ちなみにツキウタは貸しているので、なぜかsolidsを聞いている(おい)ぼんやり聴いていて思ったんですが、ツキプロ社長『月野尊』作ってなってるグループや全体のツキウタの曲って角が立たないように名義変えてるだけで、じょんさんが作ってる??気のせい??←不確定なイメージで角立つ発言すんな(爆)

 

transcend MP330買いましたよ!!超安価な音楽プレーヤーです こちら

これ聞きながらちょっとは外に出て歩こうと思った次第ですが、本当に歩くかは謎です!新機種が出ているのに、これを買った理由はUSBになっていて、直接データを転送できるから!!メディアプレーヤーで取り込んだ音楽そのままいれられるよ!(MP3に変更したほうがいっぱい入るけど、私はWMAデータのままいれてますよ!)ピンクの巻き取りリールのイヤフォン持っているので、ピンクにしました(笑)本物のUSBよりちょっと分厚くてでかいぐらいのサイズ!軽い!もちろん、ツキウタいれるねん(皆までいうな)ドラマパートは聞いたけど、曲をほとんど聞いてないもんで(おい)気分転換の話はさておき、さあ、仕事や~!!

 

ニコニコKADOKAWA祭開催中

電子書籍各サイト様でKADOKAWA作品50%オフ この機会にぜひ!

★★★角川ルビー文庫様より発売★★★
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版 
溺愛王子

★★★角川文庫クロスラブ様より発売★★★
2013/11/22 子羊は金曜の食卓で
子羊

 

 

【【【【BL小説情報】】】】

リブレ出版様BL小説アンソロジー【エロとじ濡】発売中 こちら

白熊オッサン義父+馬マジメ義兄+馬鹿ワンコ幼馴染×自称平凡子虎主人公の獣人エロゲ4P

で書かせていただきましたよ!もっふもふアホエロ?ガッツガツエロコメ?(意味が分かりません)エロとじですが、エロいのは林マキ先生の美麗エロエロ扉だけですよ!(待て)

ドーン!!(ドヤァ)ページ増量で書かせていただいたのですが、低レベル(本人たちはハイスペック)な取り合いバトルを繰り広げているので、エロがアホな会話で埋め尽くされているっていうか(遠い目)大事なモノが主張できてな……仁賀奈4pだとエロをガッツリやろうとすると50枚ぐらいかかるので、物理的に無理だったっていうか(言い訳がましい)

 

オッサンがオッサン過ぎて修正をくらい、アホワンコがアホ過ぎて修正をくらい(笑)担当様のおかげで、仁賀奈には珍しいキャラになったと思います?(オッサンといっても30前半の美形ですが)連れ子同士で結婚した両親が共に事故で亡くなって、叔父に育ててもらった設定ですよ!(義父義兄は、叔父と甥の関係で、親子じゃないです)

 

●平日は色気むんむんの人たらしスーツ→日曜は偽装ダメおやじ@膝枕強要義父

●主人公以外は塩どころかハバネロ対応のエリート料理男子義兄

●大学の王子様なのに、実はストーキングあほワンコ幼馴染

が、攻め三人ですよ!!←まともな奴がいねぇな、、いつも通りだな、、(目逸らし)

 

悪狼-eat out- ティアラ文庫サイト様で連載中 第十二話更新 こちら

そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、攻めざまぁった王子にトロトロ甘々にいただかれるお話です(目逸らし)←意味がわかりません

 

ミッシィコミックスYLCDX×ティアラ文庫コラボフェア 

書店様で開催中!この機会にぜひ! こちら

倖月さちの先生描き下ろしのアラビアンズロマンスコミカライズ版ペーパーがもらえますよ!

 

仁賀奈のデビュー作のアラビアンズロマンスのコミカライズ展開情報を聞くたびに、生まれて初めて書いたラブレターを、初恋の人にテレビで読み上げられているような、どうしようもない恥ずかしさでゴロゴロびったんばったんしたくなるんですが!!!!本当に、本当に!!(若かりし頃の同人時代に新刊楽しみにしていた倖月先生に描いていただいているせいもあって)私のガラスのハートは壊れそうどころか、すりごま粉末状態ですよ!!これが本当の羞恥攻めか!!!!(勝手にプレイにすんな)

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

【【【【乙女小説情報】】】】】

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

 

【【【【乙女小説コミカライズ版情報】】】】

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

2016/03/17 ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する コミカライズ版
作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション

 

★★★イースト・プレス ソーニャコミックス様から発売中★★★

2016/06/17 監禁×虜囚 コミカライズ版
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
監禁×虜囚コミックス
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

★ムービックさんでツキアニ1巻を購入したら、フェアでCDの形をしたステッカーが七枚もらえました。こちら12人のキャラからランダム(グラビがウェイター、プロセラがシェフの格好)なのですが仁賀奈の戦果が大変なことに!!!

 

隼×3、郁、陽、夜、海の順ででました(大笑)七枚全部、隼になるかと思ったわ!!!昨日白い変態とか言ったせいで、始筆頭にグラビが一枚もでなかったのか!?魔王様、怖い!!

でもグッズに興味はないので、月歌屋通販特典の缶バッチとともに、誰かに差し上げたいところですが、ツキウタ好きな友達がいません(皆までいうな)メグが嵌ればいいよ~!!そしたらステッカーあげるよ~、缶バッチもあげるよ~。といいながらいろいろ揃ったのでDVDとCDを梱包しました(笑)本日発送します、うへへ

 

★仁賀奈の仕事一覧は、翻訳版やSSなどが入り混じっているWORKSのページよりも、TOPページの最新のお仕事告知の小窓をスクロールした下にある一覧の方が分かりやすいと思いますよ!大人の事情で一個抜けてるけど(目逸らし)

 

★下記のBL本ですが、前々から告知している別カップリングのお話はもうしばらくお待ちください(滝汗)とりあえず、目先の二冊を!!うひぃぃ

 

ニコニコKADOKAWA祭開催中

電子書籍各サイト様でKADOKAWA作品50%オフ この機会にぜひ!

★★★角川ルビー文庫様より発売★★★
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版 
溺愛王子

★★★角川文庫クロスラブ様より発売★★★
2013/11/22 子羊は金曜の食卓で
子羊

 

★ツキウタ最終回はライブパートでした!爽やかなアイドルたちの間に、白い変態がひとり混じっていました(大笑)でもCDよりテンションが控えめだったので、抑えていた方だと思われます(CDどんなになってんだよ)もしもCD聞いて気になった方は、TwitterのSSを集めたツキウタストーリーブック(毎年刊行)をお勧めします、子ネタ満載です!!

 

ツキアニはCDとか設定にあったけど、深くは語られていなかった部分をピックアップしている話が多いので、初めて見た方にはわかりにくい仕様だったかもしれません??個人的には名探偵の回が好きです(笑)

 

アニメ最後の全員曲に、個別パートごとにキャラ名入ってましたが、黒と白のリーダーのパートに名前入ってましたっけ??二番とかにはいってんのかなぁ??ミステリー??前も名前が入っている曲があったけど、たしかグループ曲でしたっけ??うろ覚え

 

仁賀奈はCGでぬるぬるダンスしているのを見るのが好きですが、2.5次元ダンスライブも楽しかったですよ!!(ここでもプロセラのリーダーが始ラブ大暴走していました(笑))今年の夏はツキウタのおかげで、多大なるオタク充をさせていただきましたよ!!楽しかった!!早く他になにか出ないかなぁ!

 

もしもアニメ初回からすぐに見たい方は、Amazonプライム会員になるとAmazonビデオで見放題、または楽天ショウタイムさんで見放題パックにありますよ、またはGYAOさんで一話と一週遅れの最新話が見れますよ!!あと、アプリのabemaTVさんで、見逃し再放送が定期的に放送されています、放送圏外のアニメも見れるなんて、便利な時代だね!!ちなみになんども言いますが、回し者ではありませんよ(大笑)

 

【【【【BL小説情報】】】】

リブレ出版様BL小説アンソロジー【エロとじ濡】発売中 こちら

白熊オッサン義父+馬マジメ義兄+馬鹿ワンコ幼馴染×自称平凡子虎主人公の獣人エロゲ4P

で書かせていただきましたよ!もっふもふアホエロ?ガッツガツエロコメ?(意味が分かりません)エロとじですが、エロいのは林マキ先生の美麗エロエロ扉だけですよ!(待て)

ドーン!!(ドヤァ)ページ増量で書かせていただいたのですが、低レベル(本人たちはハイスペック)な取り合いバトルを繰り広げているので、エロがアホな会話で埋め尽くされているっていうか(遠い目)大事なモノが主張できてな……仁賀奈4pだとエロをガッツリやろうとすると50枚ぐらいかかるので、物理的に無理だったっていうか(言い訳がましい)

 

オッサンがオッサン過ぎて修正をくらい、アホワンコがアホ過ぎて修正をくらい(笑)担当様のおかげで、仁賀奈には珍しいキャラになったと思います?(オッサンといっても30前半の美形ですが)連れ子同士で結婚した両親が共に事故で亡くなって、叔父に育ててもらった設定ですよ!(義父義兄は、叔父と甥の関係で、親子じゃないです)

 

●平日は色気むんむんの人たらしスーツ→日曜は偽装ダメおやじ@膝枕強要義父

●主人公以外は塩どころかハバネロ対応のエリート料理男子義兄

●大学の王子様なのに、実はストーキングあほワンコ幼馴染

が、攻め三人ですよ!!←まともな奴がいねぇな、、いつも通りだな、、(目逸らし)

 

悪狼-eat out- ティアラ文庫サイト様で連載中 第十二話更新 こちら

そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、攻めざまぁった王子にトロトロ甘々にいただかれるお話です(目逸らし)←意味がわかりません

 

ミッシィコミックスYLCDX×ティアラ文庫コラボフェア 

書店様で開催中!この機会にぜひ! こちら

倖月さちの先生描き下ろしのアラビアンズロマンスコミカライズ版ペーパーがもらえますよ!

 

仁賀奈のデビュー作のアラビアンズロマンスのコミカライズ展開情報を聞くたびに、生まれて初めて書いたラブレターを、初恋の人にテレビで読み上げられているような、どうしようもない恥ずかしさでゴロゴロびったんばったんしたくなるんですが!!!!本当に、本当に!!(若かりし頃の同人時代に新刊楽しみにしていた倖月先生に描いていただいているせいもあって)私のガラスのハートは壊れそうどころか、すりごま粉末状態ですよ!!これが本当の羞恥攻めか!!!!(勝手にプレイにすんな)

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

【【【【乙女小説情報】】】】】

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

 

【【【【乙女小説コミカライズ版情報】】】】

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

2016/03/17 ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する コミカライズ版
作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション

 

★★★イースト・プレス ソーニャコミックス様から発売中★★★

2016/06/17 監禁×虜囚 コミカライズ版
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
監禁×虜囚コミックス
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

【追記】9/26

★今年も新米いただいた!!!ひゃっほう!!よだれがでますな(汚)どうやって食べるか夢が広がります!!とりあえず、味付けのりで!!(大笑)秋だからナスかなぁ!!わーい、わーいありがとうございます!!そういえば、なぜ米なのか今年になってようやく気付いた次第!!(遅すぎるわ!!)洒落だったんだ!!

 

★メグの住んでいるところは、本日、日中36度だったそうですよ!!真夏かよ!!

 

★collar×maliceのオープニングだけ見ましたよ!!わくわくするね!!それはさておき、せっかくだしplastic treeのアルバム買おうかなぁ、なにがいいかなぁ!!昔の曲だとエンジェルダストとか好き、あれ生で聴くと超気持ちいい!!(意味が分からない(笑))「いつまでも淡い闇に手を伸ばす、少し冷たい」ってやつ、鳥頭なのに歌詞まで覚えてる!おぉぉぉ

 

○○○○○○

 

★悪狼もだいぶ更新が進んできていますが、単行本になるころには若干ヒーローが残念(え)になってますので、連載版もぜひ(笑)

 

★要さんにCollar×Malice こちら(乙女ゲ)勧めていただいたので注文してみたよ!!

なにがびっくりしたって、主題歌がplastic treeなんですよ!!二十年ぐらい前に仁賀奈が姫路のライブハウスに入り浸ってた頃に地方巡業していたバンドですよ!!(お前いくつやねん)渋谷のまんがの森でコミケカタログを買っていたときに、店頭でplastic treeに遭遇したことがあるんですが、メンバー全員いかにもビジュアル系な格好でガンダムのガチャガチャをしていました(大笑)私の知ってるバンドマンといえば、オフはよれよれのTシャツにジーンズのサロペットでダラダラしていたので、さらにびっくりした次第。そういえば、plastic treeだけでなく、そっちの人もデビューしてたな「オレがベースをやってるのは、一番女の子宮に響くからや〜!」「そのうち、声もかけられん存在になるから、話せることをありがたく思えよ!」という面白い言動をする人でしたが(大笑)懐かしいなぁ。何回かメンバーチェンジしてバンド名も変わってるみたいですが、こんなに長い間続けられてるって素晴らしいね!!

 

★肌寒くなってきたので秋物へと衣替えをしました!!(とっくに長袖になっていたんですが)布団も、夏用の布団から羽根布団に変更したわけですが、その話をメグにすると

 

「こっち日中、30度超えでまだアロハ着てるけど」

 

マジかよ!!真夏日やないか!!(笑)数百キロ離れているだけで、こんだけ気候が違うことに驚きを隠せない!!それよりもなぜアロハを着ているかとか突っ込んだら負けだ!!

まあ、私が衣替えすると、なぜか翌日暑くなるんですがね(目逸らし)車を洗ったら、必ず雨が降るように(普段の行いが悪いんじゃないのかお前)

 

先日、秋分の日なので墓参りに行っていたのですが、土砂降りだから他に来てる人なんていないだろうと予測してたら、さすが田舎です。みんな花が美しく供えられている!!マジか!!しかも傘をさして、他の人も来てたよ!!マジかよ!!「雨だからやめようか」と言っていた自分たちを恥じるよ!!でも、次は晴れたときに行きたい(笑)線香に火が付つかない

 

【【【【BL小説情報】】】】

リブレ出版様BL小説アンソロジー【エロとじ濡】発売中 こちら

白熊オッサン義父+馬マジメ義兄+馬鹿ワンコ幼馴染×自称平凡子虎主人公の獣人エロゲ4P

で書かせていただきましたよ!もっふもふアホエロ?ガッツガツエロコメ?(意味が分かりません)エロとじですが、エロいのは林マキ先生の美麗エロエロ扉だけですよ!(待て)

ドーン!!(ドヤァ)ページ増量で書かせていただいたのですが、低レベル(本人たちはハイスペック)な取り合いバトルを繰り広げているので、エロがアホな会話で埋め尽くされているっていうか(遠い目)大事なモノが主張できてな……仁賀奈4pだとエロをガッツリやろうとすると50枚ぐらいかかるので、物理的に無理だったっていうか(言い訳がましい)

 

オッサンがオッサン過ぎて修正をくらい、アホワンコがアホ過ぎて修正をくらい(笑)担当様のおかげで、仁賀奈には珍しいキャラになったと思います?(オッサンといっても30前半の美形ですが)連れ子同士で結婚した両親が共に事故で亡くなって、叔父に育ててもらった設定ですよ!(義父義兄は、叔父と甥の関係で、親子じゃないです)

 

●平日は色気むんむんの人たらしスーツ→日曜は偽装ダメおやじ@膝枕強要義父

●主人公以外は塩どころかハバネロ対応のエリート料理男子義兄

●大学の王子様なのに、実はストーキングあほワンコ幼馴染

が、攻め三人ですよ!!←まともな奴がいねぇな、、いつも通りだな、、(目逸らし)

 

悪狼-eat out- ティアラ文庫サイト様で連載中 第十二話更新 こちら

そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、攻めざまぁった王子にトロトロ甘々にいただかれるお話です(目逸らし)←意味がわかりません

 

ミッシィコミックスYLCDX×ティアラ文庫コラボフェア 

書店様で開催中!この機会にぜひ! こちら

倖月さちの先生描き下ろしのアラビアンズロマンスコミカライズ版ペーパーがもらえますよ!

 

仁賀奈のデビュー作のアラビアンズロマンスのコミカライズ展開情報を聞くたびに、生まれて初めて書いたラブレターを、初恋の人にテレビで読み上げられているような、どうしようもない恥ずかしさでゴロゴロびったんばったんしたくなるんですが!!!!本当に、本当に!!(若かりし頃の同人時代に新刊楽しみにしていた倖月先生に描いていただいているせいもあって)私のガラスのハートは壊れそうどころか、すりごま粉末状態ですよ!!これが本当の羞恥攻めか!!!!(勝手にプレイにすんな)

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

【【【【乙女小説情報】】】】】

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

 

【【【【乙女小説コミカライズ版情報】】】】

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

2016/03/17 ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する コミカライズ版
作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション

 

★★★イースト・プレス ソーニャコミックス様から発売中★★★

2016/06/17 監禁×虜囚 コミカライズ版
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
監禁×虜囚コミックス
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!

【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

★ツキウタ(まだ歌は主題歌しか聞いてない)がなぜそんなに好きなのか、理由を考えてたんですが(隼のストーキングの凄さはさておき)見当がついて凄いすっきりした!!凄いすっきりした!!(大丈夫!!仁賀奈基本的にグッズに興味ないので、さほどの散財にはならないよ!!)

それはさておき、家にこんなにCD集まっているのに、周りに聞きたい相手がひとりもいないとか!!レアなものいっぱいあるのにな!!もったいないなぁ!!……しかし、とりあえず利光メグミは強制です、逃がしはしない(僕たちは仲のいいお友達じゃないか(笑顔))でもCDの山を一気にみたら、たぶん聞く気が起きない(大笑)わかってても送るけどな!!ぜんぶ聞けぇぇ〜!!

ちなみに、CD聞いてもらう代わりに、今メグが嵌っているトラウマ必須の超鬱ホモゲーをプレイすることになっている(どんな対価)私、怖いのだめなんだけど!!Σ( ̄口 ̄;)うぐぐ!!スライムなみの最弱メンタルなんだけど!!(切っても、いくらでも増殖するのかよ)

 

姉さん事件です!!!下の件、素で間違えましたが、馬鹿ワンコ幼馴染は犬でなく狼でした!!!……まぁ、いいか……(全世界の狼に謝れ)

それは、さておき、急げ!!文庫原稿!!うひぃぃぃ!!!

 

リブレ出版様BL小説アンソロジー【エロとじ濡】9/20発売予定 こちら

白熊オッサン義父+馬マジメ義兄+馬鹿ワンコ幼馴染×自称平凡子虎主人公の獣人エロゲ4P

で書かせていただきましたよ!もっふもふアホエロ?ガッツガツエロコメ?(意味が分かりません)エロとじですが、エロいのは林マキ先生の美麗エロエロ扉だけですよ!(待て)

ドーン!!(ドヤァ)ページ増量で書かせていただいたのですが、低レベル(本人たちはハイスペック)な取り合いバトルを繰り広げているので、エロがアホな会話で埋め尽くされているっていうか(遠い目)大事なモノが主張できてな……仁賀奈4pだとエロをガッツリやろうとすると50枚ぐらいかかるので、物理的に無理だったっていうか(言い訳がましい)

 

執筆にあたって、K子さんにシロクマの資料をたくさんいただきましたよ!!愛は写真テクを超絶向上させるミステリー!!プロの作品かと思ったわ!!(大笑)もっふもふ 

作品では耳と尻尾しか獣じゃないですが!

 

オッサンがオッサン過ぎて修正をくらい、アホワンコがアホ過ぎて修正をくらい(笑)担当様のおかげで、仁賀奈には珍しいキャラになったと思います?(オッサンといっても30前半の美形ですが)連れ子同士で結婚した両親が共に事故で亡くなって、叔父に育ててもらった設定ですよ!(義父義兄は、叔父と甥の関係で、親子じゃないです)

 

●平日は色気むんむんの人たらしスーツ→日曜は偽装ダメおやじ@膝枕強要義父

●主人公以外は塩どころかハバネロ対応のエリート料理男子義兄

●大学の王子様なのに、実はストーキングあほワンコ幼馴染

が、攻め三人ですよ!!←まともな奴がいねぇな、、いつも通りだな、、(目逸らし)

 

四月に(源泉徴収票が一枚抜けてて)税務署が入った時に、落ち着かなくて家のなかでウロウロオロオロしているときに、ちょうど担当様から電話がかかってきて、アホな会話で盛り上がっている間にできたお話ですよ!(その節は癒しをくださり本当にありがとうございました!)数日でこんだけ枚数かけるなら、ひと月に二冊ぐらい本出せるだろうと、突っ込みたくなる仕様(遠い目)すみません、すみません!今回の溺愛枠に私をいれてくれとお願いしたわけですが、、溺愛には違いないけど、アホで申し訳ない話ですよ!イラストは濡れ濡れでエロかわいいですが!!ですが!!

 

それより今月末までに某原稿を一定まで仕上げないと、超つるし上げ食うんですが(遠い目)

 

シフォン文庫様電子書籍「初恋」割引フェア開催中 8/26〜9/8

●Yahooブックストア様 こちら ●コミックシーモア様 こちら ●booklive!様 こちら

いいなりラプンツェルと、さらわれスノーホワイトが20%オフになりますよ!

スケジュール連絡いただいたのに、告知を忘れていました!(滝汗)すみません!!


2012/05/18 いいなりラプンツェル-プリンス・ロイヤル・ウェディング- 第六版
いいなり
こちらもよろしくお願いします、いいなりのアメリアの妹のお話になります
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版
さらわれ

 

ティアラ文庫コミカライズ版YLCDX割引フェア開催中

●Yahoo!ブックストア こちら ●booklive! こちら

仁賀奈の原作では、アラビアンズロマンス、シンデレラクルーズ、ウェディングオークションの三冊になります!この機会にぜひ!

★ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する 
ミッシィコミックスYLC DX COLLECTION様よりコミカライズ版 

作画 田中琳先生 キャラクターデザイン 周防佑未先生 原作仁賀奈
コミカライズ版ウェディングオークション

 

★ティアラ文庫様のサイトで連載していただいている悪狼-eat out-も第八話!そろそろお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、攻めざまぁった王子にトロトロ甘々にいただかれるお話です(目逸らし)←意味がわかりません

 

★宙出版 Young Love Comic aya 2016年9月号様にコミカライズ版鳥籠ワルツ(作画倖月さちの先生)の試し読みが掲載していただいてますよ!! こちら

 

★プランタン出版ティアラ文庫PCサイトL'crin(レクラン) こちら

仁賀奈最新作 悪狼-EAT OUT- 連載中(火曜更新)

ちなみにEAT OUTは英語の俗語で『クン●』のことです(目逸らし)←品性はどこいった!! 個人的にはEAT IN で店内飲食なんだから、こっちの意味は真逆にして、わかりやすく『青姦』にしろよ!と思いますが(最低だよ、ちゅうか逆でもなんでもな……)品のない題ですが最終的には甘々の純愛?(主観による)悪狼は食テロ、番犬はエロテロ(え)

 

イースト・プレス ソーニャ文庫様から同時発売予定の新刊は 番犬-EAT ME-ですよ!!こっちは『私を食べて』ちなみに言っているのは敬語腹黒ヒーローの方(まさに仁賀奈式)

【食べぬなら、無理やり銜(くわ)えさそうホトトギス】って、話です(大迷惑)

 

ティア文庫七周年フェア 開催書店様一覧公開 こちら 順次開催中

フェアペーパーの裏にひっそり仁賀奈の次回作試し読み抜粋(冒頭でもエロでもありません)が掲載いただいてますよ!二種類あります!無自覚にイチャイチャしてたり、迫っていたりシーンです(サイトで連載されているお話の終盤辺りを抜粋)開催予定一覧にない書店様も開催されていることもありますので、ぜひぜひ、お近くのリアル本屋さんに足を運んでみてくださいね!お近くにない場合は↓へぜひ!

 

ティアラ文庫様で仁賀奈夏祭りフェア開催中 こちら

電子書籍既刊すべて20%オフになりますよ!! 

二年ぶりの新作【悪狼−EAT OUT−】連載開始

 

鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★
2016/07/16 鳥籠ワルツ 嘘つきな花嫁の秘めごと コミカライズ版
作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン周防佑未先生 原作仁賀奈

鳥籠ワルツコミカライズ
倖月さちの先生の半端なくかっこいいヒーローは必見ですよ!!

 

アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版 

宙出版 恋愛白書DX 7/15発売に掲載  こちら

単行本にしていただいていたアラビアンズロマンスですが、このたび雑誌でも掲載の模様!!ティアラ文庫コミカライズ作品がいろいろ読めますよ!!この機会にぜひ!

 

★★★宙出版ミッシィコミックスYLCDXCOLLECTION様から発売中★★★

2013/11/16 アラビアンズ・ロマンス 花嫁は王の腕で微睡む コミカライズ版

作画倖月さちの先生 キャラクターデザイン南條パピ子先生 原作仁賀奈

アラビアコミカライズ

 

ソーニャコミックス初刊行! 『監禁×虜囚』6/17発売!
作画黒岬光先生 キャラクターデザイン天野ちぎり先生 原作仁賀奈
黒岬先生描き下ろし漫画、仁賀奈書き下ろしSSも掲載!!
監禁×虜囚コミックス
【描き下ろし漫画内容】電子書籍の気になるその先を描いていただいてますよ!ぜひ!!
【書き下ろしSS内容】シャーリーが記憶をなくした際に、庇護してくれた優しいラルフに、恋をするというキュンキュン過程(遠い目)しかし話の内容を知っている人には、ラルフの受け答えのすべてが、色々患っているマジ怖・腹黒ストーカーにしか見えません!合言葉は『シャーリー逃げてぇぇ、そいつ善人ぶってるけど恋人にしたらあかん男やっ!』という初恋ハートフルな内容になっています(違)漫画だけを読まれている方も楽しんでいただけるといいなぁと思いますよ!ぜひ、手に入れて読んでいただけると嬉しいです!

★★★★★ルビー文庫電子書籍割引フェア★★★★★
★溺愛王子のスイートディナーが各電子書籍販売サイト様で割引になっております!
★kindle様 ★アニメイトbookstore様 こちら ★紀伊国屋書店様 こちら 
★ebookjapan様 こちら ★bookwalker様 こちら

★★★KADOKAWAルビー文庫様より発売中★★★(BL)
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー 第二版
溺愛王子

★★★★★ルビー文庫22周年フェア★★★★★
★対象本についた応募券を三枚貼って(82円切手郵送 後日払い込み票にて700円入金)送っていただくとテーマ「秘密-Secret-」ALL描き下ろし冊子プレゼント こちら
(応募締切2015年1月30日)
仁賀奈もフェアにお呼ばれしてひっそり書かせていただくことになりました~!!
フェ ア合わせに仁賀奈のルビー文庫 溺愛王子のスイートディナー(挿絵:天野ちぎり先生)を重版いただきました!!わぁい!!うれしいなぁ!!みなさんがなぜ かメインより気になるらしい、某カップル編も予定しています、よろしくお願いします!天野先生素敵なイラストありがとうございました!そして読んでくだ さった皆様のおかげで、フェアにも誘っていただきました!!ありがとうございます~!!書店様、営業様他かかわってくださったすべての皆様ありがとうござ います!&よろしくお願いします!!今度こそ着物で褌にセクハラするよ!!(すんな)

【電子書籍半額キャンペーン随時開催中】
★ソーニャ文庫電子書籍半額キャンペーン(創刊第3弾まで)随時開催中
★コミックシーモア様 ★セブンネットショッピング様 ★BookLive!様 ★Yahoo!ブックストア様 ★kindle様で監禁・虜囚がお安くなっております!
★★★イースト・プレス ソーニャ文庫様より発売★★★
2013/02/20 監禁
監禁


2013/02/20 虜囚
虜囚



★シフォン文庫kindle月替わりセール 12月度
★さらわれスノーホワイトが12月度kindle様でお安くなっております!
2012/11/02 さらわれスノーホワイト-ノーブル・ロイヤル・ウェディング- 第三版
さらわれ
★★★角川ルビー文庫様より発売★★★
2014/02/28 溺愛王子のスイートディナー
溺愛王子
★BOOK WALKAR様で3/1より電子書籍先行配信 Link

【特典付販売店様】
★表紙絵のイラストカード(挿絵:天野ちぎり様)
コミコミスタジオ様 (仁賀奈で検索下さい)Link
コミコミスタジオ楽天店様   Link
★SSペーパー『溺愛王子のアペリティフ』
TSUTAYA様 (通販にはつかないかも各店舗様でお尋ねください)Link
宮脇書店様 Link
★★★オークラ出版プリズム文庫様より発売★★★
2013/07/23 最凶ツインズ-ふらちな義弟たち-
最凶
★★★イースト・プレスAZNOVELS様より発売★★★
2011/10/31 ハーレムの蜜枷 第二版
蜜枷
1